Menu
Close 




      2018/10/20

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)第3回順位発表、第10話でみごと10位に浮上した下尾みうちゃん。最終デビューメンバー12人に選ばれるでしょうか?

今回はAKB48のチーム8とチームAのメンバーでもあるみうちゃんのプロフィールをはじめ、身長体重、出身中学や高校、韓国大好き発言の真相にも着目したいと思います。

下尾みうのプロフィール


名前:下尾みう(したお・みう)
ニックネーム:みう
生年月日:2001年4月3日
出身地:山口県山口市
血液型:A型
身長:161.4cm
体重:48㎏
趣味:読書、映画鑑賞
特技:日本の伝統楽器の演奏カエル声帯模写
所属事務所:AKS

年齢は?

2018年の誕生日で17歳になったみうちゃん。

猫が大好きな現役の高校二年生です。

プデュには『今までにないくらい自分の限界で頑張ろうと思います』と意気込んでます!!

 

猫と一緒に写るあどけなさを見せる高校生と思いきや、プデュでは色気たっぷりな姿を披露!このギャップがたまんないと、獲得票数に繋がっているようです。

こちらの動画ではみうちゃんが髪留めを外し、髪をなびかせるシーンからはじまります。色気たっぷりのみうちゃんをお楽しみください!

プデュの順位は!?

PRODUCE48、第3回順位発表(第10話)で261,023票を獲得!!

デビュー12人圏内の10位になりました!!

最終回でもデビュー圏内、メンバーに残ってほしいですね。

 

みうちゃんの過去の順位推移はこちら。

41→45→39→36→22→6→10位

学校はどこ!?

山口県山口市出身のみうちゃん。

角島小学校付近の学校なの??な~んて思われる情報がありましたが、コレってこの道路の近くに小学校があるから気をつけてね!っていう意味ですね・・

角島といえば、白い砂浜とエメラルドグリーンの海がキレイなため、映画やテレビのロケ地として有名な場所です。最近ではインスタでも話題になっているスポットです。

角島は山口県下関市にあります。みうちゃんの出身の山口市からは随分かけ離れています。山口市の隣は美祢市でそのお隣が下関市です。

角島小学校近くの学校という情報は間違いですね。みうちゃんが美しい海を見にいった出来事から混乱してしまいました・・

 

それにしても中学3年でこのビジュアル!!

同じ中学に通う男子はメロメロだったでしょうね~

高校の情報ですが、みうちゃん自分で投稿してました!

こんにちは🌈

下尾みうです😘

みなさんに報告!!
第一志望の高校に合格しました🎉🎉
凄く嬉しい😭
これも、いつも応援してくれ、
見守ってくれている皆さんのおかげです
いつもありがとう。
そして本当に本当にありがとうございます🌸

春からはJKの下尾みうをお楽しみに♡

そして、もう1つ❣️

さいたまスーパーアリーナのチケット、一般発売まで後2日!!
今回のコンサートは最高に盛り上がる事まちがいなし😉
推しメンのメッセージカードもゲット出来るチャンスです💝
私も、メッセージカード心を込めて全部書いたよ~😘💖

私達と一緒に素敵な思い出を作りましょう❤️❤️❤️

待ってまぁ~す😘

みう

https://www.facebook.com/team8official/

 

高校生活と仕事を両立するには、芸能活動に強く、都心の高校が濃厚でしょう。

堀越学園、日出高校あたりじゃないかなと推測されますが、地元山口県の高校かもしれません。

みうちゃん高校2年の新学期にこんな投稿も。

高校発表の時を思い出す投稿なども・・


中学、高校ともに学校ココ!!という確かな情報つかめませんでした・・プデュでデビューできれば人気も情報も多くなるので、学校がどこなのか分かる日がくるでしょう。

右翼批判ってなに!?

はじめてデビュー圏内の10位にランクインした下尾みうちゃん

韓国語でその喜びをスピーチをしました!!

『私は韓国が大好きです。デビューしたい。これからもよろしくお願いします』

 

しかしこの『韓国が大好きです』に関して、韓国のオンライン・コミュニティでは右翼批判を意識したものじゃないの??と見られてしまっっているんです。

なぜ右翼批判をみうちゃんが意識するのでしょうか??

心配でならないので調べてみました。

韓国で英雄視されている、安重根(あん・じゅうこん、朝鮮語読みではアン・ジュングン)という人物は、明治時代、日本の当時の首相、伊藤博文を、満州のハルビンで暗殺した韓国人です。
韓国では反日を国是とした英雄が安重根になります。

伊藤博文は日本の初代内閣総理大臣。そして出身が山口県

なんと、みうちゃんの出身が山口県ってことで、右翼批判を意識しているだなんてことが拡散されてしまっているようなんです・・

なぜみうちゃんを叩くのか!?ファンの憤りも大きくなってきています。

せっかくデビュー圏内に入ったのに、右翼と思われて韓国の投票がなくなる・・そんなことにならないでほしいですね。ここまで頑張ってきたみうちゃんのためにも、ぜひ応援したいです!!

応援のために記事へのいいね!よろしくお願いします!!

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.