Menu
Close 




   

俺のスカートどこ行った?各話あらすじネタバレ一覧!最終話まで全話更新!








この記事を書いている人 - WRITER -

恋してやろうか…この野郎
感動してんじゃねぇよコノヤロー。

この記事では、ゲイの原田のぶお先生52歳が、なぜか学校に女装してやって来るという話題の学園ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(略称「俺スカ」)を見逃してしまった方のために、あらすじネタバレを1話ごとにまとめて紹介しています。

「俺スカ」はオリジナルストーリー。
見逃してしまうと、気になる”のぶお節”や先生のお気に入り男子、学生たちの恋模様の展開が分からなくなり、ヤキモキしてしまいますね。

そこで第1章では、1話ごとのあらすじをまとめた記事を用意しました。見逃した回のあらすじ詳細を見たい方はご参照ください。

第2章では、1話ごとの概要をまとめましたので、全体の流れをさらっと知りたい方はご覧ください。

最終回まで、ゲイの女装家の先生が繰り広げる痛快学園ドラマの情報をお届けしていきます。一緒に楽しんで行きましょう♩

第1章「俺のスカート、どこ行った?」1話から最終回までの全話あらすじ

1話ずつのあらすじと見た人の感想をまとめています。
気になる放送回をチェックしてみてください。

各話
(放送日)
各ネタバレ記事へ
第1話
(4月20日)
https://dramatsuri.com/12020.html
第2話
(4月27日)
放送終了後に追記します
第3話
(5月4日)
放送終了後に追記します

笑えて泣ける”のぶお節”が気になる~

チョアちゃん

のぶお先生に狙われる男子生徒も気になるね(笑)

ノムくん

第2章「俺のスカート、どこ行った?」各話概要

全体の流れを知りたい方、必見です!

第1話 (2019年4月20日放送分)

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお(古田新太)52歳が赴任早々、「恋してやろうか、この野郎」と衝撃発言!

校長(いとうせいこう)に呼ばれてきたのぶお先生に、長井(松下奈緒)、里見(白石麻衣)ら先生陣も驚きを隠せません。

原田が受け持つ2年3組のクラスの生徒・明智(永瀬廉)、東条(道枝駿佑)は原田を辞めさせようと、若林(長尾謙杜)を使った作戦を企みます。

いつもマスクをつけている若林は「先生を辞めさせろ!!」と言って、校舎の屋上から飛び降りようとします。

のぶお先生は若林のもとに駆け寄り‥「若林に飛べ!!」

若林はピースサインをしながら飛び降りてしまい‥

1話の詳細を見たい方はコチラ

明智と東条がイラついたわ~可愛くない!

チョアちゃん

恋してやろうか、この野郎!って言っちゃたぁ~

ノムくん

言われた生徒、まんざらでもないかも(笑)

チョアちゃん

どんなに頑張っても世の中平等じゃないって、のぶお先生教えたね‥

ノムくん

のぶおが他の教師や娘の糸と絡むシーンも面白かったわ~

チョアちゃん

▼やっぱり動画で見たい方はコチラをクリック▼

「俺スカ」を無料で見る方法はこちら

第2話 (2019年4月27日放送分)

放送終了後に追記します。

第3話 (2019年5月4日放送分)

放送終了後に追記します。

第4話 (2019年5月11日放送分)

放送終了後に追記します。

「俺のスカート、どこ行った?」キャスト相関図

主要メンバーを紹介するね!

ノムくん

  • 原田のぶお/古田新太
    2年3組を担当するゲイの女装家の新任教師。
    かつてはゲイバーを経営。
    本音でキツいことも言える先生。
    生徒の心を揺り動かす52歳。
    ひとり娘・糸と二人暮らし。

 

  • 長井あゆみ/松下奈緒
    数学教師の34歳。
    容姿端麗な生活指導担当。
    偏差値をあげるため、5年前に校長にヘッドハンティングされた。
    生徒たちの偏差値をあげるためには自分を犠牲に。
    原田のぶおと衝突する。

 

  • 里見萌/白石麻衣
    世界史教師の24歳。教師2年目。
    憧れていた教師になったが、完全に心がやさぐれた反抗期全開教師。

 

  • 明智秀一(あけちしゅういち)/永瀬廉(King & Prince)
    クラスの圧倒的リーダー格。
    原田のぶおに挑戦的な態度をとる。

 

  • 東条正義(とうじょうまさよし)/道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
    明智とつるむクラスの中心的存在のひとり。
    しかし複雑な心境をいつも抱えている。

 

  • 若林優馬(わかばやしゆうま)/長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
    少し内向的な性格。
    明智や東条と違って、教室の端にひっそりといるタイプ。

若林のマスクは1話で外れたよ~

チョアちゃん

痛快学園ドラマを彩るキャストには個性豊かな俳優陣が用意されています。

先生をはじめ、2年3組の生徒、そしてのぶお先生の娘など、詳しいキャストを知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください。

 

さいごに

ゲイの女装家ののぶお先生が着任早々、「恋してやろうか、この野郎」という衝撃発言をする痛快学園ドラマ、「俺のスカート、どこ行った?」のあらすじネタバレを、放送終了後に1話ごとに随時アップしてご紹介していますが、いかがだったでしょうか?

土曜夜という時間のため見逃してしまったぁ‥とお困り方のお役に立てていれば幸いです。

良かったらブックマークして、1話ごとをチェックしてくださると嬉しいです。

最終回まで一緒に「俺スカ」を楽しんでいきましょう♩

▼やっぱり動画で見たい方はコチラをクリック▼

「俺スカ」を無料で見る方法はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.