Menu
Close 




      2018/12/26

若林拓也のwikiや高校大学は?熱愛彼女やモデル俳優デビューについても!








この記事を書いている人 - WRITER -

MEN’S NON-NOの専属モデル、若林拓也(わかばやしたくや)さんがドラマデビューすると話題です。

帰国子女で英語がペラペラでモデルという、超モテ男のプロフィールや素性を調べてみたのでご紹介いたします。

若林拓也のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

トッポギ林

若林拓也さん(@_takuya_w)がシェアした投稿 –

若林拓也(わかばやしたくや)

生年月日:1997年3月1日

年齢:21歳(2018年12月現在)

出生地:アメリカ・カリフォルニア州

血液型:0型

身長:180cm

体重:56㎏

趣味:NETFLIX鑑賞

特技:スケートボード、歌唱、英会話

事務所:トップコート

若林拓也さんは、メンズノンノフェス2016 第31回メンズノンノモデル公開オーディションに出場。

ラボシリーズ賞を受賞し、現在「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍されています。

オーディションファイナルに残った時の映像がこちらです。

まだデビュー前ですからたどたどしさを感じますが、若林拓也さんの生まれはカリフォルニア!!

そのため英語はペラペラのバイリンガルクラスだそうです。

イケメンでモデルとはモテるでしょうね。

高校と大学はどこ!?

高校の情報は本人、若林拓也さんのツイッターから分かってしまいました。

その投稿がこちら!!


高等部時代は5:30と早起きしてたって。なのに大学では2限目の授業を遅刻したってことよね!

チョアちゃん

現役の大学生!青山学院大学の経済学部に通ってるんだ。

高等部ってことは青学の高等部ってことだよきっと!!

ノムくん

そして高校時代の写真も見つけました!それも本人による投稿!!


青学の制服情報からも、若林拓也さんの出身高校は青山学院高等部で間違いないでしょう!!

男子は濃紺のブレザーとズボン
ワイシャツ等は白または薄い色。
ネクタイは色・柄・着用ともに自由。
女子は濃紺のブレザーで、スカートはひだつきの製品で布地・色は自由。ブラウスは白または薄い色。
引用:http://www.agh.aoyama.ed.jp/school_life/uniform.html

熱愛彼女について

カリフォルニア出身の帰国子女、英語が堪能でイケメンモデル。

もうモテる要素しかないですね。

そんな若林拓也さんと熱愛が報じられたのは、カリスマモデルの田中芽生(たなかめい)さん。


田中芽衣さんはモデルだけじゃなく、女優や自分のファッションブランドを立ち上げたりと大活躍している女性です。


可愛いだけじゃなくエキゾチックな表情が好き♡

チョアちゃん

若林さんが好きになるはずだ!

ノムくん

そんな2人の熱愛・・単なる噂でしょ!!

そう思いたかったけど、一緒に韓国旅行に行ってました。

この恋どうなるのでしょうか!?

俳優デビュー


メンズノンノのオーディションに出場してまだ2年の若林拓也さんですが、この度俳優デビューが決定しました!!

それも深田恭子さんが主演の話題作品、2019年1月スタートドラマ『初めて恋をした日に読む話』のマイルドヤンキーのメンバーの一人として抜擢されました。

役どころは、深田恭子さん演じる順子に恋する匡平(横浜流星)と、いつも一緒に行動するマイヤンメンバーの木佐役です。

ドラマ初出演のコメントがあったのでご紹介いたします。

若林さんのコメント
今回演じさせていただく木佐という役は、実際の自分の性格とは真逆な無口で寡黙な少年です。

幼なじみ5人組で行動することが多いので、どうすれば仲の良い空気感を感じてもらえるか、視聴していただく方たちに木佐という人物を気に留めていただけるような存在感をどう表現できるか、など毎日考えながら撮影に臨んでいます。

初めての連続ドラマ出演で緊張や不安もありますが、匡平を取り巻くおバカでどこか憎めないナラ、カブ、エンドー、木佐たちをぜひ見て楽しんでいただきたいです!

ドラマ出演の意気込みを感じるわ~

チョアちゃん

若林さんの性格って明るくておしゃべりなんだね

ノムくん

【関連記事】
初めて恋をした日に読む話のマイヤン5人組は誰?女子高生についても!

さいごに

イケメン度が高すぎるMEN’S NON-NOの専属モデルの若林拓也さんは、アメリカ・カリフォルニア出身の帰国子女、英語が堪能で、青山学院の現役大学生。そして2019年1月ドラマで俳優デビューと大活躍中の方でした。

熱愛中といわれる田中芽衣さんとの関係や新たな恋にも大注目です。

ドラマ出演で、今後ますます活躍し大ブレイクすることが期待されますね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.