Menu
Close 




   

エビオス整腸薬CMのおねえさんは仲村トオルの娘!ミオの身長や年齢は?








この記事を書いている人 - WRITER -

真っ赤なワンピースに身を包み、ロングヘアのスレンダー、スタイル抜群の美女は誰?と話題になっているのが、アサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」のテレビCM。

なんとこのCMに出演しているお姉さんは、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘・ミオさん!CMでデビューを果たされました!

俳優女優の父母を持つ仲村ミオさんはいったいどんな方なのでしょうか?プロフィールやご両親とのエピソードなど気になることを調べてみました。

エビオス整腸薬CMのおねえさんは誰?

まずはCMを見てみてね♪

ノムくん

腸子おねえさん美しい女性ね!

チョアちゃん

このおねえさんが仲村トオルさんの娘さんなんだよ!

ノムくん

親子そろって同じ手ポーズとってる~

チョアちゃん

エビオス整腸薬」の新CMで話題となっているこの美女が、俳優・仲村トオルさん(53)と女優・鷲尾いさ子さん(51)の娘・ミオさんです。

▶母・鷲尾いさ子さんの今!

CMがデビュー

エビオス整腸薬」の新CMがメディアデビューとなった仲村ミオさんですが、さすが2世ですね!こんなコメントをされていました。

「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」

緊張より楽しめたってすご~

チョアちゃん

お父さんのトオルさんは「エビオス錠」のイメージキャラクター7年目!CM撮影日も一緒だったらしいよ!

ノムくん

好待遇じゃない!さすが2世!!

チョアちゃん

ミオさんのデビュー撮影日と父・仲村トオルさんの「エビオス錠」の新CM撮影が一緒だったそうで、自分の撮影前にお父様の元を訪れ、お仕事を見ていかれたそうです。

そのときのコメントがこちら!

「何度か現場を見させていただいたことはあるんですけど、こんな間近で見ることはなかったので、新鮮な感じがしました。いつもとは違う感じでかっこよかったです」

お父さんが仲村トオルさんだなんてカッコよすぎるよ~羨ましい~

チョアちゃん

仲村トオルさん父親としてもカッコイイアドバイスもしてるんだよ!

ノムくん

ミオさんが父からもらったアドバイスコメントがこちら!

「セリフをそんなに練習しすぎない方がいいよ。変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、自然にやろうねみたいな感じでアドバイスはもらいました」

こんなお父さんがほしい~カッコよすぎる~

チョアちゃん

CM撮影を経験したミオさん、今後のことについてはこのようにコメントしてました!

「これからの事はまだぜんぜん自分でもわかならないですけど、今日の経験はやっぱりすごく楽しくて、将来を考えるうえですごくいい経験になったなって思っています」

今後の活躍が気になるね♡

チョアちゃん

仲村ミオのプロフィール

名前:仲村ミオ(なかむらみお)

生年月日:1998年11月19日

年齢:20歳(2019年3月時点)

出身地:東京都

身長:176cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:剣道3段

身長たかい~

チョアちゃん

父トオルさん185cm、母いさ子さん175cmだもんね!

ノムくん

出身学校はどこ?

ミオさんはさすが芸能人の娘!個人情報管理がしっかりされているんでしょうね…情報がとっても少ないです。

噂の情報だど、東京女学館と言われていました!

東京女学館は渋谷区にある超お嬢様学校。小学校から大学まである私立学校です。

多くの芸能人が通っていたり、お子様を通わせたりしています。

松嶋菜々子さんのお子様もここ!

チョアちゃん

夏目雅子さんや浅田美代子さんが卒業してるもんね。昔からある超お嬢様校!

ノムくん

妹がいるの?

5歳年下の妹がいるらしいよ!

チョアちゃん

仲村ミオさんは、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女ですが、2004年2月23日生まれのさんがいらっしゃいます。

ミオさんの美しさから、妹さんもかなりの美女だと想像できますので、どんな方なのかが気になるところですが、情報が一切見当たりません。

そもそも、父の仲村トオルさん、「娘は芸能界に入れたくない」と言われていたそうなので、メディアにすら出したくないのでしょうね。

芸能界に入れたくない理由は、理由は「ラブシーンを見たくないから」と、父の親心を素直に話されていました。

ミオさんのCMデビューはどんな理由で果たせたのでしょうか?このへんも今後明らかになってくるでしょうね。

ご両親の画像

ミオさんの美しさはご両親の遺伝子が物語ってますので、ココではご両親の画像を少し紹介しておきたいと思います。

ミオさんの母・鷲尾いさ子さんは闘病しているらしいね。

チョアちゃん

元気な姿が見たいね。親子揃って登場してほしいね。

ノムくん

▶母・鷲尾いさ子さんの今!

さいごに

「エビオス整腸薬」CMに登場した話題の美女は仲村トオルさん、鷲尾いさ子さんの娘さんでした。

お2人の娘さんだけあって176cmの高身長、スタイル抜群の美しい女性ですね。

今後の活動、具体的には決まってないみたいですが、ぜひ親子共演をドラマなどでもみたいと思います。

活躍を応援したいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.