Menu
Close 




   

シソンヌ長谷川の相方の名前は?コントと脚本家どっちの才能があるの?








この記事を書いている人 - WRITER -

シソンヌのコントが面白いと超話題になってますね!歌舞伎役者の中村七之助さんも一番好きだなんてコメントされるほど注目浴びています。

ツッコミの長谷川さんはオシャレな洋服や、超有名人と仲良しということで話題性も高いのですが、ボケの相方って誰だっけ?巷では天才だなんて言われてる?との噂を耳にし気になっています。

そこでこの記事ではシソンヌの長谷川さんじゃない方に注目し、どんな人物なのか?どんな才能の持ち主なのか?を調べてみたので最後まで読んでいただくと嬉しいです。

▶長谷川さんの芸能人交流などについてはこちら

シソンヌ長谷川の相方は誰?

まずはこちらのネタを見てみてください。

右側のツッコミが長谷川さんです。長谷川さんは、さっしーやキスマイ千賀君と仲良しなんで有名ですよね。

左側ボケ担当がじろうさんと言うんだよ!天才って言われてんだよ~

ノムくん

じろうのプロフィール

芸名:じろう

本名:大河原次郎(おおかわらじろう)

生年月日:1978年7月14日

年齢:40歳(2019年2月現在)

出身地:青森県弘前市

身長:179cm

体重:68㎏

血液型:B型

趣味:パチンコ、麻雀、ゲーム

担当:ボケ

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

本名が武家サムライっぽい。

ノムくん

正直パッとしないわ~

チョアちゃん

どっちかというと長谷川さんの方が強いインパクトあるもんね。

ノムくん

天才とか嘘でしょ!

チョアちゃん

才能がすごすぎる!?

コントの演技はうまいと思うけど、天才じゃ・・

チョアちゃん

シソンヌはキングオブコントで優勝経験もあるし、ネタはじろうさんが書いてるんだよ!

ノムくん

だから天才ほどじゃないって!!

チョアちゃん

映画の脚本を書いてたりもするのに!?

ノムくん

この映画の脚本を担当してるのがじろうさんだよ!

ノムくん

まじか~

チョアちゃん

遅刻したりするみたいだけど、脚本の才能はある。

ノムくん

映画「美人が婚活してみたら」

田中圭さんがバツイチ、イケメン役だって~

俺のこと好きになっちゃった?

なったよー

チョアちゃん

中村倫也さんがオクテ男子の役だなんて・・やばい・・

チョアちゃん

3月23日(土)全国公開する映画「美人が婚活してみたら」はマンガの実写化!

タブーなしの婚活女性の本音を、実在の登場人物のリアルなエピソードを基に曝け出し、長期間ランキング1位を獲得した、号泣必至の禁断のコミックだったものが、遂に実写映画化すると、めちゃくちゃ話題なんです!

この映画のメガホンをとった大九明子監督は、現代女性のリアルな描写に定評のあるお方。そんな監督から実はじろうさん天才って言われてるんです!!

監督から天才っていうお墨付きもらうってやっぱりすごいね!

ノムくん

さいごに

今回はお笑い芸人シソンヌの長谷川さんの相方は誰?ということですすめてきましたが、相方のじろうさんの方が今後有名になりそうでしたね。

3月公開の映画がはじまれば、じろうさんがメディアに登場するのも多くなってくるでしょう。

イケメン田中圭さん中村倫也さんと一緒に番宣してくれるのを楽しみにしたいと思います。

コントでも売れ、脚本家としても活躍されてるから、結婚も近いかも?目が離せません。

▶長谷川さんの家族やペットについてはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.