Menu
Close 




      2018/11/02

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)が盛り上がっていますね!

この記事ではデビューしてほしい、推しの一人、キム・ミンジュちゃんに注目し、プロフィールやSNS情報、画像動画などをまとめてご紹介いたします。一緒に応援していただければ幸いです。

キムミンジュのプロフィール


名 前:김민주
日本語表記:キム・ミンジュ
英語表記: KIM MIN JU
生年月日:2001年7月16日?17日?18日?
血液型:AB型

 

誕生日については非公開かつ分かりませんでした・・
ただミンジュちゃんの強烈すぎるファンのツイートを見つけたので、そこから予想することができました。
この情報が正しければ7月16日?17日?18日?の誕生日が濃厚です。

 

年齢は?

韓国は数え年です。そのため、日本の年齢よりもひとつ上の歳になります。

2018年7月16日?17日?18日?の誕生日では、
日本で17歳。韓国で18歳になります。

 

現役高校生の年齢ですね!

韓国の女性って大人っぽい人が多いですが、ミンジュちゃんは制服が似合う可愛い子です。

PRODUCE48での制服姿もめちゃくちゃにあってますよね!

身長や体重は?

身長:165cm
体重:45kg

 

ミンジュちゃん、PRODUCE48メンバーのなかでも身長が高い方になります。やはりアイドルを目指すだけあってスタイルは抜群です。
まだまだ成長期かも??これから身長伸びてもっとモデル体型になるかもしれませんね。

特技や趣味は?

趣味:ウォーキング、写真、状況劇
特技:顔描写(サル、キリン)、ギター演奏
一言:몸이 부서져라 연습하겠습니다!!(体が壊れようと練習します!!)

 

インスタに特技のギターを弾いている姿がありました!!

所属事務所は!?

事務所:アーバンワークス所属
練習生期間:2年10ヶ月

 

ミンジュちゃんが約3年所属している事務所には、キム・ウンス、チェ・ギュファン、チョ・スンヒ、Kriesha Chuなども所属しています。

整形してる?

こんな声があるように、ミンジュちゃんには整形疑惑がありありです。

しっかり整形も努力!!と言われてますね・・でも超美人!!

整形といわれるくらいばっちり分かるんでしょうね~

画像チェックしてみましょう!

二重に違和感を感じませんか??

カラーコンタクトを入れているのでしょうか?
やっぱり目に違和感がありありです・・

さいごに

PRODUCE48もあと2回でデビューできるメンバーが選抜されます!

ミンジュちゃん整形も努力と言われながら頑張ってましたね。デビュー枠の12人に選ばれてほしい!!

超美人のキム・ミンジュちゃんを一緒に応援していければ幸いです。ぜひ応援のためにも記事へのいいね!をよろしくお願いしまーす。

【PRODUCE48 関連記事】

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

宮脇咲良PRODUCE48で1位確実?かっこいいダンス動画画像が決め手?

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.