Menu
Close 




      2019/02/27

VERIVERYで背が高いイケメンは誰?ミンチャンの年齢や趣味について








この記事を書いている人 - WRITER -

VERIVERY(ベリーベリー/베리베리)がジェリーフィッシュエンターテイメントからデビューし、VIXXの弟グループだ!と話題になっています。

そこで今回はVERIVERYで一番の高身長でオルグリ(ビジュアル)担当のミンチャンくんについて調べてみました。

身長・体重・出身地などの基本的な情報はもちろん、ミンチャンくんの趣味や尊敬する先輩についてもご紹介しますので、楽しんでいただければ幸いです。

VERIVERYミンチャンのプロフィールまとめ

 

View this post on Instagram

 

[ROUGH TRANS] [#Minchan] Hello this is minchan. I have been taking pictures on my way to work today.I will raise many of these pictures in the future

VERIVERY 베리베리さん(@veriveryofficial)がシェアした投稿 –

ひっ!危うく画像探しで鼻血出すところでした…。
気を取り直して、プロフィールを紹介していきますよ~!

チョアちゃん

活動名:ミンチャン
ハングル表記:민찬
英語表記:Min-Chan

本名:ホンミンチャン
ハングル表記:홍민찬
英語表記:Hong Min-Chan

ミンチャンって響きがすでに可愛い!

ノムくん

生年月日:1998年9月16日
年齢:20歳(2019年2月現在)

グループ内では上から3番目のお兄ちゃんだよ♪(2位が同級生だから、実質同率2位だけどw)

ノムくん

出身地:大韓民国
出身校:天安高等学校(チョナン)

天安市はソウルから電車で2時間弱くらいの場所だよ~♩

ノムくん


大学名は非公開だけど、現在は大学生なんです。
こんなイケメンのいるキャンパス…どこにあるのかしら!?

チョアちゃん

身長:181cm
体重:58kg
血液型:A型

グループで一番背が高いんだよ♪二番目のドンヒョンくんとは2cmの違いだけどwww

チョアちゃん

家族構成:両親

一人っ子から共同生活ってストレスにならなかったかな?勝手に心配w

チョアちゃん

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム

少年っぽい!宿舎とかでみんなでゲームしてるんじゃないかな?w

チョアちゃん

まさかのヲタク?理想のタイプは?

こちらはミンチャンが書いた、プロフィール画像なんですが…。

おや?おかしい…理想のタイプがユクソンジェさんになってます(笑)

ご存知の方が多いと思いますが…

ユクソンジェは、CUBEエンターテイメント所属のBTOB(ビートゥービー) のボーカル兼ビジュアル担当。

バラエティでも面白い発言するし、イケメンだし、俳優でも活躍するし、イケメンだし、歌もうまいし、イケメンだし…

かっこいい!!結婚してほしい!!!(オイッw)

チョアちゃん

ちなみにミンチャンくんは、ドラマ「トッケビ」で自由気ままな甥っ子ドクファを演じたソンジェさんに憧れて、そこからずっとロールモデルをソンジェさんにしてるそうです。

分かる~!!!あのドラマイケメン多かったけど、ドクファがめちゃくちゃかわいいんだよね~(笑)

チョアちゃん

▼ミンチャンの様にソンジェにハマりたい方はコチラをクリック▼ 

※U-NEXTなら登録から31日間無料でドラマを視聴できます!

余談ですが、他のメンバーの好みのタイプは…

ドンヒョン:目がきれいな人
ホヨン:歌がうまくて、物静かで、メガネが似合う人
ケヒョン:手が小さい人
ヨンホ:優しくて、なんでも頑張る人
ヨンスン:特にない
カンミン:優しくて、笑顔が可愛い人

この中に「ユクソンジェ先輩」と書いた、ミンチャン…ある意味大物ですよね!www

ちなみに、もう一つヲタクレベルで好きなのが…柴犬(笑)


このTwitterはミンチャンくんが投稿したもので、私物を初公開!としてグッズの写真をUPしてくれたんです。

日本のファンの方は、柴犬グッズが手に入りやすいので、サイン会などに持っていくと喜ばれそうですよね♪

VERIVERYでのミンチャンの担当・ポジションは?

カメラによる加工が若干入ったとしても…めちゃくちゃ目が大きくてクリクリしてて可愛いですよね~!

さて、VERIVERY内でのミンチャンの立ち位置はどうなっているのでしょうか?

メンバー一行紹介では?

「Too Much Talent」

ありあまる才能とでも言いましょうか…。

確かにさっきの理想のタイプでぶっ飛んだ発言をするところからも、才能を感じます(笑)

ボーカル担当

ヨンホくん、ケヒョンくんと共にボーカルラインを担当しています。

低めの声がミンチャンくんの魅力で、VERIVERYの曲のイントロ部分はほとんどミンチャンくんが担当しています。

曲の導入部分って、その曲の印象を作ってしまうからすごく重要ポジション。

イケメンで歌の上手いミンチャンはイントロ役にうってつけですね♩

98ライン

ホヨンくんと一緒に1998年生まれなので、98ラインと言われています。

年齢順に並べると、ドンホンくんの次に、ホヨンくん・ミンチャンくんが続くので、この3人がお兄ちゃんラインという組み合わせになっています。

ミンチャンのティーザー動画

イケメンは動画で観ても美しいわ…。

チョアちゃん

最後に

イケメン、高身長、ちょっと不思議な部分が魅力のミンチャンくん。

調べれば調べるほど、沼にハマりそうな感じがします。

VERIVERYは今後もっともっと活躍の場が広がりそうなグループなので、ミンチャンくんのイントロでドキドキする女性が増えそうですね(笑)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.