Menu
Close 




      2019/03/11

なつぞら小畑雪次郎の子役は誰?吉成翔太郎の年齢や出演作品は?








この記事を書いている人 - WRITER -

朝ドラ「なつぞら」のヒロイン・なつ(広瀬すず)の大親友、和菓子屋・雪月の息子の小畑雪次郎(おばたゆきじろう)に抜擢されたのは、イケメン俳優の山田裕貴さんです。

なつとは農業高校時代のクラスメイトで、夢、道は違えど一緒に上京するという大注目の役どころ。

幼少期の北海道・十勝で過ごす2人は、一体どんな仲良しだったのでしょうか!?

この記事では、小畑雪次郎の幼少期を演じる吉成翔太郎(よしなりしょうたろう)くんのプロフィールや演技力、これまでの出演作品などを調べてみました。

どんな子役さんなのか?見ていくことにしましょう!

小畑雪次郎(山田裕貴)の子供時代は誰?

なつの大親友、和菓子屋・雪月の息子の小畑雪次郎(山田裕貴)の子供時代を演じるのは、吉成翔太郎(よしなりしょうたろう)くんです。

朝ドラ初出演・イケメン山田裕貴さんの子役時代の子ってどんなイケメンか気になるわ!

チョアちゃん

小畑雪次郎の役どころ

和菓子屋・雪月の息子。お調子者で目立ちたがり屋。

農業高校時代は演劇部にハマり、クラスメイトのなつを部活に誘います。

高校卒業後は、日本一の菓子職人になる修業のため、なつと一緒に上京します。

一緒にいると気分が明るくなる、なつの大親友です。

男女に親友なりたつ!?

チョアちゃん

恋・・

一波乱起こりそうだな。

ノムくん

「なつぞら」北海道・十勝編のキャストまとめ
▶「なつぞら」東京・新宿編のキャストまとめ
▶「なつぞら」アニメーション編のキャストまとめ

吉成翔太郎のプロフィール

右側が吉成翔太郎くんです!

名前:吉成翔太郎(よしなりしょうたろう)

生年月日:2008年7月30日

身長:138cm

趣味特技:水泳、合気道

事務所:テアトルアカデミー

ドラマスタートの4月には小学6年生11歳だね♪

ノムくん

出演作品や演技力について

吉成翔太郎くんのこれまでの出演作品を見ていくことにしましょう♪

「越後吹雪物語」武藤大介 役

映画「たった一度の歌」後藤田の子供時代 役

映画「プーと大人になった僕」クリストファーロビン 幼少期 役の吹き替え

NHK連続テレビ小説「なつぞら」小畑雪次郎の幼少期 役

土曜ドラマ「みかづき」第2回 清役

映画「くるみ割り人形と秘密の王国」フリッツ役の吹き替え(11/30公開)

昨年あたりから子役として活躍しているみたい・・

チョアちゃん

演技力はこれからってとこかな!?

ノムくん

朝ドラに抜擢されてるから実力はあるでしょ!

チョアちゃん

さいごに

小畑雪次郎の子役時代に抜擢されたの吉成翔太郎くんでした!

まだ11歳、4月から6年生になる子役さんは、近年デビューしたばかりのようでした。

朝ドラに出演すれば大注目されるので、これから多くのオファー殺到に期待が募りますね。

吉成翔太郎くんの今後の活躍に期待!応援していきたいです。

「なつぞら」北海道・十勝編のキャストまとめ
▶「なつぞら」東京・新宿編のキャストまとめ
▶「なつぞら」アニメーション編のキャストまとめ

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.