Menu
Close 




   

VERIVERYのダンス担当ヨンスンの身長や体重は?性格が細かすぎる?








この記事を書いている人 - WRITER -

VERIVERY(ベリーベリー/베리베리)がジェリーフィッシュエンターテイメントからデビューし、VIXXの弟グループだ!と話題になっています。

そこで今回はVERIVERYでダンスを担当しているヨンスンくんについて調べてみました!

華奢な雰囲気のビジュアルからは想像できないかっこいいパフォーマンスを見せてくれるヨンスン君、彼の基本的なプロフィールはもちろん、なぜダンスを始めたのかや出身校についてもご紹介しますので、楽しんでいただければ幸いです。

VERIVERYヨンスンのプロフィールまとめ

やだ!!かんわんい!!!!!

チョアちゃん


テンション上がりすぎて、可愛いすら言えてませんけどwww
気を取り直してプロフィールまとめしていくよ~!

ノムくん

活動名:ヨンスン
ハングル表記:용승
英語表記:Yong-Seung

本名:キムヨンスン
ハングル表記:김용승
英語表記:Kim Yong-Seung

生年月日:2000年6月17日
年齢:18歳

うわ~若い!お肌もぷるっぷるね♩

チョアちゃん

出生地:大韓民国 慶尚北道 浦項市(キョンサンプット ポハンシ)
育ち:大韓民国 京畿道 楊州市(キョンギド ヤンジュシ)

浦項市ってあの海から手が出てるモニュメントが有名な場所だよね!?私行ったことある~!

チョアちゃん

残念ながら、浦項は生まれただけで、すぐに楊州市に移ってるんだよ~。

ノムくん

出身校:ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊家

黄色のブレザーが有名な、芸能人を多く輩出している学校だね♩

ノムくん


EXOカイ・セフン、元f(x)のソルリ、missAスジ、RED VELVETスルギ、NU’ESTミンヒョン、バンタンのグク…もはや書ききれない輝ける卒業生たち…。こんなところに通ったら眼福のエブリデイだわ。

チョアちゃん


ヨンスンくんの同級生は…WekiMekiのユジョン、元WannaOneのイデフィ、StrayKidsのヒョンジン、ITZYのリア…とここ数年話題をかっさらってる人ばっかりなんです!

ノムくん

身長:178cm
体重:58kg
血液型:B型

180cm近いのに60kg切ってるってどういうこと!?細い~!僕の脂肪を上げたいくらいノムw

ノムくん

家族構成:ご両親
趣味:UFC観戦、読書

UFCは格闘技のこと。K-1にハマる日本人の男の子と一緒だね♩

ノムくん


かわいらしい顔と格闘技鑑賞でもギャップ萌えだし、格闘技鑑賞と読書でもギャップ萌えだわ(要はなんでもいいw)

チョアちゃん

あだ名がヨンボッ?

ヨンボッ(용봇)というのは、ヨンスン君の為に作られた造語なんですけど、何の組み合わせだと思いますか?

正解は…ヨンスン+ロボットを組み合わせた言葉なんです。

デビュー前は無表情で黒髪だった、ヨンスンくん。

あまり笑顔もなく、硬い印象だったヨンスンくんにロボットというあだ名がついたのは仕方がないかもしれません。
※メンバーからもロボットっぽいといじられてます(笑)


しかしデビュー後…!

めっちゃ笑顔や愛嬌を見せてくれるようにwwwしかも髪のカラーも明るくなってめちゃくちゃイケメンに!


デビュー後も時折見せる無表情が好きwww頑張ってかわいい笑顔を見せてくれてるんだろうなって愛おしくなるわ!!

チョアちゃん

VERIVERYでのヨンスンの担当・ポジションは?

メンバー一行紹介では?

ヨンスンくんを表す言葉は「Too Much Standard」

え、「すっごい普通!」ってこと…?全然普通じゃないよ~!
イケメンだし、ダンスうまいし、イケメンだし、表情管理うまいし、イケメンだし…(しつこいw)

チョアちゃん

メインダンサー!


▲こちらはSHOW CHAMPIONで自己紹介をするヨンスンくん。


ダンス動画は一瞬だけどキレッキレだわ~!!!

チョアちゃん

ちなみにダンスを始めたのは、お母さんが運動をさせたくてダンススクールにヨンスン君を入れたのがきっかけ。

小学校6年生に始めたんですが、ダンスの世界にハマって、メキメキと成長して、グループのメインダンサーを務めるまでになったそうです。

お母様に感謝!!!!

チョアちゃん

みんなの記録係

実はヨンスンくん、ものすごい細かい性格(良い意味で!w)なんです。

メンバー全員の誕生日や練習生期間・事務所への入社日などをipadで管理しているんだとか。

しかもすごいのが、「〇〇は■月□日生まれだね」レベルの把握ではなく、「〇〇が生まれて8000日だね♩」と言ってくれるんだとか。

きっとファンクラブ結成日とか、初の単独リアリティ番組放送日とかも全部管理しているに違いありません。

こういう思い出を大切にしようとしてくれるのは、ファンとしても嬉しいですよね♪

チョアちゃん

ヨンスンのティーザー動画

無表情とかロボットとかどこにいったのよ~!?(笑)

チョアちゃん

最後に

今回はVERIVERYでダンスを担当しているヨンスンくんについてご紹介しました。

スタンダードとか、ロボットとか意外なあだ名をつけられていますが、実際は小学生からダンスを続けている努力家さんだし、努力によって脱無表情にさえ成功した頑張り屋さんです(笑)

VERIVERYのパフォーマンスの要なので、今後もかっこいいダンスで活躍してほしいですね♩

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.