Menu
Close 




   

鷲尾いさ子の現在といつから病気だったの?症状や過去の画像も!








この記事を書いている人 - WRITER -

夫、仲村トオルさんとの間にもうけた長女、仲村ミオさんがCM出演、メディアデビューしたことで、鷲尾いさ子さんのが気になると話題になっています!

人気俳優として活躍する夫を支える妻、そしてこの度芸能界デビューを果たしたミオさんの母、そしてご自身もモデル女優と3足のわらじを履く、鷲尾いさ子さんの現在を調べてみました。

鷲尾いさ子さんのプロフィール

名前:鷲尾いさ子(わしおいさこ)

本名:中村いさ子(なかむらいさこ)

生年月日:1967年4月1日

年齢:51歳

出身地:新潟市

身長:175cm

血液型:AB型

超美人!!

チョアちゃん

1983年から「装苑」の専属モデルとして表紙連載を続けた記録は24ケ月

これは「装苑」の最長記録です。

1985年、全日空水着キャンペーンガールに選ばれメジャーデビュー

1987年、パリコレでモデルを務める。

1989年、サントリー鉄骨飲料」のCMでブレーク。

1995年9月、仲村トオルさんと結婚。二児女の子の母に。

▶長女・ミオさんのCMデビューについて

 

「新・家族シャンプー・メリット」など、花王製品CMで夫婦共演

2004年頃からは、家事や育児に専念。

2013年4月25日、数年前から闘病中で、ひとりでの外出が困難になっていると一部のメディアが報道しています。

鷲尾いさ子さんの今と病名は?

2010年から、夫・俳優の仲村トオルとともに株式会社KITTOを設立。鷲尾さんも所属しています。

しかしその後、病気を発症・・現在も闘病中だと言われています。

難病だって本当なの!?

チョアちゃん

ALS(筋萎縮性側索硬化症)パーキンソン病だって噂が・・

ノムくん

仲村トオルさんの支え

夫・仲村トオルさんが妻・鷲尾いさ子さんの病気について語っていることが、ニュースになっていました・・

 1999年に長女、2004年に次女を産み、子育てもひと段落して、女優としての再スタートを考えていたまさにその時、突如病魔が襲った。原因は不明。完治の難しい病気だった。日本健康教育振興協会の菅原道仁会長がこの病気について説明する。

「50~60才くらいのかたに多い病気ですが、若いかたにも発症例が少なくありません。進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります。現在は投薬やリハビリ治療によって日常生活に支障が出ないようにすることができるようになってきました」

鷲尾は継続的に治療を受けているが、いつ突発的に症状が出てしまうかわからないため、現在はひとりでの外出が困難になっているという。そのため仲村が鷲尾に代わって、娘たちの送り迎えをするようになり、母親だけの参加で構わない学校行事には万が一のために、鷲尾に連れ添うようになった。そんなふたりの姿に、事情を知らない他の母親たちが驚いたり、うらやましげに見つめることも少なくなかった。

病と闘う妻に寄り添い、2人の娘の子育てをし、家事全般もこなす。もちろん仕事をセーブすることなく…。現在も6月からの主演舞台『オセロ』の稽古に追われる日々だ。お手伝いさんや知人の手を借りることもあるが、しかし仲村はできるかぎり自分の手で家族を支える道を選んでいる

news:病の妻・鷲尾を支える仲村トオルより

鷲尾さんの闘病つらすぎる・・

そして支える仲村さんも凄すぎる・・

チョアちゃん

お願い!お願いだから!元気になりますように・・

ノムくん

過去の画像など

美しい鷲尾いさ子さんの昔の画像をご紹介させていただきます。

キレイだね~

ノムくん

鷲尾さんが優勝!!山口智子さんが準優勝!

チョアちゃん

モノクロでも分かる美しさ~

チョアちゃん

さいごに

長女・仲村ミオさんのCMデビューで、母の鷲尾いさ子さんの今に注目されています。

過去の輝かしい経歴を持つ鷲尾さんから想像し難い難病・・辛い日々を過ごしていると思うと胸が張り裂けそうになりました。

夫・仲村トオルさんの支え、子供さんたちの励まし、家族支えあって暮らしていることを知り、どうか難病が治る治療が見つかることを願わずにはいられません。

無力ながら応援させて頂きたいです。そして芸能界で頑張る仲村トオルさんミオさんのご活躍も応援していきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.