Menu
Close 




   

大誘拐2018金髪の犯人役秋葉正義は誰?森田甘路の本名や出演作品も!








この記事を書いている人 - WRITER -

スペシャルドラマ『大誘拐2018』主演の岡田将生さんの役どころは元ヤクザの刑務所上がり。100億円の身代金を要求する誘拐犯のリーダー役です。

清々しいイケメンの岡田将生さんが元ヤクザ?と話題となっていますが、その中でも岡田将生さんや中尾明慶さんと一緒に誘拐を企てる金髪の犯人役が気になります!

朝ドラ『まんぷく』にチャーリー役で出演している岡崎体育さんに似ていたり、『ブラックペアン』で竹内涼真さんの同僚役だったり、なにかと注目の的。

そこで金髪の犯人役を演じる俳優さんについて調べてみたのでご紹介いたします。

『大誘拐2018』金髪の誘拐犯は誰!?


金髪の誘拐犯役は秋葉正義(あきばまさよし)、この役を演じるのは森田甘路さんです。

そこでご本人のツイッターを調べてみたら情報ありました!! @Morikan_0612

 


金髪野郎って自分のことを言ってるよ~(笑)

チョアちゃん

まだドラマ公式サイトがオープンになったばかりだからでしょう・・自分の金髪姿、顔を隠してツイートされているのも見つけました!

金髪で紅葉させたかったのかな(笑)

 


どうやらこの時に金髪にされたようですね。

ドラマ公式サイト発表前だったので、金髪姿の顔だしNGなんでしょうね(笑)

 森田甘路のプロフィール


朝ドラ『まんぷく』のチャーリー役・岡崎体育さんにそっくり!?と話題!似てるね(笑)

ノムくん

【関連記事】
まんぷくチャーリータナカ(岡崎体育)の実在モデルは誰?ネタバレ実話も!

 

 

森田甘路(もりた・かんろ)

生年月日:1986年6月12日
年齢:32歳(2018年12月現在)
出身地:東京都
身長:175cm
所属劇団:ナイロン100℃
事務所:キューブ

2008年、劇団ナイロン100℃の新人オーディションに合格し研究生に。

2010年、劇団員に昇格。芸名森田甘路と命名されました。

芸名を命名ってことは本名はなんなの!?

チョアちゃん

本名は森田完(もりた・かん)

ノムくん

本名の「かん」を「かんろ」としたんだね~ 不思議な名前だわ

チョアちゃん

この芸名、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんという方がつけたんだよ!

ノムくん


ケラリーノ・サンドロヴィッチさんも独特な雰囲気の人だぁ~

チョアちゃん

出演作品

『モテキ』主人公・幸世(森山未來)の肥満の時の役を演じ、誰なの?と話題となり、『イニシエーション・ラブ』『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『でふせん』などの作品では、個性的な風貌や空気感と高い演技力で注目を集めました!

2016年『CRAZY』

2017年『突然ですが、明日結婚します』『母になる』『孤食ロボット』

『アキラとあきら』『僕たちがやりました』『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』

2018年『ブラックペアン』『ブラックスキャンダル』


竹内涼真さんを端において、ど真ん中でカウントダウンだなんて、撮影現場でも個性的な中心人物なんでしょうね!

その他多数の作品に出演されています。

さいごに

12月14日(金)よる7時57分から放送される『大誘拐2018』は東海テレビ開局60周年記念スペシャルドラマなため、大々的に番宣されています。

主演・岡田将生さんと一緒に誘拐犯、金髪の男として登場するのは森田甘路さんは、岡崎体育さんに似ている個性派俳優さんでしたね。

大注目作品での活躍で、森田甘路さん爆発的人気に火かつくのではないでしょうか?期待が募ります!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.