Menu
Close 




      2018/11/02

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)が盛り上がっていますが、最新ランキングで宮崎美穂さんが1位になりました!

AKB48のチームAのメンバーという実力派でホリプロに所属していますが、韓国事務所を探しているなんていう噂も飛び交ってます。

本日、大注目されること間違いなしの宮崎美穂さんのプロフィールをはじめ、事務所との関係などをご紹介いたします。

宮崎美穂のプロフィール

急募 : 暑い夏の乗り越え方(ガチなやつ) #暑い #더워 #SUMMER

AKB48 宮崎美穂(24)さん(@myaostagram_380)がシェアした投稿 –


名前:宮崎美穂(みやざき・みほ)
生年月日:1993年7月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
体重:?
趣味:旅行
特技:歌、ダンス、韓国語、楽器演奏
事務所:ホリプロ

2007年10月6日
『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格。

 

2007年12月26日
AKB48劇場公演デビュー。

 

2008年7月13日
AKB48、チームAに昇格(5期生初の昇格)。

 

2009年2月13日
ホリプロへの移籍を発表。

 

2018年5月10日
韓国のオーディション番組『Produce 48』に出演決定。

年齢は?

プデュ参加研修生中に25歳(韓国では26歳)になった宮崎美穂さん。

プデュの意気込みでこのように綴っているように25歳という年齢は、アイドルデビュー最後のチャンスになるでしょう。全身全霊を込めて挑んでいるのを感じます。

最後のチャンスだと思って全身全れいがんばります。ファイティング
最後のチャンスだと思って、心と体のすべて頑張ります。ファイティング

プデュ1位通過!?

25歳!最後のチャンスと意気込んでいる宮崎美穂さんにうれしい朗報です!!

なんと本日のプデュ最新ランキング1位になってました!!

本日を入れて投票発表あと2回。

1位を死守してほしいですね~

日本には帰らない?

1位通過でデビューして、韓国で頑張る!!なら理解もしますが、なんか違う??

万が一1位を逃し、そして12人のデビューメンバーにも選ばれなかったとき・・・

それでも宮崎美穂さん、韓国に居座るくらいの覚悟がある??との情報が・・・

所属事務所のホリプロでは、韓国活動の支援がちょっと難しいようなので、韓国で活動するときに援助してくれる事務所を探しているとあります。

また2008年AKB48 でデビューしてからも、韓国への愛が深いことで有名。

韓国語も上手だし、韓国進出を望んでいただけに、プデュをきっかけに日本に帰らないじゃないのか?と思われてもおかしくないほど、韓国が大好きな宮崎美穂さんなのです。

日本に帰らない!!そんな意気込みあってもおかしくないのが宮崎美穂さん。

プデュにかける想いは人一倍ですね。

まとめ

プデュのランキング推移、17位→16位→15位→21位→27位→1位(2018年8月24日最新)

1位をゲットすごいですね!!このまま1位で突っ走ってほしいです。

残り投票あと2回。宮崎美穂さんの今後の活躍が楽しみですね。

日本と韓国、両国での活躍を期待してます!

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.