Menu
Close 




      2018/11/02

キムチェウォンの年齢や身長と所属事務所は?整形や動画もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

PRODUCE48(プロデュース48、プデュ)第10位でデビュー入りを果たしたチェウォンちゃん。

プロフィールをはじめ、特技やファンを魅了するダンス、SNS情報などの活動をまとめてみました。気になる整形疑惑も調べてみたのでご紹介いたします。

キムチェウォンのプロフィール

名 前:김채원
日本語表記:キム・チェウォン
英語表記:KIM CHAE WON
生年月日:2000年8月1日
血液型:B型

年齢は!?

韓国は数え年です。そのため、日本の年齢よりもひとつ上の歳になります。

2018年8月1日の誕生日で、
日本で18歳。
韓国で19歳。

 

美しすぎるこの美貌・・まだ高校生とは思えない色っぽさ。
女性も惹かれちゃいませんか!?

身長や体重は!?

身長:163cm
体重:42kg

 

手足が長いのがチェウォンちゃんです。
スタイル抜群との評価が高いです。

見た目だと、もっと身長ありそうですよね~

特技や趣味は!?

趣味:映画を見ること、振り付け映像の表示、バラードリスニング、モクバン表示
特技:歌、ダンス
一言:実力はまだ不足だが、誰よりも熱心にして、必ず目標順位をなすようにします!

 

コチラの動画で歌・ダンスの上手さ確認できますよ!!

ウエストの細さとしなやかな動きに目が行きます。

所属事務所は!?

事務所:ウリムエンターテイメント
練習生期間:11ヶ月

 

ウリムエンターテイメントは、2003年に設立された韓国のレコードレーベルとエンターテイメントエージェンシーです。2013年8月、子会社であるSM C&CがWoollimエンターテインメントを合併しています。

 

2014年11月12にデビューしたLOVELYZ(ラブリーズ、 러블리즈)や2017年8月28日にデビューしたGolden Child(ゴールデン・チャイルド、골든 차일드)という、男性アイドルグループが所属しています。

アイドルグループを輩出している事務所なので、チェウォンちゃんの「IZONE(アイズワン)」でデビューしても大丈夫と思われます。

整形してるの!?

整形大国の韓国だけあって、整形疑惑は誰にものしかかる疑惑。

韓国アイドルは整形がフツーなようなので、チェウォンちゃんも整形しているのかも?と疑いたくないけど、疑ってしまいます・・

でも、でも、大丈夫だったー!!

チェウォンちゃんは天然美少女!!

小さなころから美人さんだったとの証言がありました!!

整形するまでもない美しさ。

幼いころからぱっちり二重さん。

可愛いがすぎますね!!

さいごに

PRODUCE48でみごと第10位に入り、IZONEデビューするキムチェウォンちゃんいかがだったでしょうか?

前髪のちゅるんがトレードマークでいいですよね~個人的にお気に入りです。

プデュで頑張ってきたチェウォンちゃん今後もずっと応援したいと思います。

応援に賛同いただける方は、記事へのいいね!ぜひよろしくお願いします。

 

【PRODUCE48 関連記事】

IZONE(アイズワン)日本メンバーは誰?プロフィールや最終順位も!

IZONE(アイズワン)韓国メンバーは誰?プロフィールや最終順位も!

宮崎美穂プデュ1位通過で日本に帰らない?事務所との関係は?

下尾みうの出身高校やプデュの順位は?韓国の右翼批判ってなに?

本田仁美の出身中学や高校はどこ?プデュの順位や動画もチェック!

チャンウォニョンの年齢や身長と所属事務所は?画像や整形についても!

チェイェナ年齢や身長と所属事務所は?兄や両親との関係についても!

アンユジンの年齢と身長体重と所属事務所は?学校や髪の毛についても!

クォンウンビの年齢や出身学校はどこ?過去の活動もチェック!

カンヘウォンの年齢や身長体重は?所属事務所や眉毛も気になる!

キムミンジュの年齢や身長体重と所属事務所は?整形についても!

イチェヨンの出身学校と所属事務所は?双子の妹と整形疑惑も!

イカウンの過去や日本語が上手な理由は?インスタもチェック! 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.