Menu
Close 




   

あなたの番です若い刑事の神谷将人役は浅香航大!浅香光代との関係やジャニーズ時代の画像も








この記事を書いている人 - WRITER -

日曜夜の日テレ「あなたの番です」は、毎週誰かが死ぬというストーリーで展開が読めず注目されています!

マンション住民間の「交換殺人ゲーム」では、誰が犯人で誰が殺されるのか!?

そんな恐怖の物語のキーマンとなる住民達。

この記事では、刑事コンビの神谷将人役を演じる浅香航大さんの年齢や身長といったプロフィールをまとめました。

浅香光代さんと血縁という噂や、ジャニーズ時代についても調べてみたので、合わせてお楽しみください。

浅香航大のプロフィール

名前:浅香航大(あさかこうだい)

生年月日 :1992年8月24日

年齢:26歳(2019年4月時点)

出身地: 神奈川県

身長:182cm

血液型: O型

所属事務所: A-team

浅香」という姓から、母親が浅香唯さんで祖母が浅香光代さんだという噂が流れる航大さん。

残念ながら、浅香唯さんも浅香光代さんも芸名です。

  • 浅香唯(本名:西川亜紀)

 

View this post on Instagram

 

真夜中の #浅香光代 様。

Meshitabian.。さん(@paint_it_black8)がシェアした投稿 –

  • 浅香光代(本名:北岡昭子)

一方航大さんは本名で、父親世代で流行ったドラマ「熱中時代」で水谷豊さんが演じた“北野広大”からとられたというエピソードがあります。

浅香つながりはないなんだ!

チョアちゃん

珍しいから血縁かと思っちゃうよね~

ノムくん

浅香航大が演じる神谷将人とは

航大さんは「あなたの番です」で刑事コンビの一人、神谷将人を演じます。

航大さん演じる神谷将人は、警視庁すみだ署の刑事です。

推理力、洞察力に優れているが、ドライで合理的という性格。

キレ者刑事なのね!

チョアちゃん

あな番の謎を解くヒントをくれるのかも!

ノムくん

「あなたの番です」のあらすじ

新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)はマンションを購入し、幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませています。

関連記事:「あなたの番です」ロケ地は?マンション名の意味が恐ろしい!

ところが引っ越したマンション「キウンクエ蔵前」の住民間で「交換殺人ゲーム」が提案されます。

関連記事:キウンクエ蔵前住民の部屋番号とキャストまとめ

ゲームだと思っていた住民達でしたが、周囲で謎の連続死が次々と起こるのです。

怖いね~

ノムくん

そして届く「あなたの番です」という脅迫状。

ヤバイヤバイ!

チョアちゃん

春・夏の2クールという長期間で繰り広げられる、ノンストップミステリーとなっています。

航大さん早く解決して~!

チョアちゃん

刑事たちの活躍に期待だね!

ノムくん

浅香航大は過去ジャニーズだった

航大さんは、ジャニーズJr.内のユニットJ.J.Expressのメンバーだったという過去があります

2008年ジャニーズ事務所を退所した後、2009年エーチームグループオーディションに合格しました。

すぐ別の事務所に所属するなんて、さすがイケメン!

チョアちゃん

ジャニーズを退所した理由は明らかになっておらず、メンバーとの不仲などが噂されています。

あくまでなので、現在俳優として活躍していることからも本格的に役者を目指したかったのかもしれませんね。

浅香航大のジャニーズ時代画像

ここで気になる航大さんの、ジャニーズ時代の画像をまとめてみました!

背が小さい!

かわいい!

チョアちゃん


現在では俳優として活躍する航大さん。

少年時代から整ったお顔立ちをしていたんですね!

最後に

今回は「あなたの番です」でキレ者刑事・神谷将人を演じる浅香航大さんについてまとめてみました。

ジャニーズ時代の画像は、現在俳優としての姿からは想像つかないくらいかわいかったですね!

そんな少年時代の面影を思い出しながらドラマを見ると、航大さんの違った魅力に気づけるかもしれません。

ドラマでは刑事として、どんな活躍をするのか楽しみです。

関連記事:「あなたの番です」の最終回ネタバレ!犯人は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.