Menu
Close 




   

GoldenChildマンネのボミンの身長や誕生日は?ASTROのユンサナと仲良し!








この記事を書いている人 - WRITER -

ウリム所属のGolden Child(ゴールデンチャイルド/ゴルチャ)は、歌、ダンス、ビジュアル、すべての面で完成度が高いと大人気です。

特にマンネのボミン君は愛嬌の振りまき方が天才的で、微笑天使と言われるほど笑顔に威力があります。

ボミン君は同級生にアイドルが多く、その中でもASTROのユンサナ君と仲が良いんです。

そこで今回は、ボミン君の身長や誕生日といったプロフィールと一緒に、仲良しというユンサナ君とのツーショット画像や微笑み画像をまとめてみました!

GoldenChildボミンのプロフィール

名前:ボミン(本名:チェ・ボミン)

韓国語表記:최보민

英語表記:Choi Bo Min

漢字表記:崔普閔

生年月日:2000年8月24日

年齢:18歳(2019年3月時点)

血液型:B型

出身地:京畿道 龍仁市 器興区(ヨンイン市キフン区)

出身中学校:ボラ中学校(卒業)

出身高校:龍仁舒川高校(転校)→ハンリム芸能芸術高等学校 実用音楽科(卒業)

身長:180㎝

体重:不明

ポジション:サブボーカル、ダンス

チームナンバー:89

練習生期間:2年

ボミン君は、2015年8月28日にオーディションに合格しウリムに入社、その後ちょうど2年後の2017年8月28日にデビューしました。

180㎝もあるの!?

背高いっっっっっ!

チョアちゃん

イメージをいい意味で裏切る長身だね!

ノムくん

ボミン君は相当頭もいいらしく、外国語高校(韓国ではエリート高校)に入るための準備をしていたこともあります。

かわいい印象をいい意味でまた裏切られた!

チョアちゃん

結果的には高校1年生の時にウリム練習生となったことで、ハンリム高校に転校2019年2月に卒業しました。

卒業式にはメンバーもお祝いに来てくれたんだよね!

ノムくん

愛されマンネって感じ!

チョアちゃん

GoldenChildボミンとASTROユンサナのツーショット画像

ボミン君はASTROのユンサナ君とは仲良しで、ファンの間でもツーショットは話題になっています。

イケメン同級生かわいすぎる!

チョアちゃん

GoldenChildボミンの豪華な同級生

ボミン君は、他にも仲良しの豪華アイドル同級生がいます。

THEBOYS/ファル

 

View this post on Instagram

 

ファルちゃ #theboyz #ドボイズ #더보이즈 #ファル #hwall #활 @official_theboyz

@_@さん(@tbz_exo_snsd)がシェアした投稿 –

THEBOYS/ソヌ

Newkid/ジンクォン

ユンサナ君だけではなく、ボミン君は人柄あってか仲がいいアイドルは多いみたいですね。

GoldenChildボミンの微笑み画像

ボミン君は、マンネの役割を熟知しているかのように愛嬌を振りまきます。

身長も高く、イケメンなのに笑顔がかわいいボミン君。

メンバーに逆ドッキリを仕掛ける為に、涙の演技まで見せるという恐るべきマンネ。

実は高所恐怖症で超ビビりなのです!

完璧すぎないところがかわいい・・・!

チョアちゃん

特技はガールズダンスと愛嬌を振りまくこと。

イケメンでかわいいってずるいなあ~

ノムくん

実はデビュー前、LovelyzのMVに主人公で出演したことがあります。

ボミン君はLovelys好きだからうれしかっただろうね~

ノムくん

ちなみに寝起きが悪いことでも有名です。

寝起きドッキリでは、天使の隙間の悪魔がチラ見えしてました。

 

View this post on Instagram

 

朝弱いくせに 一緒に登校したいから頑張って起きたんだって #ボミン #보민 #goldenchild

ㅇㅇㅇさん(@un_un_hye)がシェアした投稿 –

不機嫌で口が悪くなっても、普段とのギャップにファンは萌えまくるしかありません。

そんなボミン君は、プレイリストのウェブドラマ「A-TEENシーズン2」に転校生リュ・ジュハ役で出演することが決まりました!

ゴルチャのマンネとは違うボミン君が見られるという事で、ドラマの放送が楽しみです!

最後に

今回はGoldenChildボミン君のマンネっぷりや、ユンサナ君を中心とした仲良しアイドルをご紹介しました。

大人っぽくカッコイイ外見とは違い、少年らしくマンネ最強の武器である微笑みを惜しげもなく披露するボミン君。

今後は俳優としてもゴルチャとしても活躍するボミン君を応援していきたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.