Menu
Close 




      2018/11/02

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)は今日で最終回!!デビュー12人メンバー誰が選ばれるでしょうか?

今回の記事はデビューしてほしいと願っているチェイェナちゃん!

プロフィールや中国の所属事務所、アイドルとして活躍するお兄さんやご両親のことなどをまとめてみました。

また可愛いとイチ推しの画像動画なども載せていますのでお楽しみ頂ければ幸いです。

チェイェナのプロフィール

名 前:최예나
日本語表記:チェ・イェナ
英語表記:CHOI YE NA
生年月日:1999年9月29日
血液型:A型

年齢は!?

韓国は数え年です。そのため、日本の年齢よりもひとつ上の歳になります。

2018年9月29日の誕生日で、
日本で19歳。
韓国で20歳。

 

韓国の女性って大人っぽい人が多いですが、イェナちゃんはすこし子供っぽさを感じます。
なぜならこんなに体を張って頑張ってるから笑
こんなイェナちゃんを推してる人多いんですよ~

身長や体重は!?

身長:163cm
体重:45kg

 

スタイル抜群のイェナちゃん。
太ももが完璧と言われてます!

足の長さが半端ない!!
インスタの写真からもよくわかります。

特技や趣味は!?

趣味:ゲーム、一人で映画を見ること
特技:唇を利用した個人技
一言:代替不可能な人になります!

 

特技のの芸が気になります。
唇、口に目が行くたくさんの動画画像がインスタなどに投稿されてますよ!
この可愛さがイェナちゃんの魅力ですよね~

アイドルデビューを目指していると思えない口・・笑
目も気になりますね。

特技というより、普段から口をパックリ開けてるね笑

アヒル口

口から生まれた??

特技の唇の芸は顔芸と認定されてます。そしてたまにブスって・・

ブス顔が可愛いのもイェナ。

唇のぷるぷるが溜まりませんね!

所属事務所は?

事務所:YUEHUAエンターテイメント
練習生期間:3年5カ月

 

イェナの所属する事務所「YUEHUAエンターテイメント」は中国の三大事務所のひとつ。ウィエファと呼ばれています。


宇宙少女の中国人メンバーなどがいて、韓国でも公開オーディションがあってました。

家族について!

イェナちゃんのお兄さんは、SPEEDのソンミンです。

SPEEDは、2012年1月にアイドルグループ「男女共学」の男性ユニットとして結成された韓国人男性7人組のグループ。2013年にメンバーを大幅に入れ替えて本格デビューしました!

お兄さんのソンミンは、SPEEDの末っ子(マンネ)でラップ担当。かわいいと人気です。

兄ソンミンのプロフィール

生年月日:1995年12月7日
身長:178cm
体重:56kg

兄・妹はとても仲が良いようで、ツイッターやインスタなどにも揃って登場しています。
兄ソンミンの唇・・さすが兄妹似てますよね

兄の事件と両親の関係

プデュの第5話でイェナちゃん、次のように話してました・・

兄の事件があって両親は自分がアイドルを目指すことに反対している。

兄の事件って何なのでしょうか??

調べていくと・・・ケガをしたということのようです。

今回SPEEDが9月に行う長期公演ですが、メンバーのキオ、ソンミン、セジュンが不参加となってしまいました。欠席理由に関して

キオ: MBKで企画中の新人バンドの活動も並行して行うために、海外活動には参加しないため。
ソンミン: 練習中の怪我で、兼ねてからの腰痛が悪化し、現在治療を受けているため。
セジュン: 健康上の理由により、通院治療を受けているので長期滞在は不可と判断。

このようなお知らせをすることになり、大変申し訳ございません。

しかし、公演中止も視野に入れましたが、韓国側事務所と話し合いを行い、1年も待ってくださった日本のファンの皆様にお会いしたいという残りの4名のメンバーの思いを尊重し、今回のイベントを敢行することと致しました。

完全体でのパフォーマンスを期待してくださっている皆様にはお詫びを申し上げるとともに、このような事態の中、頑張ってくれるメンバーに、ご理解と応援をお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

SPEEDのOfficialブログの2015年8月26日

ケガして、腰痛がひどくて、治療・・・

子供がケガすることは心を痛めるでしょうが、なぜイェナちゃんのアイドルにご両親は反対するのでしょうか!?

 

反対の原因・・兄のソンミンさんのケガが1年以上も続き、パフォーマンスできないくらい重症なんだそうです。韓国のアイドル市場はマジでレベル高いですから、練習がハード。レッスンも厳しくいことで有名ですよね。ケガが長引くくらい体を酷使するとなれば、かわいい女の子をそんなきつい目にあわせたくないのが親心でしょう。ご両親の反対もうなづける気がします。

さいごに

本日最終回を迎えるPRODUCE48でチェイェナちゃん。12人に選ばれるでしょうか!?

お兄さんもアイドルとしてデビューしていますし、知名度や期待度からもデビュー入り確実ではないでしょうか!?いやデビューしてほしいと願わずにはいられません。

イェナちゃんを一緒に応援していければ幸いです。
イェナちゃんの応援に応援に賛同いただける方は、記事へのいいね!をよろしくお願いします。

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.