Menu
Close 




   

さすらい温泉ともさかりえの息子勇介は誰?子役五十嵐陽向の出演作品も!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年1月スタート水曜深夜ドラマ『さすらい温泉♨遠藤憲一』のマドンナ役としてともさかりえさんが出演されます。

名俳優の遠藤憲一さんが役者を引退? 身分を隠しながら各地の温泉地で男の仲居として働き、温泉地で出会う美女、マドンナに恋してしまうというお話のなんと第1話ヒロイン役で登場!

この記事では美女ともさかりえさんの子供として出演する五十嵐陽向くんに注目してご紹介いたします。

ドラマ『さすらい温泉♨遠藤憲一』

2019年1月 スタート
毎週水曜よる 1:35~2:05

 

役者引退宣言を発表したとされる俳優の遠藤憲一

遠藤のもとに番組スタッフが訪れると、遠藤は温泉宿で仲居として働いていた。

そんな遠藤は俳優であることを隠し、各地で出会った訳あり美女たちの事情に首を突っ込み、に堕ちながらも問題を解決するために奮闘するドラマです。

 

第1話のマドンナは「ともさかりえ」さんだよ!

ノムくん

ともさかりえさんは群馬県 草津温泉の旅館「奈良屋」で働くワケあり女性、富永理恵を演じます。

遠藤憲一が仲居の「中井田健一」として、全国の温泉宿で働き始め、旅館「奈良屋」で働き出した中井田は、同僚の仲居・理恵と出会い、一目惚れ

中井田は理恵に、胸の奥がうずくような、甘酸っぱい感覚を味わいます。しかし、理恵には小学生の息子・勇介がいました。

理恵の夫は豪華客船の船長で、勇介は航海中の父に長く会っていません。勇介は父に会いたいと理恵に訴えるが・・

勇介役の子役は誰!?

ともさかりえさんの息子役の勇介くんって誰なの!?

チョアちゃん

五十嵐陽向くんっていう子役さんらしいよ

ノムくん


テレ東・ドラマパラビ『さすらい温泉♨️遠藤憲一』の番組HP  五十嵐陽向くんの名前がありました!

他のキャストは遠藤憲一さんと3話までのヒロインのみ。その中で五十嵐陽向くんだけ公開されてるって、なんだかすごい!さっそく陽向くんのプロフィールからみていきましょう♪

五十嵐陽向のプロフィール

五十嵐陽向(いがらし・ひなた)

生年月日:2009年1月30日

年齢:9歳(2018年12月現在)

身長:128cm

事務所:セントラル

2011年頃から子役として活動されています。

なんと2歳でデビュー。

もうすぐ10歳なので芸歴8年になる子役界では大御所のようです。

出演作品


8年もの経歴があるため、出演作品の数多いこと!

ピックアップしてご紹介していきますね。

『こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜』徳永保役で出演。
このころの3歳可愛いですね♡

 


『とんび』市川旭(3歳)役

 


『明日、ママがいない』パチ役

 


『マザー・ゲーム 彼女たちの階級』小田寺信役

 


『とげ 小市民倉永晴之の逆襲』倉永真也役

 


『探偵が早すぎる』5話 透役

 

CM『アレグラFXジュニア』

五十嵐陽向くんたくさんの作品に出演していたね!可愛いと評判も抜群だったチョア~

チョアちゃん

さいごに

遠藤憲一さんが本人役を演じるドラマ『さすらい温泉遠藤憲一』に出演するともさかりえさん。その子役さんは8年の芸歴がある五十嵐陽向くんでした!

2歳から芸能界で活躍。可愛い笑顔と多くの作品に出演と、これからの子役としての活躍が大いに期待できますね。ともさかりえさんの子供として、それも温泉地でどんな演技をしてくれるのか楽しみです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.