Menu
Close 




   

横浜流星のピンクと黒髪を画像で比較!評判や意気込みも調べてみた!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年1月スタートTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」へ出演される、横浜流星さんのビジュアルが公開され話題となってます。

なんと役作りのために自前の髪をピンク色に染めての演技となるそうです。

そこでピンク色の髪と黒髪を比較してイケメン度をチェックしたいと思います。

ネットの評判や感想なども調べてみたのでご紹介いたします!

横浜流星の髪がピンク色に

1月からスタートするドラマ「初めて恋をした日に読む話」は、『クッキー』(集英社)で連載中の漫画。原作・持田あきさんの漫画実写化です。

つまり漫画の登場人物を横浜流星さんが演じるということです。

漫画を忠実にビジュアル化。 役作りのために、髪の毛をピンク色に染めたそうです。

そんな横浜流星さんのコメント

匡平(きょうへい)が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています。

実写でリアルに存在する感じで自然なピンクにするのは大変でしたが、監督、スタッフの皆様もこだわってくださり、試行錯誤を重ね今の髪色になりました。

黒髪との比較


22歳の横浜流星さんですが、可愛らしい少年さを残したイケメン青年ですね。

小6でスカウトされモデルを経て、俳優になっただけあってかなりのイケメンです。

横浜流星さんの黒髪画像を見てみてください。

 

View this post on Instagram

 

10月10日に東京、13日に大阪でリリースイベントを行います。当日、CDを購入して頂けると握手会とサイン会にも参加できます。東京だけでなく、関西の方々にも会えるのが嬉しいです。今から緊張していますが、全力を尽くし、来て下さる方々が楽しんでもらえるイベントになればと思います! 詳細はこちらです。 https://www.universal-music.co.jp/yokohama-ryusei/news/2018-09-21-2/ #リリースイベント #今日もいい天気 #未完成 #初パフォーマンス #サンシャインシティ噴水広場 #くずはモール #お楽しみに #店舗別購入特典も公開されたよ!

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

黒髪の印象はとても爽やかさが半端ない!

超イケメンですね~ 特に横顔が素敵!

素朴さや清潔感もあって好みです。

 

こんなイケメンさんの髪がピンク色になると・・・

な、なんか怖い… ちょっと悪そう…

全くの別人に見えたりもします。

なのにこの引き込まれる魅力はなんでしょう…

ピンク色の髪の評判

横浜流星さんが役作りのために染めたピンク色の髪には、多くの反響や感想がありました!

どれもが肯定的な意見ですね~

髪をピンク色にしても似合うだなんてイケメンだからですね。

阿部顕嵐(あべ・あらん)さんというのは、ジャニーズJr.のユニット・Love-tuneのメンバー。

間違えられた人物がジャニーズの一員ってイケメンの証拠ですね(笑)

 

ドラマビジュアル公開が発表されると、こんな事態になったようです。

名前を検索するだけで「ピンク」が出てくる!

髪をピンク色した反響のスゴさを物語ってますね。

ドラマへの意気込み

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」は、主人公の三流予備校講師である順子(深田恭子)の元に、ピンクの髪をしたイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)がやってきて、一緒に東大合格を目指すことから物語が展開していきます。

 

横浜流星さんは由利匡平を演じるにあたって、次のようにコメントされています。

このピンク髪とともに、ただの不良少年ではなく、根は真面目で真っ直ぐな匡平が、厳格な父親との関係性を丁寧に、繊細に、作っていきたいと思います!

不良役なのにコメントが真面目!!

このコメントからは黒髪の横浜流星さんしか思い浮かばないのは私だけでしょうか(笑)

 

【関連記事】
初めて恋をした日に読む話がドラマ実写化!キャスト相関図まとめ!

さいごに

横浜流星さんのピンク色の髪を調べてみましたが、イケメンはどんな髪にしてもイケメンなんでしょうね。

ネットなどの反響もすごかったし、高い評価を得ていました。

来年2019年1月スタートのドラマ「初めて恋をした日に読む話」出演で、話題沸騰。さらに人気が高まる予感がします。

深田恭子さんとのラブコメでブレイクしてほしいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.