Menu
Close 




   

VERIVERYの金髪は誰?ケヒョンの身長や体重!イケメンだった過去も








この記事を書いている人 - WRITER -

VERIVERY(ベリーベリー/베리베리)がジェリーフィッシュエンターテイメントからデビューし、VIXXの弟グループだ!と話題になっています。

そこで今回は「VERIVERYの平均」という謎のあだ名を持つケヒョン君について調べてみました。

実はケヒョン君、高校時代すごく人気者で、デビュー後髪の毛のせいでブサイクになった!という噂があります。高校時代の動画が見つかったので、そちらに関しても検証してみたいと思います!

VERIVERYケヒョンのプロフィールまとめ

活動名:ケヒョン
ハングル表記:계현
英語表記:Gye-Hyeon

本名:チョケヒョン
ハングル表記:조계현
英語表記:Jo Gye-Hyeon

生年月日:1999年5月14日
年齢:19歳(2019年2月現在)

VERIVERYを年齢順に並べると、7人中4番目、つまりちょうど真ん中にくるのがケヒョンくんなんだ♩

ノムくん


だから「VERIVERYの平均」ってあだ名があるんだね~!

チョアちゃん

出身:大韓民国 京畿道 富川市(キョンギド プチョンシ)
出身中学:富川中学校(プチョンチュンハッキョ)
出身高校:桂南高等学校(ケナムコトンハッキョ)

ソウルと同じ京畿道なので、地下鉄で30分程度で帰れる距離なんだよ♪

ノムくん

身長:177.6cm
体重:57kg
血液型:B型

お、身長もグループ内で真ん中くらいだ~!

チョアちゃん

家族構成:ご両親、お兄さん(1996年生まれ)

意外~!弟だったんだね。VERIVERYではけっこうしっかり者のイメージだったから…。

チョアちゃん


怖いものが無いっていう性格だから、怖がりのメンバーと比べるとしっかり者に見えちゃうのかもね~。

ノムくん

趣味:歌、ダンス、バラエティ番組鑑賞、歌を聞くこと

中学時代の方がイケメンだった!?

ケヒョンくんのことを検索すると、イメチェン(表現古いですか?w)に失敗して、ブサイクになったという文章が結構出てきます( ;∀;)

どうも金髪の評判が微妙みたいです(笑)

そうなると気になるのが、中学時代のお顔立ちですよねwwwもちろん探しましたとも!!!

ジャーン!!!

いや、ドヤ顔で出した割に分かりにくい動画出してきたな~おいw

ノムくん


これしか出てこなかったんだよ~!文化祭の出し物なんだけど、ケヒョン君はセンターで踊っている紫の少年なのです。

チョアちゃん


すっごい遠目だから心の眼で見ると…うん、雰囲気イケメン(笑)

ノムくん

この頃、ケヒョン君に憧れている後輩がたくさんいて、その後輩たちもVERIVERYのデビューを喜んでいるそうです。

期待していたからこそ、どうしてもがっかり感が出てしまったんじゃないでしょうか…?

VERIVERYでのケヒョンの担当・ポジションは?

メンバー一行紹介では?

ずばり「Too Much Power」です!

うんうん、なんか分かる~!強気な感じの眼差しとか、パフォーマンスもパワフルだもんね♩

ノムくん

ボーカル担当

ヨンホ君、ミンチャン君と共にボーカルラインを担当しています♩

リードボーカルなので、そこまでパート割は多くないですが、今後活動をしていくうえでコンサートでソロ曲とか歌ってくれる日も来るのでは…?

VERIVERYの中心担当?

先程ご紹介したように、年齢順にメンバーを並べた時にケヒョン君はちょうど真ん中にくるので、「VERIVERYの平均」と言われています。

ちなみに年齢順にメンバーを並べると…

ドンホン:1995年8月4日
ホヨン:1998年8月10日
ミンチャン:1998年9月16日
ケヒョン:1999年5月14日
ヨンホ:2000年5月31日
ヨンスン:2000年6月17日
カンミン:2003年1月25日

ホントだ~!ケヒョン君を起点に±1歳に2人ずつ、±4歳に1人ずついる~!

チョアちゃん


Kpopあるある会話の「そのグループ何歳くらいなの?」って聞かれた時はケヒョンくんの年齢を答えたら良いってことだね(笑)

ノムくん

お掃除係!いやお母さん?

出ましたwwwどのグループにもいるお掃除係(笑)

元々きれい好きなケヒョンくんはみんなで使っている宿舎をよく掃除するそうで、床スワイプ係(つまりお掃除係)をしているそうです。

いつかセブチのミンギュみたいに、愚痴が爆発するんじゃないかと心配w

ちなみにミンギュと違うところは、チーム内のパワーバランスで言うと一番強いこと。

あのいたずらっ子のカンミンくんが唯一言うことを聞くのがケヒョンくんだそうです。

お掃除担当で、マンネの指導係とかもはやお母さん!!オカンと呼ばせてください!なんかそういう性格って推せるわ~。

チョアちゃん

ケヒョンのティーザー動画

すっごくパワフル~!

ノムくん

最後に

今回はパワフルなのに、オカン的要素を兼ね備えたケヒョンくんについてご紹介しました。

髪の毛失敗してちょっと残念という声は出ていますが、デビューしたてなんだから誰だって迷走しますよね(失礼w)。

今後もっともっと磨きがかかって、地元の後輩君たちがドヤ顔で「あれ、俺の先輩なんだぜ?」って言われる日も近いはず!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.