Menu
Close 




   

TWICEの妹グループITZY(イッジ)に日本人はいる?全メンバーの出身は?








この記事を書いている人 - WRITER -

TWICE(トゥワイス)の妹グループとしてデビューしたITZY(イッジ)が早くも人気爆発しています!

国際色豊かな事務所JYPからデビューしているので、気になるのはメンバーの国籍!

そこでこの記事では、ITZY全メンバーの出身地や身長、ハングル(韓国語)での名前の表記についてまとめてみました。

まだ韓国のサイトでしか公開されていないようなプロフィールをご紹介しますので、ITZYのメンバーのことを詳しく知りたい!という方はぜひお読みください♪

ITZYについて

ITZY(イッジ)は韓国3大芸能事務所のJYPエンターテイメントから、2019年1月21日0時にデビューしたガールズグループです。

グループ名のITZYは日本人の私たちからすると、覚えづらいし、意味も分かりにくいんですよね。でもちゃんと意味があるんです。

너희가 원하는 거 전부 있지? 있지!
[ノヒガ ウォナヌンゴ チョンブ イッジ? イッジ!]
=あなたたちが望むもの全部あるよね?あるよ!

という部分の“あるよね?”“あるよ!”の部分を切り取ってイッジという名前になったそうです。

他のグループを見る必要なんてないのよ!っていう強気な姿勢は実力がある証だよね~!

チョアちゃん

 

ITZYの掛け声は?

Kpopが好きな人は絶対覚えておきたいのが自己紹介をするときの掛け声(固定フレーズ)ですよね。

ITZYがテレビやコンサートで自己紹介をする際の定型文がコチラ。

All in Us! 안녕하세요, ITZY입니다!
[All in Us! アンニョンハセヨ、ITZYイムニダ~!]

オールイナッフ!って聞こえてたwww「十分でしょ?」的な意味だと勘違いしてて、強気だな~と思ってたの(笑)

チョアちゃん


まぁAll in Usも同じような感じではあるけどねwww

ノムくん

挨拶の動画が見つかったので添付しておきますね♩

こちらは「Mcountdown」に初出演した際の映像です。1:15らへんからITZYの挨拶がスタートします。

1:15までパスせずに、ぜひセブチの可愛いオープニングの挨拶も見てほしい…。

チョアちゃん


ダマリナサイw
それにしてもITZYは身長みんな高いしかっこいい~!

ノムくん

ITZY(イッジ)全メンバーのプロフィールまとめ

リーダーのイェジちゃん

名前:イェジ
ハングル表記:예지

生年月日:2000年5月26日
年齢:18歳(2019年2月現在)

出身地:韓国 全羅北道 全州市

小学校から始めたダンスのレベルが本当に高くて、ITZYではメインダンサーをやっているの♪

チョアちゃん

もっとイェジちゃんのことを知りたい!
▲個別プロフィール記事に飛びます▲

帰国子女のリアちゃん

名前:リア
ハングル表記:리아

生年月日:2000年7月21日
年齢:18歳(2019年2月現在)

出身地:韓国 仁川広域市 延寿 松島洞

音楽番組で急に流暢な英語で挨拶されて衝撃を受けた人は多かったはず!

チョアちゃん

リアちゃんの詳細を聞きたい!
▲個別プロフィール記事に飛びます▲

センター!リュジンちゃん

名前:リュジン
ハングル表記:류진

生年月日:2001年4月17日
年齢:17歳(2019年2月現在)

出身地:韓国 ソウル特別市 江南区

SMエンターテイメントの練習生だった経歴を持つ、超実力者!

チョアちゃん

もっとリュジンちゃんのことを教えて~!
▲個別プロフィール記事に飛びます▲

IZONEチェヨンの妹チェリョンちゃん!

名前:チェリョン
ハングル表記:채령

生年月日:2001年6月5日
年齢:17歳(2019年2月現在)

出身地:韓国 京畿道 龍仁市

姉妹そろってサバイバル番組に出たことがあるので、姉妹のデビューと共演を心待ちにしていたファンがたくさんいるんだよ♪

ノムくん

チェリョンちゃんとチェヨンちゃんのこと知りたい!
▲個別プロフィール記事に飛びます▲

マンネ!ユナちゃん

名前:ユナ
ハングル表記:유나

生年月日:2003年12月9日
年齢:15歳(2019年2月現在)

出身地:韓国 京畿道 水原市

マンネでビジュアル担当!めちゃくちゃ可愛いので世界中のファンを魅了するんだろうなぁ~。

チョアちゃん

ユナちゃんをもっと知りたい!
▲個別プロフィール記事に飛びます▲

最後に

デビュー曲「달라달라(DALLA DALLA)」もすごい話題になりました!

TWICEの妹グループっていうことでプレッシャーもあったと思うんですが、デビューしたばかりとは思えない大物オーラを放っているITZY。

曲調もTWICEと違って、かっこいい系やガールズクラッシュ系です。

JYPの戦略としても大成功のデビューをおさめたITZYちゃん。今後のITZYの快進撃が楽しみです♩

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.