Menu
Close 




      2018/11/02

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)最終回に近づきさらに盛り上がってますね!今日も1位はイカウンちゃんでしょうか?

すでにAFTERSCHOOLでデビューした実績過去を持つカウンちゃん。日本語が上手に話せる理由や所属事務所のこと、SNS情報、動画画像などをチェックしたのでご紹介いたします。

イカウンの過去は!?

PRODUCE48の中で何度も話題になっていますが、カウンちゃんはAFTERSCHOOL(アフタースクール)というグループでデビューしています。すでにアイドルとして活動していた過去を持っていたということです。

 

AFTERSCHOOLというグループは、メンバー入れ替わりが激しいのでカウンちゃんいたの?と、驚き気づいていなかった人も多いようです。

2009年に結成されたAFTERSCHOOL。初期は5名。

2012年にカウンちゃんが加入。この時メンバーは12人でした。

2014年には初期メンバーがいなくなり、グループ活動よりもユニットやソロ活動が多くなっていました。

 

カウンちゃんがAFTERSCHOOLに居たってことを知らない人が多いのは、グループ活動が少ないない状態・・つまり休止状態のようなグループに所属していたからってことも原因でしょう。

 

グループ活動がないときに女優業にチャレンジしたけど演技が下手だった・・・

プデュで活動するまで、水面下で頑張ってきたのがカウンちゃんです。頑張り屋さんなんです!!

PRODUCE48に参加するまで約6年

アイドルデビューするまでの道のりが長すぎる!!

カウンちゃんの努力がプデュで実ってほしい!!

このような過去をもつカウンちゃんですから、韓国のネットでは「カウンは根気のアイコンだ」と言われているそうです。

所属事務所はどこ?

プレイディスエンターテインメントに所属して7年になるカウンちゃん。

SEVENTEENと同じ事務所に所属しています。

SEVENTEENは今年5月30日にミニアルバム「WE MAKE YOU」で日本デビューを果たした、韓国発の13人組ボーイズグループです。

カウンちゃん、プデュでデビューすれば当然日本での活躍もあるし、SEVENTEENの実績があるように日本でも活躍できる場を提供できる事務所に所属してるのは心強い!!

おまけですが、SEVENTEENのダンスのクオリティーが高すぎるのでよかったらどうぞ。

倍速テンポでこのレベルって何者!!

スゴすぎる域を笑ってしまうwww

なぜ日本語が上手なの?

AFTERSCHOOL時代、すでに日本語が上手だったカウンちゃん。

自然すぎる日本語を話しています。

でもなぜこの時に日本語がこんなに上手なんでしょうか!?

中学校時代

日本語が上手な理由は中学時代にありました!

カウンちゃんは親の仕事の都合で、小学校を卒業してから日本に移住。3年間日本の中学校に通い卒業しています!

 

日本語はこの3年で習得したんでしょうね。

習得したのは日本語だけじゃなくて、ピースサインも。

写真撮るときすぐにピースしてしまうみたい(笑)

中学時代は和歌山県で過ごしたという情報もありました!!

インスタも可愛い

プデュでデビューすることが、最後のチャンス!

私には最後のチャンスです。私は怖いものはありません!と豪語するカウンちゃんの、かわいいインスタ投稿をご紹介したいと思います。

꺄하

이가은 / lee ga eun / Ka-eunさん(@by.gaeun)がシェアした投稿 –

まとめ

プデュに参加する前にデビュー経験があったカウンちゃんでしたが、相当な苦労をしていましたね。

1位通過を狙っていると思いますが、カウンちゃんをなんとかデビューさせてあげたい!!

日本で暮らしたこともあるカウンちゃんを一緒に応援しましょう。

応援していただける方はぜひ記事へのいいね!をよろしくお願いします。

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.