Menu
Close 




   

ソノヘンノ女ともが可愛い!相方やコンビ名の由来についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

女芸人のコンビ「ソノヘンノ女ともさんがアメトーーク高校中退芸人で出演していましたが、可愛い!と注目されています。

ゴッドタンにも出演して話題になっており、彼女の詳細が気になる人も多いようです。

実は相方、ハッシーさんも美人なので可愛すぎる女芸人コンビとしてファンの間では密かに有名だったようです。

そこで今回は、女芸人コンビ「ソノヘンノ女」のコンビ名の由来やともさんのプロフィールと一緒に相方のハッシーさんについてもご紹介します。

「ソノヘンノ女」ともが可愛い!

こちらが話題になったともさんです。

左から2番目の人だね!

ノムくん

アメトーークに出演した時はギャルっぽく制服を着て出演していました。


芸人っていうよりギャルだね~

ノムくん

「ソノヘンノ女」とも&ハッシーのプロフィール

<上記写真の左>

名前:とも

本名: 仲村智美(なかむらともみ)

生年月日:1990年11月10日

年齢:28歳(2019年2月時点)

出身地:大阪府大阪市西城区

身長:151㎝

体重:46㎏

ともさんは子供の頃劇団に所属してたり、グラビアアイドルもしてたんだよ!

ノムくん

芸能活動するのが早かったのね~!

チョアちゃん

ちなみに中学校の3年間は学級委員長だったらしいよ!

ノムくん

意外!!

チョアちゃん

<上記写真の右>

名前:ハッシー

本名:羽柴麻衣(はしばまい)

生年月日:1990年10月8日

年齢:28歳(2019年2月時点)

出身地:大阪府大阪市

身長:156㎝

体重:46㎏

二人は小学生時代からの同級生なんだって~

ノムくん

すごーい!

仲いいんだ~

チョアちゃん

最初は別々でコンビ組んでたらしいよ!

ノムくん

それから同級生同士でコンビを組むことになるとは・・・縁があるんだろうね~

チョアちゃん

二人は芸人の傍らキャバクラのアルバイトで生計を立てているそうです。


2018年にはゴッドタンなどメディアに出始め、2019年には若手芸人のブレイクを左右する「おもしろ荘」に出演していました。


OLの休憩中みたい・・・

チョアちゃん

ソノヘンノ女のコンビ名の由来は?

コンビ名の由来について調べてみましたが、残念ながら確かな情報がありませんでした。

芸風はリズムネタで、「それいいやん!それいいやん!かまってくれるやーん」というコールが特徴的で頭を離れなくなるのだとか。

こういう事してる女、そのへんにいそう・・・

チョアちゃん

それがコンビ名の由来なのかもね・・・

ノムくん

最後に

今回は、若手女芸人でも可愛すぎると話題のともさんや、所属するコンビ「ソノヘンノ女」の事についてまとめてみました。

芸人らしからぬビジュアルで世間をざわつかせ「なんかわかる・・・」というそのへんの女性がやってそうな事をネタに歌って踊るコンビということがわかりました。

また、ともさんは芸能活動がお笑いが初めてではないということにも驚きましたね。

まだネタを披露姿は初々しく、今後どのように活躍してくれるか楽しみです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.