Menu
Close 




      2018/12/06

本田仁美の出身中学や高校はどこ?プデュの順位や動画もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

本田仁美さんはPRODUCE48(プロデュース48、プデュ)に参加。みごと最終12人に選ばれ、IZONE(アイズワン)デビューすることが決まり、地元の栃木では世界デビューと大盛り上がり。

そこで今回は本田仁美さんの過去やプロフィールに所属事務所、韓国の人気オーディション番組でのダンスや歌のかわいい動画画像などもご紹介させていただきます。

本田仁美のプロフィール

名前:本田仁美(ほんだ・ひとみ)
愛称:ひぃちゃん
生年月日:2001年10月6日
血液型:A
身長:158cm
体重:44.4㎏
趣味:料理レシピ動画を見る
特技:歌、ダンス、チアリーディング
所属事務所:AKB48 チーム8(チームB兼任)

出身学校はどこ?

ひぃちゃんの出身中学校は高根沢町立北高根沢中学校という情報があります。

AKB48チーム8は全国47都道府県代表メンバーで構成されるチームで、ひぃちゃんは栃木県代表「とちぎ未來大使」を務めていることもあり、この中学校情報は濃厚だといえるでしょう。

 

<追記:中学情報>

このようなコメント頂きました。情報ありがとうございます!

北中じゃなくて阿中なんですけど。先輩なので。

頂いたコメントを頼りに、阿中について調べてみました。

 

阿中とは
栃木県塩谷郡高根沢町立阿久津中学校のことのようです。略して阿中。

高根沢町立中学校には、高根沢中学校阿久津中学校の2つの中学校がありました。
高根沢町ホームページより

この情報が濃厚ですね。ありがとうございました。

 

<12/5追記:中学情報>

さらにこのようなコメント頂きました。情報ありがとうございます!

本田仁美さんは西小学校阿久津中学校作新学院ですよ! 一個上だったので知ってます! お兄さんがいて高根沢町宝積寺支店のマクドナルドで現在バイトしてます。

栃木県塩谷郡高根沢町立阿久津中学校で間違いないようですね。

本田仁美ちゃん・ひぃちゃんの情報ありがとう♡

チョアちゃん

 

チーム8では栃木代表、とちぎ未來大使とあって、ひぃちゃん自身の栃木アピールもたくさんありました!


中学情報は濃厚にすぎませんが、高校は作新学院だと発表されていました!!

そして高校野球児を応援するポスターにも抜擢。

こちらは作新学院の応援をしている動画!!

作新を目指して受験勉強を頑張っているときから作新学院を応援してます。

プデュでの活躍

第10回 AKB48 世界選抜総選挙結果で82位だったひぃちゃん。AKB48チーム8には2014年に加入しています。

韓国と日本のコラボ、グローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」での国民投票ランキングは30位→47位→22位→12位→12位→9位→11位→9位という結果でした。

 

最終投票で獲得投票数24万418票を獲得!!
第9位でデビューの座を勝ち取りました!!

プデュ2回目の評価で「C」評価から「A」評価に上げて周囲を驚かせたひぃちゃん。

ダンスをいち早く習得してチームメイトに親切丁寧に教えてあげる姿などが好印象だったようで、視聴者からの人気を集め上位にランクイン。

元々、AKBチーム8の中でもダンスのスキルが高いことが知られていたひぃちゃん。得意のダンスで頑張ってきたのが印象的です。動画でぜひ確認してみてください。

 

最終投票でみごとデビュー入りを果たしたひぃちゃん。合格した日本人メンバーと一緒にファンに喜びを報告してます!

AKB48チーム8の栃木県代表のひぃちゃん。

プデュでの活躍でみごと「IZONE(アイズワン)」でデビューすることが決まり、地元新聞では世界デビューと掲載されてるほど話題になっています!

地元愛ってすごいですよね。新聞掲載だなんて、今まで栃木に貢献してきたひぃちゃんの頑張りの賜物だといえますね。

まとめ

本田仁美さんこと、ひぃちゃんはAKB48からPRODUCE48に活躍の場を広げ、ついには世界にデビュー。

栃木から韓国、世界へと羽ばたく現役高校生。これからの飛躍が楽しみでなりません。

ぜひ日本と韓国、いや世界の架け橋となるアイドルになってください。応援させていただきます!!

応援に賛同いただける方はぜひ記事へのいいね!よろしくお願いします。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.