Menu
Close 




   

トクサツガガガの白石マイ役は誰?SKE内山命の身長や体重についても








この記事を書いている人 - WRITER -

丹羽庭さんの漫画「トクサツガガガ」がTVドラマで2019年1月18日(金)スタートしました!

特撮をこよなく愛する主人公、特撮オタクが日常で「あるある!」な壁と葛藤しながらも前向きに奮闘する姿を描くコメディードラマですが気になる出演者は…

小芝風花さん、倉科カナさん、木南晴夏さん、森永悠希さん、本田剛文さん、武田玲奈さん、内山命さん、寺田心さん、竹内まなぶさん、松下由樹さんとすごく豪華なので話題になっています。

豪華顔ぶれが揃う中、今回注目したのは主人公の同僚役、白石マイ役で出演される 内山命さん

命!でお馴染みのゴルゴ松本さんではないノム。

ノムくん

「命」 = 「みこと」 と読むそうです。

内山命さん とはどんな方なのでしょうか??素顔を特撮してみました!

 

白石マイ役の女の子は誰?

白石マイ役の 内山命さん は…なんと!!!アイドルグループ SKE48の現役メンバー です。

SKE48の姉妹グループには、女優やバラエティーで活躍している方が沢山いますね。

『東京タラレバ娘』にご出演され、AKB48を卒業した 大島優子さん

テレビで見ない日はない?と思うほどバラエティー番組などに引っ張りだこのHKT48の 指原莉乃さん

 

そして満を持して「トクサツガガガ」で ドラマ初出演の 内山命さん!

主人公の同僚 白石マイ役では現実的でプライベートを大事にするリア充な役所ですが、SKE48では、キャッチフレーズがいつでもどこでも命懸け!笑う門には福来たる!せーの!にー!とアイドルらしく元気いっぱいな姿を届けてくれています。

キャチフレーズの中に「命」と自分の名前を入れ込んでくるあたり、アイドルの鏡!ノム

ノムくん

アイドルとは違う顔を見せてくれるだろう「トクサツガガガ」での 内山命さん が楽しみですね。

 

内山命のプロフィールまとめ

それでは 内山命さん の身長や体重など、プロフィールについてご紹介します。

名前:内山命(うちやまみこと)

ニックネーム:みこってぃ

生年月日:1995年11月14日

年齢:23歳(2018年12月現在)

星座:さそり座

血液型:AB型

出身地:三重県

身長:165cm

体重:ヒ・ミ・ツ

アイドルだから恥ずかしいのかな〜。一生懸命調べたけど非公開チョア

チョアちゃん

元アイドルで今はタレント活動をされている菊池亜美さんは、身長が164cm、体重が55.7kg!写真で見たときに体型が似ているので、みこってぃも同じぐらいかもノム

ノムくん

ライブでも着用されている通り、メンバーカラーは オレンジ!黄色!

弾ける笑顔がまぶしぃーーーーーーー☆

 

AKBグループでの立ち位置は!?

AKB48の姉妹グループ SKE48 2期生 の 内山命さん は チームK2 の 副リーダー です☆

2018年に行われた総選挙では42位!

トクサツガガガ」効果!?で2019年の総選挙での順位が上がりますよ〜に☆

 

内山命さんのインスタやツイッターは?

もっと 内山命さん について知りたい!という方が気になるのが SNS情報 ですよね。

というわけで、この章では 内山命さん のSNS情報について調べてみました。

内山命さんツイッター


内山命さんインスタ

かわいいチョア〜♡ファンになるチョア〜♡

チョアちゃん

 

最後に

トクサツガガガ」は、特撮オタクであることを周囲に言えない隠れ特撮オタクの主人公がピンチに陥ると、主人公にしか見えない特撮ヒーローが現れ、彼らの言葉に勇気づけられながら、ピンチを切り抜けていく!という物語です。

ドラマの中で見せてくれる 内山命さん の姿も私たちには ヒーロー に見える事、間違いなし!?

常に命懸けな内山についてきてください!」 と

SKE48の活動中、ファンにメッセージを投げかけているよう、内山命さん についていき、「トクサツガガガ」を最後まで楽しみきりたいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.