Menu
Close 




   

ぼくりり引退の理由はゲームをしたいから?スッキリでの生歌が話題に








この記事を書いている人 - WRITER -

若者のカリスマ、現役大学生アーティスト「ぼくりり」が2019年1月末で引退・・突如引退するということで、スッキリに登場されました!

初出演でテレビ最後の生歌、「人間辞職」を披露そして引退理由を明らかにされました。

そこでこの記事では「ぼくりり」こと「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんの引退理由の発言をまとめたり、自作の出演衣装、披露してくれた生歌の評判などについてご紹介したいと思います。

ぼくりりが引退!


2019年1月31日をもって引退する現役大学生アーティストの「ぼくりり」。

17歳でメジャーデビューして3年で引退することになりました。

引退理由をスッキリで発言!

  • 天才を辞める
  • まともな人間を辞める
  • ぼくりりを葬ろうかと
  • ツイッターが死ぬほど好き

ぼくりりさんは、趣味の一環としてやっていたアーティスト活動だったはずだったと。

本名の僕という自分があって、そしてもう一人の僕、ぼくりりがあったけど、最近は「ぼくりり」が全てになってしまい窮屈になったと語りました。

 

また、一撃でやめるのは誰かの勇気になるのでは?と発言。

辞めたくても辞められない人っているじゃないですか。代わりにって訳じゃ無いですけど、僕が今までやって来たことを全て捨てて辞めることで救われる人もいるんじゃないかなって思いまして・・

 

この発言に、スッキリの加藤さんは「かっこいいね!爽快感があるよ!」と共感してました。

加藤さんは、辞めたくても辞められない人いるもんね・・と。

引退理由・・死ぬほど好きなツイッターも関係してました!

ぼくりりさん、ツイートするときに「これ買ったー」とつぶやこうとしても、最近は投稿するときに、他の人は買えなかったかも・・みたいなことを考えたり思うようになり投稿できないこともあると語りました。

好きなこと、それも死ぬほど好きなことが出来ないってかなりのストレスだよね・・

チョアちゃん

でも引退することないじゃん・・寂しすぎるよ・・惜しすぎるよ・・

ノムくん

死ぬほど好きだと豪語したツイッターについても話題になってましたよ~


ぼくりり発言にSNS上もざわついてます!

20歳なのに自分らしくいきていくために、自由に楽しく生きていくってすごいよ~まだ歌聞きたいよ~

チョアちゃん

才能が凄すぎるから悲しいけど、この才能が永遠に語り継がれるんだろうね・・それにしても残念だよ・・

ノムくん

テレビ最初で最後の生歌

スッキリ初登場が最後の出演に。そしてこれがテレビで最初で最後の生歌にもなりました!

この歌声、歌詞に物凄い反響です!!

引退するということで注目されてますが、さらにファンが増えそうです。


これハマっちゃうわ~♡

チョアちゃん

引退後はどうするの!?


ぼくりりさん、引退後についての質問にこう答えてました(笑)

  • 2月からは無職を謳歌したい

ゲームを謳歌したいって(笑)

チョアちゃん

ゲームするくらいなら歌うたってよ~

ノムくん

引退してからはゲーム三昧したいとおっしゃってました♪

ぼくりりさんがハマっているゲームは「デトロイトビカムヒューマン」らしいです。


デトロイトビカムヒューマンも流行るね!

ノムくん

出演衣装は無印白シャツに人間辞職と墨で書いた!?

最初で最後の生歌披露の出演にまさかの無印白シャツで登場されました♪

ぼくりりさんが自分で墨で書いた「人間辞職」という文字は、披露した歌のタイトル!

良く見ると無印良品のタグが付いたまま(笑)

そして人間辞職の「辞」の文字間違ってる~(笑)

どこまでも天才すぎるよぼくりりさーん♡

チョアちゃん

お願い!引退してほしくないよ~

ノムくん

さいごに

引退まであと1週間ほどになった若者のカリスマ、現役大学生アーティスト「ぼくりり」さん。物凄い才能の持ち主で、自ら天才辞めますって言うだけの人物でしたね。

前々からのファンだけでなく、スッキリで初めてぼくりりさんを見た人をも魅了する魅力を、次は何で発揮してくれるのでしょうか?

20歳の若者の新たな旅たちを応援したいです!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.