Menu
Close 




      2018/11/26

パクボゴムの性格や結婚の噂は本当?破産手続きの原因は父親?








この記事を書いている人 - WRITER -

パクボゴム(박보검)という韓国俳優がかっこよすぎて気になります。

どんな俳優さんなのか?性格や彼女がいるのか?結婚しているのか?

問題となっている父親との関係にも注目してみました。

パクボゴム(박보검)のプロフィール

 

名 前: パク・ボゴム (Park BoGum)
ハングル表記: 박보검
生年月日: 1993年 6月 16日
身長:182cm
体重:65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年映画「ブラインド」
学 歴: 明智大学映画ミュージカル学部
血液型: O型
干支: 酉年
星座: ふたご座
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: ブロッサムエンターテインメント

2011年映画「ブラインド」でデビューし、数々の賞を受賞しています。

パクボコムさんの人気はスラっとしたスタイル、明るい笑顔!そして愛嬌のある声で女性たちを魅了しています。

彼の魅力にせまれるよう、インスタやツイッターをご紹介いたします。

 

事務所の公式インスタ
blossom_entertainment

ファンアカウントのインスタ
bogumministry

ツイッター
@BOGUMMY

性格について

パクボゴムさんは自分の性格を、インタビューで次のように語っていらっしゃいます。

ご自身で自分の長所を語るのは恥ずかしい・・としながらも、真摯にインタビューに答えるパクボコムさん素敵ですよね!

 

  • 男らしくしっかりした面がある
  • 活発で前向きである
  • リーダーシップがある
  • 責任感もあるので頼もしい

 

完璧すぎる!!

 

完璧なのにそれに加え、礼儀正しく几帳面なんだそうです。

几帳面さに関しては次のようなコメントもありました!

小さいことも覚えていることかな? 年を取って時間が経つと忘れることもあるが、記憶しようとする姿が几帳面だと思う。友達が忘れ物をすると僕がちゃんと取って置く。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039835

イケメンで性格もいいだなんて・・もう完璧です!!

結婚の噂について

これだけ完璧すぎるイケメンなので、心配なのが熱愛報道、彼女や結婚のことです。

もうすでにお相手がいるのか?結婚しているのか?と心配でなりません。

そこで結婚の噂がないのか?調べてみました。

結婚の準備をしている!

結婚の準備をしている!!
との噂されたのがチャン・ナラさん

 

ドラマ「君を憶えている」の共演がきっけで熱愛報道が流れていましたが、清潭洞(チョンダムドン) のウェディング通りキャッチされたとして、熱愛説が再浮上。

 

お二人はこの報道に関して、根拠もないし、事実無根だ!とおっしゃっていますが、ウエディング通りってのが気になるところ・・

チャン・ナラさんは自分のインスタを使って、結婚説について釈明されています。

(パク・ボゴムを) 見たことも集まりもありません。偶然会ったこともありません」とし、「清潭洞(チョンダムドン) ウェディング街がどこなのかも知らず、ほとんどの時間を家や家の近所で過ごしています」http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072864

 

熱愛報道について

この他にも、女優のキム・ユジョンさん、アイドルグループ「Red Velvet (レッド・ベルベット)」のアイリーンさんとの熱愛説が浮上しています。

単なる噂にすぎないようですが、イケメンだけに噂は多いようです。

 

キム・ユジョンさんは5歳の時に子役としてデビューした女優さんです。
ドラマ雲が描いた月明かりで共演したことがきっかけで熱愛説に発展。

アイリーンさんとはKBS2TV「ミュージックバンク」にて共にMCを務め、カップルのような掛け合いや、美女と美男であることから歴代最高のMCとも言われており、お似合いすぎるため熱愛説に浮上したようです。

 

まだ25歳のパクボゴムさん、まだ結婚はしていなかったけど、熱愛報道も多く、イケメンすぎるのですぐに人のものになっちゃう可能性は大きいですね。

▼「雲が描いた月明かり」他作品を見たい方はクリック▼

破産手続きって本当?

2016年、パクボゴムさんは破産手続きをしたと報道されていました!

韓国の法曹界によると、ソウル中央地裁はパク・ボゴムに「同意廃止」決定を下し、進行中だった破産手続きをすべて終えたそうです。

「同意廃止」とは、破産手続人と債権者が合意のもと破産手続きを終結させる決定を表すこと。

 

パクボゴムさん、なぜ破産手続きをしたのでしょうか!?

原因は?

原因ですが、パクボゴムさんご自身の理由ではありません。

原因は父親の借金でした・・・

 

2004年、当時未成年だったパクボゴムさん。まだ11歳12歳のころに父親の借金の保証人になったそうです。

その額は、貸付業者から3億ウォン(日本円 約3000万円)

返済ができずに利子が重なり、借金が8億ウォン(日本円 約8000万円)にまでに膨らんたそうです。

 

某貸付業社が、数億ウォンにのぼる父親の借金を肩代わりするよう、息子であるパク・ボゴムさんに訴訟をおこし、パク・ボゴムさんは所得よりも借金が大幅に上回ったことから、返済は難しいと判断。裁判所に破産申請をおこなっていたとのことです。

さいごに

韓国俳優のパクボゴムさん。いかがだったでしょうか?

イケメンで性格良し!父親の借金問題はあったものの解決済みであれば、もう完璧すぎます。

人気若手俳優さんの活躍、今後も期待したいと思います。

【関連記事】
パクボゴムの過去出演作品まとめ!インスタ動画もチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.