Menu
Close 




   

平手友梨奈ミルミルCMのロケ地はどこ?撮影画像や動画もチェック!








この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46の平手友梨奈さんが、ヤクルト本社の「ミルミル」「ミルミルS」のCMに抜擢!青と白のコントラスト美しい景色、砂漠はどこ?と話題になっています。8年ぶりに新CMに出演することになった、平手友梨奈さんのかわいい画像なども加え、海外ロケ地も調査したいと思います。

平手友梨奈ミルミルのCM

欅坂46の平手友梨奈さんが出演しる新CM、ヤクルト本社「ミルミル」「ミルミルS」は、9月10日から放映されます。

ミルミルは大腸ではたらくビフィズス菌BY株を、1本(100ml)に120億個以上含んだ、のむタイプのヨーグルト。広大な白い砂漠にポツンと立り、真っすぐな視線を向けながらミルミルとミルミルSを飲む様子が表現されています。

「美しく生きろ」と「はじめよう」と訴える2バージョンのCM。

平手友梨奈さんの瞳がとても印象的です。撮影の様子の動画もあったので見てみてださい。

ロケ地はどこ?

美しい青い空と白い砂漠のコントラストが平手友梨奈さんを引き立てます。

この美しい風景はいったいどこなのでしょうか?

 

CMのロケ地はアメリカ・ニューメキシコ州の「ホワイト・サンズ・ナショナル・モニュメント」で撮影されたものだそうです。

 

ホワイトサンズ国定記念物
アメリカ合衆国ニューメキシコ州オテロ郡にあるアラモゴードの南西およそ25 km 、標高約1,200 m に位置する白い大砂丘地帯。アメリカ合衆国国定記念物に指定されています。
山に囲まれたトゥラロサ盆地にあって、石膏の結晶でできた約710 km2 の広大な白い砂丘の南部から成っています。

 

「ホワイトサンズ」という名前の通り、真っ白な砂がどこまでも広がっていて、長い年月をかけて自然に形成されたアメリカを代表する観光地のひとつ。とても人気が高いスポット。一度行くとその美しさに圧倒されることでしょう。

 

ホワイトサンズを訪れる人の投稿の景色。
ため息が出るほどの美しさですね。うっとりしちゃいます。

砂漠とは思えないほどの美しさ。
夕焼けが施すピンク色の世界も幻想的です。

 

「ホワイトサンズ」は世界の絶景としても紹介されています。
美しい景色、たくさん紹介したいと思います。

 

撮影は過酷!?

平手さんにとって、はじめての海外でのCM撮影。

大女優さながらに登場するCMメイキングからは、想像しがたいほどの過酷な撮影だったようです。

 

美しいロケ地「ホワイトサンズ」

砂漠っていうことを忘れてしまう風景ですが、砂漠地帯ですから当然暑い!!

 

気温40度の現場。それも砂漠・・

白い砂漠から反射される紫外線は灼熱地獄だったようです。

 

立っているだけで汗が滴り落ちるほどの暑さの中、平手さんはカメラから遠く離れた場所にたった一人で立ち、力強く凛とした美しさを体現し、今回のCMを完成させたそうです。

 

青と白のコントラストは、目を惹く美しさの風景と平手友梨奈さんの美しさでミルミルの新CMは魅了されていましたね。欅坂46の平手友梨奈さんを知らない人も、この人誰??と大注目されるCMになることでしょう。

ますます平手友梨奈さんの活躍の場が広がるキッカケになってほしいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.