Menu
Close 




      2018/11/01

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)が盛り上がっていますね!あと2話でデビュー12人が決定します。

初回ランキングで1位を獲得した後、順位落としながら2位浮上した宮脇咲良さんの努力がすごい!表情が本気すぎる!かっこいい!と応援する人が続出です。

AKB48の53枚目のシングル世界選抜総選挙では3位で選抜メンバー入りした宮脇咲良さん。

プデュでの活躍ぶりに注目し、1位獲得に一番近いと言われる彼女のプロフィールやSNS情報、画像動画などをまとめてご紹介いたします。

1位確実!?

まずは宮脇咲良さんの動画をチェック!!

何度みてもかっこいいですね~

1位通過確実では!?

かっこよすぎませんか?

素敵すぎて惹き込まれてしまいます。

この動画の反響、ものすごいんです!!

圧倒的1位!!


ダンス、パフォーマンスの高さが評価されてますね!

表情やスタイルも最高!!

視線がたまんない!!

かっこいいと大絶賛されている宮脇咲良さん。

かわいい表情とのギャップが恐ろしいとまで表現されています!!

これも1位になる実力的要素でしょ!!


プデュの活動は韓国。

日本に帰国してからはAKBでの活動。

体力的にも精神的にも追い込まれているはずなのに、

気持ちの切り替え、さすがプロですね~

同じ人物には見えないくらい表情が変わりますね。

かわいい!!


宮脇咲良さんさんのスゴさは「切り替え」!!

この頑張る姿にファンは感銘!!

応援したくなるんです。

応援せずにはいられない。

やっぱり1位でしょ!!


こちらはAKB48での宮脇咲良さん。

ギャップが良すぎる!!

宮脇咲良のプロフィール

PRODUCE48の公式プロフィール

生年月日:1998年
血液型:A型
身長:163cm
練習生期間:6年11カ月
趣味:映画鑑賞、ゲーム
特技:
一言:世界中の人に自分を知ってもらい人生を変えたいです。
世界の中の人々に私を知らせ、あなたの人生を変えたいと思います。
http://produce48.mnet.com/pc/vote

名前:宮脇咲良(みやわき・さくら)
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:163cm
体重:42.8㎏

 

2011年7月10日
HKT48の1期生オーディションに合格。チームチームKIVのメンバーで副キャプテンを務める。

 

2014年4月24日~
AKB48 チームAと兼任。

 

2017年12月8日
AKB48劇場12周年公演で、グループ内の組閣が行われ、AKB48チームAとの兼任解除が発表。

 

2018年4月1日
「AKB48グループ 春のスーパーアリーナ祭 AKB48単独コンサート 〜ジャーバージャって何?〜」の出演でAKB48としての活動を終了。

 

2018年5月10日
韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に出演が決定。番組オリジナル曲「NEKKOYA (PICK ME)」ではセンターを務め、番組冒頭ランキングでは日韓通じて1位を獲得。

 

2018年5月~6月実施
「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では3位。シングル選抜メンバー入り。

 

2018年8月31日
「PRODUCE 48」最終回。12名に選ばれるか!?

さいごに

PRODUCE48の最終回まであと1週間。宮脇咲良さんの順位が気になります。

活動歴、努力、実力、実績・・ダントツレベル!!

1位通過でデビュー間違いなし!期待しています。

HKTからAKB、そしてプデュで活躍で、自分の人生と人の人生を変える影響力ある真のアイドルになってほしいです。めちゃくちゃ応援してます!!

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.