Menu
Close 




   

見取り図リリーの本命彼女は誠子?渚どっち?真相を調べてみた!








この記事を書いている人 - WRITER -

お笑い芸人「見取り図」というコンビをご存知でしょうか?

ボケ担当のリリーさんは「王子辞典」のイケメン芸人特集でも取り上げられるほどの人気者。

その人気者が女芸人、尼神インターの2人と噂になっているんです。

噂だろ~と思っていましたが、リリーさんご自身がツーショット写真をインスタにも載せいたりと気になります。

そこでこの記事ではリリーさんの本命彼女が誰なのか?真相に迫ってみたいと思います。

見取り図リリーについて

本名:清水将企(しみずまさき)
生年月日:1984年6月2日
年齢:32歳(2019年1月現在)

20代の芸人さんと思ってたわ~見た目若いよね♡

チョアちゃん

出身地:岡山県和気郡
血液型:O型
身長:177cm
体重:65㎏

理想の体型スタイル!それもO型って、女子が好きなタイプだ~

チョアちゃん

学歴:大分県立芸術文化短期大学
趣味:絵を描くこと、美術館巡り、サッカー、麻雀、水泳
特技:絵、水泳、サッカー、料理

なんかオサレ~

絵が得意で、美術の教員の免許も持ってるんだ。これもモテポイントだね!

ノムくん

担当:ボケ
立ち位置:右
出身:大阪NSC29期生
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

よしもとは給与取り分が9:1だから売れに売れないと!

ノムくん


イケメンが揃いも揃う「王子辞典」目の保養にピッタリの書籍に、なんと芸人部門でリリーさんも掲載されています。

リリーさんも自分でインスタに喜びの投稿をしてました!

面白くって、長身でスポーツができて、絵が得意で頭もいい。

そして顔面偏差値も高いってモテて仕方ないでしょ~

チョアちゃん

尼神インター誠子との噂

上方漫才協会大賞でみごと大賞に輝き「見取り図」の話題が急上昇すると、リリーさんのイケメンぶりも話題となり、彼女が誰なの?なんて気になっている人が多いようです。

そしてその彼女が芸人の誠子さんではないのか!?という噂が浮上してます。

その理由がこちらのインスタ!!

 

View this post on Instagram

 

週刊誌載れるように、あらゆる手段使ってがんばってみよかな〜

見取り図リリーさん(@mtrzlily)がシェアした投稿 –

だ・抱かせてあげますねって書いてあるー

チョアちゃん

リリーさんも週刊誌に載れるように、あらゆる手段を使うって!?

チョアちゃん

これそんな関係じゃないってアピールだよきっと!

ノムくん

いや事実を隠す口実にしているかもだ!?

ノムくん


でもこれどう見てもカップルじゃない!?

膝に乗ったりしてるじゃないー

チョアちゃん


こ、これは…誠子さんはマジでリリーさんが好きだな…

ノムくん


仕事も一緒だなんてやっぱり彼女なのかな!?

チョアちゃん

渚がいいの?

リリーさんと誠子さんの噂となる行動やネタは、インスタやツイッターなどでよく見受けられます。

とても仲良しに見えるし、誠子さんのリリー愛が半端なく感じられますよね。

しかし、誠子よりも渚の方がいい!!という事実を発見!!

側(がわ)が渚ならって…渚さんがタイプなのね~

チョアちゃん

理由が側って・・可哀そうだけどネタになるね(笑)

ノムくん

写真だけ見るとお似合いなんだけどな~

リリーさんは顔引きつってるけど(笑)

ノムくん

さいごに

真相は・・すばりない!ネタでしたね。

ただ仲が良すぎることは事実♡

ないないと言いながら、傍にいる人、居心地がいい人を選んで、最後はゴールインなんてことはザラですか、もしかするとリリーさんと誠子さん、いや渚さんとってこと、ゼロではないですね。

可能性は無限大にありますよ~誠子さん(笑)

見取り図が大活躍してくれることを尼神インターの2人も願っていることでしょうから、リリーさん頑張ってほしいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.