Menu
Close 




      2018/12/23

初めて恋をした日に読む話の女子高生役3人は誰?新キャストについても!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年1月期スタートの深田恭子さん主演のTBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の新キャスト発表がありました!

そこで今回は新たに女子高校生役として出演する3名のキャストにスポットを当てていきます。

ピンク髪の不良高校生・匡平(きょうへい)に恋するエトミカ、マイルドヤンキー、通称「マイヤン」5人組についても調べてみたのでご紹介いたします!

女子高生役を演じる3人は誰?

『初めて恋をした日に読む話』の主人公・順子(深田恭子)は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子。タイプの違う3人の男性からアプローチされます。

順子の職場は三流予備校。その予備校に通うピンク髪の不良高校生・匡平(横浜流星)を好きになり追いかける女子高生とその友人が新キャストとして発表されたのが3名の女子です。

 


エトミカ(江藤美香)/吉川愛 

合コンで出会った匡平(横浜流星)を好きになり、匡平を追いかけて順子(深田恭子)が働く予備校へ通うように。

【関連記事】
吉川愛の本名と電撃引退や復帰の理由は?子役時代と高校生活についても!

吉川愛さんのコメント

原作を読ませて頂いて、ラブコメですごく可愛くて面白い作品だなとまず思いました。

エトミカは原作の中でもドラマの中でも一途で可愛いけど芯は強い女の子です。

演じられることが本当にうれしかったです。

エトミカの良さをたくさん出して、女性の皆さんにも共感してもらえるように頑張ります。

 

子役から活躍してたけど2016年に芸能界引退・・そして2017年7月に復帰したよね!

復帰ドラマ『愛してたって、秘密はある。』は超話題作品だったな~

チョアちゃん

 


今井桃/加藤小夏

エトミカこと美香の友人。

【関連記事】
加藤小夏の出身高校やデビューのきっかけは?CMや出演作品も!

加藤小夏さんのコメント

『君は坂道の途中で』など小学生の頃から持田あき先生の作品を読ませていただいていました。

もちろん「初めて恋をした日に読む話」も読んでいたので、桃役として関わらせていただけることがとても感慨深いです。

2019年が早くも楽しみな年になりました!

 

本作品が、地上波連続ドラマ初出演!!ワクワクする~

ノムくん

 


田島さくら/黒崎レイナ

エトミカこと美香の友人。

【関連記事】
黒崎レイナの所属事務所や二重は整形?モデル衣装や私服写真も!

黒崎レイナさんのコメント

持田あき先生の作品に携わることができ、とてもうれしいです!

精一杯楽しくフレッシュでキラキラな女の子を演じさせていただきます。

放送までお楽しみに!

 

雑誌「ニコラ」や「Seventeen」で専属モデルをやってるよね。

『中学聖日記』にも出演しててすごい活躍だわ~

チョアちゃん

マイヤン5人組とは!?


予備校に通う匡平(横浜流星)を中心に、いつも行動を共にしているマイルドヤンキー

通称「マイヤン」の5人組も新キャストとして追加されました!

マイヤン、名前を書けば入れるおバカ高校の生徒役には、注目の若手俳優がキャスティングされています。

 


由利匡平/横浜流星

超が付くほどのバカ高校に通う不良高校生で、順子(深田恭子)の教え子で、東大合格という無謀な挑戦を始める役どころです。

【関連記事】
横浜流星のピンクと黒髪を画像で比較!評判や意気込みも調べてみた!

 


エンドー/永田崇人

「東京ワンピースタワー」ライブアトラクションで主人公のモンキー・D・ルフィ役を務め、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」では人気キャラクターの狐爪研磨を演じるなど、舞台を中心に活躍されています。

【関連記事】
永田崇人の出身大学や家族は?熱愛彼女と出演作品についても!

 


ナラ/堀家一希

2016年にデビュー。ドラマ出演が続き、2019年3月21日公開予定『L♥DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』でも、匡平演じる横浜流星さんと共演を果たしています。

【関連記事】
堀家一希の出身高校や芸能界入りのきっかけは?出演作品と彼女情報も!

 


カブ/櫻井圭佑

ドラマやCM、舞台など数々の作品に出演。映画『EVEN~君に贈る歌~』ではドラムを披露するなど、新たな顔を見せてくれています。

【関連記事】
堀家一希の出身高校や芸能界入りのきっかけは?出演作品と彼女情報も!

 


木佐/若林拓也

雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデル。本作品がが連続ドラマ初出演です!

【関連記事】
若林拓也のwikiや高校大学は?熱愛彼女やモデル俳優デビューについても!

ドラマ相関図


『初めて恋をした日に読む話』は、恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・順子(深田恭子)が、個性豊かな登場人物たちと、笑って泣いてキュンとするラブコメディを展開します。

いとこ・同級生・教え子たちとどんなをするのか!?

そして人生を取り戻すことができるのか!?
果たして幸せになれるのか!?

【関連記事】
初めて恋をした日に読む話がドラマ実写化!キャスト相関図まとめ!

さいごに

2019年1月期スタートTBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の女子高校生はとてもキュートな方ばかりでしたね。そして今注目すべく若手俳優陣がこぞって出演していて驚きました。

女子高生とマイヤンたちの恋も楽しみです。ドラマ見逃せません!

【関連記事】
初めて恋をした日に読む話のマイヤン5人組は誰?女子高生についても!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.