Menu
Close 




      2018/07/19

比嘉愛未の過去作品出演ドラマまとめ!演技力や評判は?








この記事を書いている人 - WRITER -

誕生から10年。大ヒットドラマ「コード・ブルー」の映画公開が迫り、イベントやスピンオフ放送決定など盛り上がりを見せていますね。
美人で頼れるフライトナース、冴島はるか役を演じている比嘉愛未さん。今までどんな作品に出演されている女優なのでしょうか?

比嘉愛未の出演ドラマまとめ!

数多くの作品に出演されている比嘉愛未さん。
ここではヒットドラマ、話題になったドラマ、比嘉愛未さんと言えば抑えておくべきドラマをピックアップしてご紹介しています。

https://twitter.com/oricon/status/1011071061394259968

比嘉愛未さんの代表作品になるのは
ドラマ「コード・ブルーでしょう!!

2018年7月27日公開『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のイベントで、映画のネタバレ的な内容があったので、ご紹介いたします。

夫でフライトドクター役・藤川一男(浅利陽介さん)のコメント

「映画ですからね、出演者も豪華ですよ」「一番の見所は(山下智久さん演じる)藍沢の登場シーン
「ドラマの中で僕が演じる藤川一男と(比嘉さん演じる)冴島はるかは入籍しただけですから。なんとか結婚式をしてあげたいと思っているんです」

代表作の映画化で、比嘉愛未さんの花嫁姿ウエディングドレス姿が見れるかもしれません!!

 

▼「コード・ブルー」が無料視聴できます▼

 

これも代表作品になる朝ドラ「どんど晴れ

民話の故郷、岩手県を舞台に老舗旅館に飛び込んだ都会育ちのヒロイン・夏美(比嘉愛未)が、孤軍奮闘しながら成長していく様を爽やかに描く、笑いと涙の「女将奮闘記」!

オーディション2,156人の中からヒロイン役に選ばれた作品。テレビドラマ初出演にして初主演!!

 

大河ドラマ「天地人

武田信玄の五女、上杉景勝の正室、菊姫役を演じました。

 

フジテレビ「マルモのおきて

30代の独身サラリーマン・主人公マモルが、死亡した親友の忘れ形見である幼い双子を引き取り、懸命に育てながらも共に生きる姿を描いたドラマ。

阿部サダヲさんが主人公を演じ、子役、芦田愛菜ちゃん鈴木福くんが有名になった作品。大ヒットしたドラマです。おきてノート犬のムックがしゃべるなど話題になりました。
比嘉愛未さんはマモルの住むアパートの隣の居酒屋の娘役。マモルに代わり、お姉さんとなり双子や犬のムックの面倒を見る役柄でした。

 

https://twitter.com/hi_ma_14/status/948921299899830273

テレビ朝日「DOCTORS~最強の名医~

赤字経営の病院に外科医の相良浩介がやって来る。浩介は患者に対して優しく接する一方、医療の現場を欲や悪意で汚す者に対しては、脅しをかけたり、追い込んだりなど手段を選ばぬところも持ち合わせている。しかしそれは、自らの「患者を救うこと」という信念によるところからである。

主演・沢村一樹さんは、第1シリーズ製作会見で「下ネタ封印をしようとしたが、比嘉愛未さんが美しいので出来ませんでした」とコメントを残すほど。コードブルーの影響もあり、比嘉愛未さんといえばナース役!が定着したと言える作品です。

 

TBS「ハンチョウ~警視庁安積班~

結城沙緒里役を演じた比嘉愛未さん。階級は巡査。
捜査では安積とコンビを組むことが多く、男勝りかつ正義感が強いが短気であり、不遜な態度をとる犯人を怒鳴りつけたり、捜査が行き詰まると苛々して小池に暴力を振るうことがある。細身の体に似合わず大食漢という役柄でした。

演技力や評判について

比嘉愛未さんの演技力について調べてみると、ドラマ「コード・ブルー」の演技力がうますぎる!感動した!との声が多く寄せられていました。その感動シーンというのが、「コード・ブルー 3rdシーズン」3話~5話

藤川先生(浅利陽介)の子供を授かった冴島はるか(比嘉愛未)は、ドクターヘリ中で、患者の嘔吐からシアン中毒ウイルスに感染。倒れてしまい、妊娠13週で流産してしまうというシーン。

とてもリアリティがありるシーンだと高評価の声が多くありました!!。

https://twitter.com/parunako_love48/status/897828931889356800

 

ドラマ初出演初主演の「どんど晴れ」から、演技力が増しコードブルーに出演!
演技力が認められ、たくさんの話題作に出演してるね!というコメントが多く寄せられています。

美しい、可愛い、演技が上手いと大絶賛です!!

 

比嘉愛未さんのドラマ作品をまとめてみましたが、大ヒット作品ばかりに出演されていました。そして演技力や評判は太鼓判が押される名女優と言っていいでしょう。
比嘉愛未さんの美しさは女性のファンも多いようです。この夏の話題の映画「劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」楽しみでなりません。

【関連記事】コードブルーのナースはるか役は誰?比嘉愛未の結婚や元カレについて!

▼「コード・ブルー」が無料視聴できます▼

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.