Menu
Close 




   

永田崇人の出身大学や家族は?熱愛彼女と出演作品についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年1月期スタート深田恭子さん主演、TBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に登場する、マイヤン5人組の一人、金髪メガネのエンドー役がかわいいと話題です。

この記事では、エンドー役を演じる舞台俳優の永田崇人(ながたたかと)さんについて調べてみましたのでご紹介いたします。

【関連記事】

初めて恋をした日に読む話がドラマ実写化!キャスト相関図まとめ!

永田崇人のプロフィール

永田崇人(ながた たかと)

生年月日: 1993年8月27日
年齢:25歳(2018年12月現在)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:167㎝
体重:54㎏
趣味:絶叫系アトラクションに乗る事、銭湯に行く事、球技、カラオケ
特技:アクロバット、サプライズムービー作り、笑顔
事務所:キューブ

デビューのきっかけは大学時代、高良健吾さんを輩出した熊本のタウン情報誌。

その時のカメラマンから、「永田くんも俳優をやればいいのに」と俳優への道を勧められたのがきっかけだそうです。

 

いろんな事務所のオーディションを受けたり、履歴書を50社以上送っても全滅・・

そのため、俳優の養成所ワタナベエンターテインメントカレッジ(WEC)に入り演技を学びました。

 

そして初めて受けたオーディション『東京ワンピースタワー ライブアトラクション』のルフィ役に合格。2015年デビューをつかんだそうです。

前だけを見て進む性格らしいよ!

無鉄砲なところもあるけど、動かなきゃ何も始まらないと思ってるんだって。

そしてとにかく動く精神はこれからも大事に生きていきたいと男らしい発言もあったよ!

かっこいいね~

ノムくん

出身大学は?

福岡市博多区のお隣、糟屋郡宇美町の宇美南中学校を卒業。

福岡市東区の福岡県立香住ヶ丘高校を経て、熊本の大学に進学されていました。

歌姫ミーシャも香住ヶ丘高校の出身だよ

チョアちゃん

大学時代は洋服屋でアルバイトをしていたそうです。

アパレル関係だったし、イケメンですから熊本のタウン情報誌に載ったんでしょうね~

こちらは19歳の永田崇人さん! いや永田崇子ちゃんです(笑)

じょ、女装!??

チョアちゃん

女子より可愛いよ♡

ノムくん

どうやらこんな風にハロウィンでも目立つ存在ですから、学生時代はかなりの人気者だったようです。

熊本の大学に進学したのは分かったけど、どこの大学までかは分かりせんでした・・・

SNS情報

女装してると思えないほどの美しさの永田崇人さん。

ご本人のSNS情報を調べてみたので、画像などと併せてご紹介致します!

 

ツイッター @27Takato

目が大きくて可愛いらしいお顔立ちです!

 

時代劇も似合ってしまうビジュアル!

 


アニメもいける~ニット帽が似合いすぎ!!

 

インスタ takato0827

 

View this post on Instagram

 

おはよー! 行ってくるね😁

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

惚れてしまいそうなくらいカッコいい・・

 

 

View this post on Instagram

 

髪はぐんぐん伸びる

Takato Nagataさん(@takato0827)がシェアした投稿 –

目がでかいよ~大きいよ~

このビジュアルなかなかの逸材だわ♡うっとりしちゃった♡

チョアちゃん

家族について

福岡県糟屋郡宇美町出身の永田崇人さんの家族について調べてみたところ、妹さんやお母さん、おばあちゃんの情報が見つかりました!

妹をステーキ屋に連れいくだなんて、優しいお兄さんなんだね!

ノムくん


太宰府天満宮って学問の神様だよね。そろって合格祈願だなんて仲良し家族だね~

チョアちゃん

永田崇人さんの妹やお母さんもきっと美人なんだろうな~おばあちゃんも♡

ノムくん

彼女はいるの?

永田さんの愛くるしい顔立ち、女性好きですよね~大学時代も人気者だったようですから、彼女いて当然ですよね・・しかし熱愛彼女の情報はありませんでした。

ただ女性と写っている写真があったとか、ないとか噂の類のものしかありません。

 

でもここで諦めない!!
そしたらこんなの見つけました(笑)


永田崇人さんが彼女!?

面倒くさい女!?

別れたい!?

えっ??どういうこと!??

チョアちゃん

女装もしてたし・・

ま、まさか、そっち!??

ノムくん

ちょっと疑いたくなる投稿ですが、俺の彼女と言っている大見魁冴(おおみかいご)さんは、「東京ワンピースタワー LIVE ATTRACTION」 フランキー、黄猿役を演じた人です。

ということで、永田崇人さんとは同じ舞台の共演者。そう、ただの共演者ってことにしておきたいと思います(笑)

出演作品まとめ

ここでは永田崇人さんの主な出演作をご紹介いたします。

舞台/ミュージカル

  • 「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」
  • 「錆色のアーマ」
  • ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」シリーズ
  • 「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~
  • 「東京ワンピースタワー」ライブアトラクション

映画

  • 『雨ふって、大地うるおう』 木村涼介 役
  • 『アヤメくんののんびり肉食日誌』里中先輩 役

ドラマ

  • 『スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜』花宮みなみ 役
  • 『世にも奇妙な物語’17 秋の特別編』スタッフ 役
  • 『リフレイン』白鳥 役
  • 『初めて恋をした日に読む話』エンドー 役

話題作『中学聖日記』の後の1月ドラマに出演だなんて楽しみだわ~

チョアちゃん

【関連記事】

初めて恋をした日に読む話の女子高生役3人は誰?新キャストについても!

さいごに

話題となっているドラマ『初めて恋をした日に読む話』から、永田崇人さんの存在が気になり調べてみたけど、めちゃくちゃかっこかわいい俳優さんで、すっかり好きになっちゃいました♡

永田崇人さんが大ブレイクする予感がしてなりません。しっかりウォッチしたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.