Menu
Close 




      2018/07/17

コードブルーのナースはるか役は誰?比嘉愛未の結婚や元カレについて!








この記事を書いている人 - WRITER -

2018年7月27日映画「劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」が公開されるにあたり、今回は1stシーズンからフライトナース冴島はるか役で出演している女優の比嘉愛未さんに注目しました。どんな役柄なのか?またプライベートでは結婚しているのか?など調べてみたのでご紹介いたします。

コード・ブルー 冴島はるかの役どころ

ドラマ「コード・ブルー」はフライトドクターを目指す候補生たちが、全国から翔陽大学附属北部病院救命救急センターに集まり、候補生からフライトドクターへと成長していく姿を描かれます。

1stシーズン
冴島はるかは既にドクターヘリに乗りフライトナースとして信頼を得ており、フライトドクター候補生たちとぶつかり助け合いながらともに成長します。

恋人と死別

2ndシーズン
冴島はるかは、恋人で心臓外科医だった田沢悟史(平山浩行)を失います。恋人を失いながらも、ドクターヘリに乗り続けるはるか。

恋人、田沢の病気はALS(筋萎縮性側索硬化症)。田沢は延命治療を希望しないという書類をはるかにたくします。

田沢の意識レベルが著しく低下すると、父親は楽にさせてやろうとの決断をされます。田沢は最期の力をふりしぼって、はるかをそばに呼びます。しかしその時・・ドクターヘリ要請が入ってしまうのです。ヘリコプターに乗り込んだはるか・・・

遠のいていく意識の下で、はるかの名を呼ぶ田沢。はるかは田沢の死を看取ることは出来なかった。

【関連記事】コードブルー冴島はるかの恋人で死別した医者役は誰?病名原因は?

藤川と結婚

3rdシーズン
ずっとそばではるかを支え続けてきた、フライトドクターの藤川一男(浅利陽介)と結婚。フライトナースとしての道を極め続けエースとして活躍していました。そんな中、妊娠が分かります。しかし流産してしまうのです。なぜ、はるかばかりが辛いことばかりに遭遇するのか・・・

フライトナースとしての自分。フライトドクターの夫。自分たちの使命と、大切な人を失いたくないが故の葛藤と闘い、現実と向き合いともに助け合いながら、歩み続けます。

▼「コード・ブルー」の無料視聴はこちら▼

比嘉愛未の結婚や元カレについて!

コード・ブルーでは結婚している比嘉愛未さんですが、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

 

結婚しているの?

比嘉愛未さんの情報を調べると、結婚・結婚相手・結婚正発表などなど・・結婚にまつわる言葉ばかりが出てきますが、ただこの結婚はにすぎないようです。

 

その真相は・・・ドラマ「コード・ブルー」

コードブルーは大ヒットドラマ、それもシリーズ化している10年もの。
3rdシーズンの第1話で、比嘉愛未さん演じるフライトナース冴島はるかが結婚!?それも相手がフライトドクターの藤川一男(浅利陽介)!?だということにファンが炎上。結婚したーと言われていたようです。

比嘉愛未さん、事務所からからは35歳までは事務所から結婚しないでと言われてもいるようなので、結婚はあと数年おあづけですね。

元カレは誰?

ビッグすぎるカップル!!
なんと比嘉愛未さんの元彼氏って斎藤工さんでした。

2人の出会いは2011年に共演したドラマ「DOCTORS」。
結婚するとまで言われていましたが、破局してしまします。

破局の原因は誕生日のドタキャン・・

 

比嘉愛未さんの誕生日、一緒にお祝いする約束をしていたのに、友達からの飲み会を優先してしまい彼女の誕生日をドタキャン・・
これに比嘉愛未さんは激怒!!絶交の印籠を押され破局しています。

 

続いてこちらも結婚間近!!といわれた福士誠治さん

出会いは2012年、ドラマ「ハンチョウ」。その後2014年、舞台「真田十勇士」の共演をきっかけに交際されていました。
2015年7月には、交際は順調だと比嘉愛未さんご本人がコメントされています。
しかし2017年2月に破局報道が報じられました。

破局の原因はすれ違い・・とされていましたが、収入格差では?とも言われています。

 

比嘉愛未さん、このほかにも妻夫木聡さん、佐々木蔵之介さんなどトップ俳優イケメンたちとの噂がありました。

 

2018年夏、コードブルーの映画か公開され、ますます人気上昇、注目されるだろう比嘉愛未さん。美女で演技力もあり大活躍の女優です。プライベートでもイケメン実力派俳優ばかりと交際されており、女性としての魅力も抜群なのでしょう。次の恋の相手も気になるところです。

【関連記事】比嘉愛未の過去作品出演ドラマまとめ!演技力や評判は?

▼「コード・ブルー」の無料視聴はこちら▼

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.