Menu
Close 




   

2丁拳銃の小堀裕之の性格はクズで最低?相方の川谷修士は大丈夫?








この記事を書いている人 - WRITER -

芸人仲間から「ヘドロ」と呼ばれる2丁拳銃の小堀裕之。

クズすぎる男として「人生が変わる1分間の深イイ話」に取り上げられたりしましたが、「ダウンタウンDX」でもそのクズっぷりがまた取り上げられるそうです。

最低すぎる男のエピソードも気になりますが、相方の川谷修士さんも同様にクズなのか?と気になるので、調べてみることにしました。

2丁拳銃の小堀裕之はクズで最低?

クズと最低ってしか言われてない!

チョアちゃん

奥さんと子供がかわいそう・・

ノムくん

この言われようって相当なクズよね・・

チョアちゃん

相方までクズだったら最悪だ・・

ノムくん

相方の川谷修士もクズ?

素敵ってコメントしかない!

チョアちゃん

趣味が家族を大事にすることだなんて・・素敵すぎる~

チョアちゃん

満点パパというお墨付きまで♡

ノムくん

ヘドロ、小堀さんとは違って、褒め言葉しか見当たりません。

川谷さんは奥さま思い、家族思いなようですね~クズといわれる小堀さんとは大違いです。

こんなインスタもありました。

家族そろってコスプレって仲良しすぎる~

チョアちゃん

川谷さんの奥さまは売れっ子の放送作家、野々村友紀子さんです。

愛ある毒舌を発する奥さまだよね。

ノムくん

 

View this post on Instagram

 

2月28日(木)22時〜「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に、2丁拳銃の2人と出演させていただきます。キレイな格好をしている小堀を久しぶりに見ました。そこも見どころですが、今回ちょっとスッキリするかも!? – ブログに、NSC時代のお話とともにダウンタウンさんの番組に出させていただく感慨深さを書かせていただきました。26年の時を経て万感の思いを込めて感謝いたします。ブログも合わせてよかったらぜひ。 #ダウンタウンdx #2丁拳銃 #野々村友紀子 #Loungedress #レースタイトスカート #めっちゃキレイな色

野々村友紀子さん(@nonomura_yukiko)がシェアした投稿 –

3人そろってダウンタウンDXに出演って。またクズエピソードが聞けそうだわ~

チョアちゃん

お願いだから小堀のクズが治ってますように・・

ノムくん

さいごに

2丁拳銃の小堀のクズすぎるエピソードが取り上げられるたびに、多くの方の不快感とふざけんな!という思いが高まって話題になりますよね。

しかしそんな小堀さんの相方、川谷さんは満点パパという素晴らしい称号の持ち主でした。どうにかして川谷夫婦で小堀さんを更生させてほしいですね。

どうかクズエピソードが売名行為でありますようにと願わずにいらせませんでした。

小堀さんしっかり芸人で稼いでご家族を大切にしてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.