Menu
Close 




      2018/09/02

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)が最終回に向けて盛り上がってます!12人デビューメンバーに選ばれるのは誰でしょうか?

今回は3位に浮上したイチェヨンちゃんに注目します。プロフィールをはじめ双子の姉妹、学校でのいじめ、二重整形など、まとめてみたのでご紹介いたします。

イチェヨンのプロフィール

名 前:이채연
日本語表記:イ・チェヨン
英語表記:LEE CHAE YEON
生年月日:2000年1月11日
血液型:A型
身長:164cm
体重:47kg
趣味:ドラマを見る、振り付けピッキング
特技:ワクキンダンス、ガールズヒップホップ
練習生期間:4年1か月

年齢は!?

韓国は数え年です。そのため、日本の年齢よりもひとつ上の歳になります。

誕生日情報が正しければ、今年2018年1月11日の誕生日で、
日本で18歳。
韓国で19歳。

動画をチェック

19歳のチェヨンちゃんのパフォーマンス素晴らしい!!

3位に浮上した実力をチェックしてみてください。

双子なの?

チェヨンちゃんは双子の姉妹です。(追記あり:双子じゃありませんでした)

2014年「K-POPスター6」に双子のイ姉妹が出演。プロデューサーのパク・ジニョンの目に留まり「JYP」と練習生契約を結びました。

そして、その翌年、今大人気の「TWICE」のメンバーを輩出した「SIXTEEN」にも出演。

しかし残念ながら、姉妹は脱落してしまい、「TWICE」のメンバーにはなれませんでした。その頃から実力は認められてたので、残念です。

<追記>
チェヨンとチェリョンは双子じゃないですよ。
双子ではなく、年子です。
チェヨンは2000生まれ
チェリョンは2001生まれ
確かに顔はすごく似てますけどね

 

このようなご指摘を頂戴しました。チェヨンちゃんの貴重な情報をありがとうございます。
再度調べたところ、二人の生年月日が判明。双子じゃないこと分かりました。

イチェヨン:2000年1月11日生まれ
イチェリョン:2001年6月5日生まれ

記事内容の変更ではなく、追記で対応させていただきたいと思います。ありがとうございました。
姉妹そろって一緒に出た番組もみつけたのでご紹介させて頂きます。

所属事務所は?

「TWICE」のメンバーを目指していた時までは「JYP」に所属していましたが、TWICEメンバーを脱落した後、所属事務所を「WMエンターテインメント」に変更しました。

所属事務所のWMエンターテインメントには、実力派アイドルが多く所属しています。

2011年にデビューした5人組男性アイドル「B1A4」ちょっと最近脱退とかでごたついてるのが気になりますが…。

2015年デビューの女性アイドルグループの「OH MY GIRL」

そして昨年デビューの「ONF」

どのグループも実力があるだけでなく、日本での活動にも力を入れている事務所なので、チェヨンちゃんはデビュー後も日本での活動の機会は増えそう!

WMエンターテイメントで練習生としてトレーニングを受けたチェヨンちゃんは、以前より更に実力をUPさせ、再度デビューを夢見て挑戦をするため「PRODUCE48」に出演します。

学校はどこ!?

チェヨンちゃんの出身校を知らべていると「アイドル学校」と出てきます。「アイドル学校」は「PRODUCE48」と同じくMnet主催のサバイバル番組ですね。

でもこれに出ていたのは、同姓同名のイチェヨンちゃんなんです(笑)

分かりにくいんですが…アイドル学校に出演していたのは、이채영ちゃん。プデュに出ているのが이채연ちゃん…。パッチムが違うだけだから、日本語からしたら同じイチェヨンちゃんなんですよね~。

イチェヨンちゃんをネットで検索すると、【イチェヨン 学校 いじめ】と出ますが、これはアイドル学校に出ていた方のチェヨンちゃんが番組でイジメにあったことが話題になったからです。

ちなみにプデュに出ているチェヨンちゃんは、いじめにはあってませんのでご安心を(笑)

チェヨンちゃんが通っている学校について調べてみましたが、残念ながら非公開になっています。こちらは分かり次第、更新したいと思います。

整形しているの?

整形大国の韓国だけあって、整形疑惑は誰にものしかかる疑惑・・チェヨンちゃんも整形疑惑めちゃくちゃありました!!が、この整形疑惑もアイドル学校に出ていたイチェヨンちゃんなんです(;^ω^)そっちのチェヨンちゃんは二重整形を行ったと公表したからです。

そしてプデュのチェヨンちゃんはというと…恐らく整形手術はしていません!

というのも彼女のコンプレックスが見た目だということを番組で告白しているからです。

第9話の『コンセプト評価』に対するレッスンで、厳しいトレーナーたちから珍しくべた褒めされたチェヨンちゃん。スタッフから「なんでセンターに立候補しなかったの?」と聞かれて「私にはセンターに不可欠なビジュアルと自信、両方を持ってないから…」と告白しました。

トレーナーたちも「自信を持って、あなたは実力もあるし、可愛いわ!」と褒めてもやっぱり、そんなに簡単にコンプレックスって克服できないですよね。なので、チェヨンちゃんは現時点で整形はしていないと思います。

まぁ整形大国なので、今後デビューして、どうしても気になる部分があればメンテナンスするかもしれませんけどね(;^ω^)チェヨンちゃん、私は今のままのチェヨンちゃんで十分可愛いと思いますよ~!!!

まとめ

プデュ最終回前に3位の順位につけたイチェヨンちゃん。

双子の妹と一緒にアイドルを目指しはじめ、なかなかデビューの機会に恵まれず、所属事務所を変わりながら、プデュに参加しています!

夢を諦めず頑張り続けるイチェヨンちゃんは、PRODUCE48の最終メンバーに選ばれるでしょうか?

3位についているので、1位目指してデビューを果たしてほしいです。

イチェヨンちゃん応援に賛同いただける方は、記事へのいいね!をよろしくお願いします。

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チョユリの出身学校と所属事務所は?整形と人気の秘密についても!

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.