Menu
Close 




      2018/11/02

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)、最終回に近づきさらに盛り上がりをみせていますね!

デビューメンバー12人には誰が選ばれるでしょうか?

今回はプデュのリーダー的存在のクォンウンビちゃんに注目し、プロフィールをはじめ身長体重、出身高校や学校、デビュー実績の過去、美しい動画画像などもご紹介したいと思います。

クォンウンビのプロフィール

名 前:권은비
日本語表記:クォン・ウンビ
英語表記:KWON EUN BI
生年月日:1995年9月27日
血液型:A型

年齢は!?

韓国は数え年です。そのため、日本の年齢よりもひとつ上の歳になります。

2018年9月27日の誕生日で、
日本で23歳。
韓国で24歳。

 

プデュの中では年長者にあたるウンビちゃん。リーダー的存在で姉御肌な彼女です。

年齢的にも経験豊富なため参加研修生から頼られるんでしょうね。

それにしても美しい!!

身長や体重は!?

身長:160cm
体重:46 kg

 

身長が高いメンバーもいる中では標準的なスタイル。

しかし色気はやっぱりウンビちゃんがピカイチ??

特技や趣味は!?

趣味:スイーツ屋めぐり、ショッピング、ジョギング
特技:ダンス、ものまね、POPアート
一言:最善を尽くして頑張ります!ぜひ見守ってください!

 

ウンビちゃんの魅力のひとつは歌声です。
誰かのものまねで歌ってほしいです!

学校はどこ?

ウンビちゃんは、ソウル公演芸術高等学校を卒業していました!

 

この高校は日本でいうと堀越学園のような高校。学業と仕事の両立を支援していて、芸能活動も単位として認められているそうです。

また韓国で初めて設立された公演芸術分野の特殊目的の高等学校で、MBCアカデミーなどの公演芸術関連企業と連携しています。

韓国の高校で唯一、ステージセットについて学ぶ舞台美術科も開設されており、芸能界を目指すにはもってこいの高校です。

 

この高校の人気が高く、留学希望者も非常に多いそうです。日本からの交換留学は年間10名まで!留学可能期間は、6か月間または1年間。狭き門ですね~

クォンウンビの過去は?

事務所:Woollimエンターテインメント
練習生期間:5年6ヶ月

 

ウンビちゃんは2014年にデビューした「Ye-A」という8人組のガールズグループのメンバーでした。

Kazoo(カジュ)という名前で、特技のダンスでSecretやGirl’s Dayなどのダンサーとして1年間活動。
いつものステージの後ろに立っていたが、前に出ることになったそうですが、「ステージ経験がとても役に立った。主人公になって幸せだ」というコメントを残していました。

まとめ

プデュのリーダー的存在のウンビちゃんは、芸能活動を支援する高校を卒業し、プデュ参加研修生になる前にすでにYe-Aというグループでデビューした過去がありました。

得意のダンスで、プデュのメインダンサー的地位をゲットしてほしい!12人に残ってデビューしてほしい!23歳だからこそだせる色気、雰囲気も武器なハズです。

クォンウンビちゃんを一緒に応援していければ幸いです。応援のために記事へのいいね!よろしくお願いします。

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.