Menu
Close 




   

GoldenChild元メンバーのジェソク!脱退の理由やプロフィールについて








この記事を書いている人 - WRITER -

ウリム所属の10人組ボーイズグループGoldenChild(ゴールデンチャイルド/ゴルチャ)は、歌・ビジュアル・ダンス、全ての完成度が高いと大人気です。

実は11人グループだったのですが、ジェソク君というメンバーが脱退して10人組になりました。

元メンバーのジェソク君も本当にイケメンで今でも彼を惜しむファンの方は多いですよね。

そこで今回は、ジェソク君のプロフィールと共に脱退理由を改めてまとめてみました。

GoldenChild元メンバージェソクの身長や誕生日は?

名前:ジェソク(本名:パク・ジェソク)

韓国語表記:박재석

英語表記:Park Jae Seok

漢字表記:朴在錫

生年月日:1995年11月20日

年齢:23歳(2019年3月時点)

身長:183㎝

血液型:A型

出身地:忠清北道 清州市 西原区

出身中学校:ナムスン中学校

ポジション:サブボーカル、ダンス

チームナンバー:20

活動期間:2017年8月28日 – 2018年1月7日

身長高くてイケメンて!

ただの王子じゃん!

チョアちゃん

180㎝を超える長身でのダイナミックなダンスが魅力的だったジェソク君。

ウリム練習生になる前はキーイーストという事務所に所属し、同じメンバーのタグ君と一緒にI.Dというアイドルグループで活動していました。

もう背が高い!

もうかっこいい!

チョアちゃん

I.D時代はジェホって名前で活動してたんだって~

ノムくん

めっちゃジェホ~って歓声すごい!

チョアちゃん

I.Dは主に日本で活動していましたが、約2年足らずで解散してしまいました。

その後タグ君とジョソク君はウリム練習生になったということです。

その経験から日本語が堪能ということで、ジェソク君はタグ君と共にGoldenChildで日本語担当になっていました。

ジェソク君はだいぶ流暢に日本語を操っていますね!

I.D時代からのファンは、GoldenChildでのデビューを本当に喜んでいました。

解散した後心配だったろうしね!

チョアちゃん

GoldenChildではダンスメンバーとして惜しみないパフォーマンスを披露し、新たなファンを獲得していました。


なぜ脱退!

悔やまれる・・・

チョアちゃん

GoldenChild元メンバージェソクの脱退理由

GoldenChildで華々しい活躍をしていたジェソク君は、2018年1月7日をもって脱退、芸能活動を休止するとの発表がありました。

脱退だけでなく芸能活動自体を休止なのね!

チョアちゃん

これに関して、ウリムは公式にコメントを出しました。

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは
ゴールデン・チャイルドの所属会社Woollimエンターテインメントです。
最初に、ゴールド・チャイルドを大切にし、愛してくれた多くのファンの皆様方に、残念なお知らせをお伝えすることになり、申し訳なく思っています。

ゴールデン・チャイルドのメンバーとして、多くの愛を受けて活動していたパク・ジェソクが、健康上の理由と活動による大きな負担感などを理由に、芸能活動の休止の意思を明らかにしたため、今後はゴールデン・チャイルドのメンバーとして一緒に活動できなくなりました。

当社ではこれまで、ジェソクとたくさんの時間をかけ、今後の様々な活動の可能性や方向性を話し合ってきました。本人の意思とゴールデン・チャイルドのメンバーらとの議論の結果、ジェソクの意思を尊重することに最終決定致しました。

Woollimエンターテインメントは、今後もジェソクの未来を激励・応援し、残ったメンバーたちと立て直し、正常にグループ活動を行えるよう最善をつくす所存です。

2018年の始めに、残念なお知らせをお伝えすることになり、ファンの皆様に、再度謝罪し、ゴールデン・チャイルドがより成長して努力する姿をお見せ出来るように最善を尽くします。

ファンの皆さんたちの変わらぬ応援と関心をお願いします。早いうちにゴールデン・チャイルドは、より良い音楽で戻ってきます。

ありがとうございました

元記事配信日時 : 2018年01月07日00時32分 記者 : チャン・ジンリ

デビューからわずか4か月の出来事で、ファンからもたくさんのコメントが寄せられていました。

ジェソク君の脱退を悲しむと共に、彼の心身を心配する声も多くありました。

メンバーとの不仲説、事務所との不和説は一ミリも起こりませんでした。

健康上の理由での芸能活動休止というジェソク君の意思に対し、メンバーも事務所も誠実に話し合い、彼の意思を尊重した結果だといいます。

ジェソク君脱退後、メンバーは「お互いを激励し、感謝している」「連絡を取らないわけではない」として、変わらない絆があることを教えてくれました。

ファンも辛いけど、メンバーもつらかっただろうね・・・

ノムくん

ジェソク君もめちゃくちゃ悩んだろうね、、、

ノムくん

結果として彼らは、ジェソク君の分を全員で最大限カバーするために共有する時間や絆を深める事にもなったようです。

最後に

今回はGoldenChild元メンバーであるジェソク君のプロフィールや脱退理由を振り返ってみました。

グループ脱退というだけではなく、芸能活動の休止ということですがあんなイケメン世の中がほっとくでしょうか。

オフの日にはジェソク君と一緒に談笑しているGolden Childがいることをほんのり妄想するのもありですね。

日本に来てくれたらめっちゃ仲良くなるのに、と思いますが健康上の理由ということなので、ただただ元気でいてくれることを願うばかりです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.