Menu
Close 




   

黒崎レイナの所属事務所や二重は整形?モデル衣装や私服写真も!








この記事を書いている人 - WRITER -

雑誌「Seventeen」の専属モデル卒業や、事務所移籍をした黒崎レイナさんの動向がきになります。

また美人すぎるビジュアル、涙袋や二重が異常なほどくっきりしているため、整形疑惑も浮上するほどです。

モデル、女優と活躍の場を広げている黒崎レイナさんのプロフィールや可愛い画像なども含めてチェックしていきたいと思います。

黒崎レイナさんの事務所について


2018年7月1日「HORI AGENCY」に所属したことを発表されています。

 

黒崎レイナさんは2011年のドラマ『ハガネの女 season2』タオ・ビンセンという役でデビュー。フィリピン人の女の子の役でした。

あまりの美しさに将来、アジアンビューティーになる!だなんて話題となったほどです。

 

同時12歳の黒崎レイナさんの所属事務所は「音研」

音研と言えば、天海祐希さんや菅野美穂さん、竹野内豊さんや福士蒼汰さんなど名だたる役者さんたちが所属する事務所。

 

そんな事務所の所属していたのに、なぜ事務所を退所することになったのでしょうか!?

何かトラブルでもあったのかな・・・

ノムくん

事務所移籍ってなにかと問題になるから心配だわね。

チョアちゃん

事務所退所の真相を調べてみると、研音の育成部門「Next Generation」が廃止されたとありました。この廃止時期が黒崎レイナさんの退所時期の3月。

 

19歳だった黒崎レイナさんの育成をやめた・・・育成部門の廃止とはそういう意味合いがあったのでしょうか!?真相は分かりませんが、トラブルというより事務所の方針によって退所せざるを得なくなったとだと思われます。

しかし一方で残ったタレントさんも。こちらは音研からのお知らせです。

平素より研音所属のタレントを応援いただき、誠に有難うございます。

この度、研音では2018年3月31日(土)をもって、Next Generationを終了させていただく運びとなりました。
それに伴い、研音Message内のNext Generationページおよび関連する各種コンテンツ、KEN MAGA内の各種コンテンツを終了させていただきます。

また、下記7名は2018年4月1日(日)より研音に所属することとなりました。

・畑芽育
・田中奏生
・若林星弥
・伊藤あさひ
・喜多乃愛
・水沢林太郎
・渡部まお

これから推察するに、黒崎レイナさんは音研にはいられなくなったということでしょう。音研に所属するタレントさんは大女優ばかりですから、所属するだけでも至難の業ですね。

しかし黒崎レイナさんは退所から3ケ月を経て、新たな事務所HORI AGENCYで活動をおこない、話題作への出演を果たしています!

  • 1月期TBS 火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」田島さくら役
  • NTV 「THE突破ファイル」2時間SP 2018年12月6日(木)
  • TBS 火曜ドラマ「中学聖日記」第6話 加山美帆役 2018年11月13日(火)
  • CM 小泉成器「MONSTER」 2018年11月1日~

活躍してて安心したよ!

チョアちゃん

【関連記事】
初めて恋をした日に読む話マイヤン5人組は誰?女子高生についても!

整形疑惑


モデル仲間とのツーショットでも、目の大きさが目立ちますね。とにかく目の印象がすごい。二重もすごいし、涙袋すごすぎる。これだけ大きくて美しいと疑われるのが整形です。

 

しかし子供のころから目力はすごい!!

 

メイクに力を入れて、涙袋にまでメイクしてて協調しています!

 

もともとはっきりした目に手を加え、最新のメイクを加えたら、ここまではっきりするんでしょうね。凄まじい目の大きさ!!二重と涙袋に圧巻です!

整形というよりメイク術と生まれ持った目が凄いってことだね!

チョアちゃん

もうやっかみを通り越すほどの美しさじゃ!!

ノムくん

衣装や私服

ここからは黒崎レイナさんのお仕事の衣装や私服をチェックしていきます!

艶やかな着物もお似合いですね~うっとりしちゃいます。

 


これはカッコいい!美人はなんでも似合うね。

 

私服姿はカッコイイコーデが多いのでしょうか!?

 

 

View this post on Instagram

 

夏はおだんごヘアだね🍡 涼しいしらくちーん! 手の癖強いけど気にしないで🤓

黒崎レイナ ReinaKurosakiさん(@reinakurosaki_official)がシェアした投稿 –

衣装チェックよりも目の大きさに目がいってしまうね(笑)

プロフィール

さいごに黒崎レイナさんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

生年月日:1998年11月11日
年齢:20歳(2018年12月現在)
身長:161cm
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味:マンガを描くこと・歌を歌う事
特技:絵を描くこと

事務所移籍で大丈夫かな!?と心配になった黒崎レイナさんでしたが、移籍後の活躍もすさまじいですね。

2019年1月からは話題のドラマ『初めて恋をした日に読む話』にも出演されるし、注目の美女として話題沸騰することでしょう。

まだまだ20歳の黒崎レイナさんの活躍や恋の噂も期待したいと思います。

【関連記事】
初めて恋をした日に読む話の女子高生役3人は誰?新キャストについても!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.