Menu
Close 




      2019/01/28

嵐活動休止!櫻井くんのMCやレギュラー番組はどうなる?引退もある?








この記事を書いている人 - WRITER -

人気アイドルグループ嵐が2020年12月末をもって活動を中止するという驚きのニュースが飛び込んできました!

嵐はレギュラー番組もたくさん持っているし、櫻井翔さんに関しては報道番組や紅白の白組司会などを務める誰もが知る人気者。超人気のアイドルグループに一体何があったのでしょうか!?

この記事では5人のメンバーの中でも櫻井翔さんのMCやレギュラー番組にスポットをあて、続番はあるのか?降板となるのか?もしかして櫻井くん芸能界引退??なんていう心配事に注目していきたいと思います。

活動休止後のレギュラー番組はどうなる?

櫻井翔さんは現在、レギュラー番組2つを持っています。

▼「news zero」▼


2006年10月から報道番組「news zero」のキャスターとなり、報道の世界に飛び込んでから早12年以上。

櫻井翔さん=キャスターってもう定着というか当たり前になってますが、アイドルグループ嵐の活動休止と共にキャスター降板とかになっちゃうのでしょうか!?

続ける、続けてほしいけど、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたいって言うリーダーの想いに、翔くんも考えたりしてるんじゃないかな・・

何にも縛られない生活に。

チョアちゃん

2020年末の活動休止と同時に番組降板っていうのが一番スムーズな辞め方だよね~

ノムくん

降板は嫌よ嫌よ~

チョアちゃん

嵐の活動休止と一緒に番組変更・・
新たな番組になったりする??

ノムくん

翔くんの影響力って大きいから、それもあり得るわ~
お願いだから翔くんはキャスター続けて♡

チョアちゃん

▼「櫻井・有吉 THE夜会」▼

「櫻井・有吉 THE夜会」は2014年4月17日からはじまったバラエティ番組ですが、最初は「櫻井有吉アブナイ夜会」として2016年3月24日まで放送され、その後に番組名が変更。もうすぐ5年も放送されている人気番組です。

番組名が櫻井からはじまるだなんて、有吉さんよりも格上だっていう評価だよね!

チョアちゃん

超人気アイドルの翔くんが報道番組とバラエティ番組のMCをするだなんてすっごいよね♡

ノムくん

グループ活動休止で夜会も休止なんてことにならないよね?もう心配でたまんないわ・・

チョアちゃん

翔くんが自分の活動をどうするつもりなのか?

ノムくん

悲しいけど降板するならこのタイミングだよね・・

チョアちゃん

2019年2020年の紅白も司会に決定?

2018年の紅白歌合戦の白組司会を務めた櫻井翔さんです。

NHKでも嵐が2020年12月31日をもって活動を休止するというニュースを報道するくらいですから、2019年の紅白の司会、そして活動休止最後の日となる、2020年12月31日の紅白の司会にも抜擢されて当然でしょう。いやNHKが是が非でもやらせるんじゃないでしょうか!?

2019年は嵐20周年だから、司会メンバー5人がするってこともあるんじゃない!?

チョアちゃん

となると、活動休止最後の日は紅白歌合戦で締めくくるのかな!?

ノムくん

さいごは、さいごは紅白もいいけど、どこかでライブやってほしい!!

多くのファンと一緒に過ごしてほしいわ~

チョアちゃん

引退とか考えてないよね・・

ノムくん

嵐 活動休止!その期間はいつまで?

嵐が来年末、2020年いっぱいをもって活動を休止するというニュースが飛び込んできました。

「ジャニーズネット」ファンクラブサイト内で、メンバー5人が並び、それぞれが話す動画がアップ。活動休止について発表されました。

まずはその内容から確認していきましょう。

リーダーの大野さんのコメントだよ・・

チョアちゃん

僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐の活動は終えたいと。嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、そう伝えました。
その後、メンバー一人一人と何度も話しました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました。

大野さんの申し出からはじまったんだね・・
2017年6月ごろから話し合いを重ねていたんだって・・

ノムくん

1年半以上も話し合ってたのね~

チョアちゃん

大野くん、自由な生活がしてみたいって芸能界引退を考えてるってこと!?

チョアちゃん

ショックが大きすぎるよ・・

ノムくん

 

櫻井さんのコメントはこちら!

ノムくん

20年以上共に歩んできた大切な大切なメンバーそれぞれの想いを、それぞれ少しずつ異なる沢山の想いを、なんとかひとつの結論へと着地させることとなりました。

松本潤さんのコメントはこちら!

ノムくん

これからは20周年の今年も含めて、今まで応援して下さったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えていく、そんな時間になったらと思っています。
5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら嬉しいです。

2019年9月15日で20周年!!
今年は全国50公演のドームツアーをするけど、活動休止までどんな活動するのかな??

チョアちゃん

活動休止だなんてショックで倒れそうだよ・・

ノムくん

さいごに

国民的人気アイドルの嵐の活動休止のニュースに驚き嘆く人が続出しています。

現時点では休止期間については明言されていませんが、大野さんのコメントから実質的な解散だと解釈もできます。

報道番組、バラエティ番組、紅白のMCなどを務める櫻井翔さんの進退問題に、今後さらなる注目が集まりそうですね。

SMAPの時のようなことだけは勘弁。

人気絶頂の国民的グループの電撃発表は、色んな場面で大きな衝撃が走り続けそうですが、櫻井翔さんの活躍を応援していきましょう♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.