Menu
Close 




   

大誘拐2018行儀見習い吉村紀美役は誰?伊原六花の本名やダンスも!








この記事を書いている人 - WRITER -

スペシャルドラマ『大誘拐2018』主演の岡田将生さんの役どころは元ヤクザの刑務所上がり。100億円という身代金を要求する誘拐犯のリーダー役です。

清々しいイケメンの岡田将生さんが元ヤクザ?と話題となっていますが、誘拐される大富豪の柳川とし子の家で行儀見習い中の吉村紀美(よしむらきみ)が可愛くて気になります。

どんな若手女優さんなのか?素性や経歴、本名やダンス、SNS画像などを調べてみたのでご紹介いたします。

『大誘拐2018』行儀見習いの女性は誰!?

100億円の身代金を要求。

誘拐されたのは愛知に住む大富豪の柳川とし子でした。

 

100億円という前代未聞の金額に、誘拐された大富豪・とし子の親族はうろたえ、記者会見によって、事件は広く世間に知れ渡ってしまう。

「とし子の全財産を整理して、100億円はすべて現金で用意しろ」
「100億円の引き渡しをテレビで生中継せよ」

SNSやメディアを活用した劇場型の誘拐事件。

 

その大富豪・柳川家で行儀見習い中なのが、吉村紀美(よしむらきみ)。

この役を演じるのが若手女優の「伊原六花」さんです。

伊原六花のプロフィール


「踊る!さんま御殿」に出演してめちゃくちゃ可愛いと評判だったね!

ノムくん

伊原六花(いはらりっか)

生年月日:1999年6月2日

年齢:19歳(2018年12月現在)
出身地:大阪府大阪狭山市
血液型:A型
身長:160cm
体重:44㎏
スリーサイズ:B85-W56-H85
カップサイズ:D
靴のサイズ:23cm
事務所:フォスター

2008年~2012年の小学生高学年時代は、子供ミュージカルに出演。

2012年、劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長』のオーディションに合格し生徒役で出演。

2013年からの3年間『ズボン船長』のジョジョ姉役に抜擢されました。

子供のころからミュージカルで活躍しててすごいね!

チョアちゃん

 

2015年~2017年、大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属。

2015年、大阪府立登美丘高等学校に進学。ダンス部に所属。

高校時代はダンス部のキャプテンだったんだよ~

ノムくん

2018年、高校を卒業。東京ガールズコレクションに出演しランウェイデビュー。

2018年7月、『チア☆ダン』でドラマデビュー

2018年12月、『大誘拐2018』出演。

2019年には『明治東京恋伽』で連ドラと映画に初出演予定です!

得意のダンスでデビュー♪活躍の場が広がってきてるね!

ノムくん

新星の若手女優って感じがするわ♡

チョアちゃん

本名は!?

六花とかいて「りっか」と呼ぶので珍しいなぁ~でも最近の子だからなぁ~なんて思ってたら、なんと「伊原六花」という名前は芸名でした!

本名は林沙耶(はやし さや)さんと仰るそうです。

 

芸名の由来を調べてみましたが、はっきりとした情報がありまえん。

ただ6月生まれだから「六」の漢字を付けたのかな!?なんていう予想しか出来ないところ。

 

しかしなぜ芸名を付けたのか!?

それにはこちらのダンスが超影響してました!!

2017年に超話題となった、バブリーダンス。

高校生がボディコン衣装を着て、厚化粧して、これでもか!というようなキレキレのダンスを披露し、日本中で話題沸騰しましたね。

このダンスで超有名になったのが、大阪府立登美丘高等学校

 

六花ちゃんはこの高校のダンス部の部長だったんです!

また素顔も超かわいい!と話題になり、高校卒業後に芸能界入となったわけです。

 

高校時代はこのダンスで一躍有名人となったことから、世の中に本名が一人渡り。

それもあってどうやら芸能界では芸名を用いてデビューに至ったようです。

ダンスで注目を浴びて芸能界入りだなんてすごいわ~

ビジュアルも申し分ないんで活躍を期待しちゃうね~

チョアちゃん

SNS情報

六花ちゃんの超かわいいと話題となっているSNS情報もご紹介いたします!

rikka.ihara.official

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

、 おはようございます。 今日も温かい言葉と一緒に 大事に頑張ろう︎︎☺︎︎︎☺︎ #明治東亰恋伽 #めいどら

伊原六花さん(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿 –

 

さいごに

12月14日(金)よる7時57分から放送される東海テレビ開局60周年記念スペシャルドラマ『大誘拐2018』は、主演・岡田将生さんが悪役になると話題となる中、超絶可愛い若手女優さんが登場することにも注目が集まっています。

その女優さんは高校時代にバブリーダンスで一躍有名人となり、芸能界デビューを果たした伊原六花さんでした。

最近では芸能界の登竜門の『踊る!さんま御殿』にも出演済とあって、大活躍の期待が高まります。

ドラマでどんな演技を見せてくれるのか?期待の若手女優・伊原六花さんを応援したいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.