Menu
Close 




   

VIXXの弟グループ!VERIVERYのメンバーを年齢順と身長順に紹介!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年ジェリーフィッシュエンターテイメントからボーイズグループがデビューしました!

その名もVERIVERY(ベリーベリー/베리베리)
※VERYVERYと間違えやすいので注意w

親しみやすいチーム色と、クオリティの高いパフォーマンスを見せてくれるVERIVERY。そんな彼らのメンバーごとのプロフィールはもちろん、ファンクラブの名前や、公式SNS、掛け声などについてまとめてみます。

楽しみながら読んでいただければ幸いです。

VERIVERYのメンバー別プロフィールまとめ

それでは年齢順にメンバーのプロフィールをご紹介します。

リーダー!ドンホン

名前:ドンホン
ハングル表記:동헌
生年月日:1995年8月4日
年齢:23歳
担当:リーダー、ダンス

責任感が強くて、メンバーからの信頼があついリーダーさんなんです♩

チョアちゃん

ドンホン君のプロフィール詳細

帰国子女!ホヨン

名前:ホヨン
ハングル表記:호영
生年月日:1998年8月10日
年齢:20歳
担当:ダンス、ラップ、通訳

ニュージーランドに10年くらい住んでいたので、英語がペラペラ!海外向けのSNSの発信も対応してくれているよ♪

チョアちゃん

ホヨンくんのプロフィール詳細

ビジュアル担当!ミンチャン

名前:ミンチャン
ハングル表記:민찬
生年月日:1998年9月16日
年齢:20歳
担当:ボーカル、ビジュアル

マンネのカンミンくんと並んで、ビジュアル担当!眼がクリクリで可愛いんだよ~!

ノムくん

ミンチャンくんのプロフィール詳細

パワフル!ケヒョン

名前:ケヒョン
ハングル表記:계현
生年月日:1999年5月14日
年齢:19歳
担当:リードボーカル、カンミンしつけ係w

年齢で並べると真ん中になることから、VERIVERYの平均って言われてるケヒョン君。でもパワーバランス的には常に上位にいてカンミンくんが唯一言うことを聞く相手なんだとか(笑)

チョアちゃん

ケヒョンくんのプロフィール詳細

メインボーカル!ヨンホ

名前:ヨンホ
ハングル表記:연호
生年月日:2000年5月31日
年齢:18歳
担当:メインボーカル、音響機器などの設定

ペジニョンと同級生で仲良しなんだよ~!彼の高音ボイスはVERIVERYの魅力♩

チョアちゃん

ヨンホくんのプロフィール詳細

大成長の愛嬌!ヨンスン

名前:ヨンスン
ハングル表記:용승
生年月日:2000年6月17日
年齢:18歳
担当:ダンス、ロボットw、思い出記録係w

元々無表情な印象だったのに、デビューのタイミングから努力により愛嬌スマイルを繰り出したメンバー!

チョアちゃん

ヨンスンくんのプロフィール詳細

いたずらっ子マンネ!カンミン

名前:カンミン
ハングル表記:강민
生年月日:2003年1月25日
年齢:16歳
担当:ダンス、ボーカル、マンネ、いたずら

いたずらっ子で、ビジュアル担当で、マンネって…Kpopの王道を行く男の子です(笑)

ノムくん

カンミンくんのプロフィール詳細

VERIVERYを身長順・年齢順に並べると?

VERIVERYの身長ランキング

ミンチャン:181cm
ドンホン:179cm
ホヨン、ヨンスン:178cm
ケヒョン:177.6cm
ヨンホ:176cm
カンミン:173cm

身長差が10cm位内なので、並んでもそんなに身長が気にならないですね♩

VERIVERYの年齢ランキング

ドンホン:1995年8月4日
ホヨン:1998年8月10日
ミンチャン:1998年9月16日
ケヒョン:1999年5月14日
ヨンホ:2000年5月31日
ヨンスン:2000年6月17日
カンミン:2003年1月25日

ケヒョン君を起点に、±1歳に2人ずつ、±4歳に1人ずついる面白い年齢構成なんです♩

VERIVERYの公式SNSやファンクラブ名は?

VERIVERYのの公式Twitterはコチラ
※the_veriveryで検索すると出てきます。

VERIVERYのメンバーが運営するTwitterはコチラ
※by_veriveryで検索すると出てきます。

公式YouTubeチャンネルはコチラ

公式Facebookはコチラ

公式Instagramはコチラ

公式V LIVEアカウントはコチラ

VERIVERYのペンカペ(ファンカフェ)はコチラ

こんなに露出してくれてるなんて…!色々な方面から情報をしることが出来るからありがたいわ~!!

チョアちゃん


ペンカペはVERIVERYのファンやマスターさんが情報を共有するために作っているページだよ♪韓国語オンリーだからちょっと難しいかもしれないけど…。

ノムくん

ファンクラブ名は残念ながらまだ決まっていません。

今後ファンクラブ名が決まって、音楽番組で1位を獲った時に「〇〇~!コマウォ―!」って叫んでくれるのを楽しみにしてます♩

VERIVERYの挨拶や掛け声は?

ファンの前に出てくると最初の挨拶の定型文というか掛け声がありますよね♩

VERIVERYの場合は

「Let’s Show Who We Are! 안녕하세요! 베리베리입니다!」
[レッツショー!フー!ウィーアー!アンニョンハセヨ!ベリベリイムニダ!]です。
[意味:Let’s Show! Who We Are! こんにちはベリーベリーです!]

最初のLet’s Showをリーダーのドンホンくんが叫んで、そのあとメンバー全員でWho We Are…と続けていくスタイルです。

VERIVERYのグループ名の由来は?

VERYVERYと間違いやすいんですが、ちゃんとVERIにも意味があるんです(笑)

VERIはラテン語で「真実」を意味します。VERYは英語の「本当に」なので、まとめて「チョンマルチンッチャ(本当に本当に)」という意味になるそうです。

ちなみにVERIにはもう一つ意味があって、Various・Energetic・Real・Innovationのイニシャルを取っているそうです。

Sports Music Assemble Peopleの頭文字を取ったSMAPと同じスタイルなのね♩

チョアちゃん


いや、まさしくそうなんですけど…例えに年を感じるわ~(笑)

ノムくん

最後に

今回はVIXXの弟グループとして華々しくデビューしたVERIVERYについてご紹介しました。

単独リアリティ番組の「今からベリーベリー(지금부터 베리베리해)」を見ていても、すごく調和の取れたグループであることが伝わってきます。

デビュー曲「RingRingRing」の反応も上々ですし、今後の活躍が楽しみです!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.