Menu
Close 




      2018/11/02

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)が盛り上がっていますね!

この記事ではデビューしてほしい、推しの一人、カン・ヘウォン(ガンヒェウォン)ちゃんに注目し、プロフィールやSNS情報、画像動画などをまとめてご紹介いたします。一緒に応援していただければ幸いです。

カン・ヘウォンのプロフィール

名 前:강혜원
日本語表記:カン・ヘウォン(ガン・ヒェウォン
英語表記:KANG HYE WON
生年月日:1999年7月5日
血液型:B型

デビュー前ですから、日本語表記も定まってない感じがします。

よく使われているのが「カン・ヘウォン」で、カンちゃんと呼ばれています。

「ガン・ヒェウォン」は韓国語の発音を正しく表記したもののようです。

年齢は?


韓国は数え年です。そのため、日本の年齢よりもひとつ上の歳になります。

今年2018年7月5日の誕生日では、
日本で19歳。韓国で20歳になりました。

 

韓国の女性って大人っぽく見えますよね~
カンヘウォンちゃん、日本ではまだ未成年でこの色気ってすごいです!

身長や体重は?

Angel💓💓💓💓

Produce 48 Kang HyeWon 강혜원さん(@kanghyewon___)がシェアした投稿 –


身長:163cm
体重:43kg

 

スレンダー美女!!
手の長さから足の長さまで想像できます。
指まで長いように見えますね~

特技や趣味は!?

日本語上手!!🐶❤️❤️ #韓国 #カンヘウォン #プロデュース48 #produce48

보람 bolamさん(@bolamhanahana)がシェアした投稿 –


趣味:ピアノ演奏、アニメ鑑賞
特技:ピアノ、ギター
一言:頑張ります!ガンバリマス!

 

特技のギターを披露してます。
着ぐるみきて弾くのがまだまだ子供っぽさを感じるところですね。
ファンにはたまんない動画でしょ!
日本語も上手に話してますよ~

所属事務所は?

事務所:8D Creative
練習生期間:9ヶ月

 

(株)8D CreativeはEntertainment・F&B・Fashion&Cultureの3つの専門分野からなる、マルチプラットフォームカルチャーチームで文化の中で多様に活発に事業を拡大している総合エンターテイメント会社です。

モデルのイ・ソラ、新人俳優コ・テギョン、パク・シンア、キム・キボムなどが所属しています。
8月26日には新人歌手コンソンミンがデビューすると話題になっていました!!

カンヘウォンちゃんがこの事務所になぜ所属したのかは分かりませんでしたが、ポジションは清純派なので、女優の道、歌手の道、どんな道でも芸能界で生きていくには心強い事務所だと思ったんではないでしょうか!?

眉毛が気になる!

キリっとした太い眉毛が特徴のカンヘウォンちゃん。アジアンビューティーですね~美しい!!

AKB48チームA専属の研究生である佐藤美波ちゃんとのツーショット写真でも、その美しさは相手が15歳という子供であっても引き立ちますね。

美人顔を引き立てているのが眉毛!!

カンヘウォンちゃんの画像で眉毛チェックしてみてください。

画像チェック


太くて凛々しい眉毛でも、透明感、清楚感がある美人です。
キレイだと絶賛されていますよ~


可愛さと美しさを兼ね備えたザ・アジアンビューティー!!


大きな瞳と鼻筋くっきり、赤い口紅にも眉毛負けてません!!


天使すぎる美しさ!
爽やかなのに眉の存在しっかりあります!

さいごに

PRODUCE48もあと2回でデビューできるメンバーが選抜されます!

アジアンビューティーのカン・ヘウォンちゃん、絶対にデビューしてほしい!!

カン・ヘウォンちゃんをこれから一緒に応援していければ幸いです。記事へのいいね!ぜひともよろしくお願いします!

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.