Menu
Close 




   

あなたの番です203号室のイクバル役は誰?バルビーの出身地や経歴は?








この記事を書いている人 - WRITER -

日テレドラマ「あなたの番です」は毎週誰かが死ぬというストーリーで注目を集めています。

キーマンとなる謎の住民達や関係者が随所に見え隠れするので、放送中は中々目が離せません。

特に1話で中国人の女の子と作業服の集団が非常階段を駆け下りた時に、ちらっと名前が出たあの太めの外国人は誰?と気になった人も多いようです。

そこで今回は、キウンクエ蔵前203号室に住む中国人・シンイーと共同生活をしているイクバルの役どころと、演じる外国人についてまとめてみました!

「あなたの番です」イクバル役の外国人は誰!?

「あなたの番です」の登場するイクバル役は、バルビーさんという外国人タレントでした!

外国人タレントさん・・・

俳優とまた違うのかしら?

チョアちゃん

まずはバルビーさんが演じるイクバルについて説明するね!

ノムくん

バルビーの役どころ

イクバルは、キウンクエ蔵前203号室に住んでいます。(写真左)

中国人女性シンイーベトナム人のクオンと、3人で暮らす外国人シェアハウスメンバーの一人

バングラデシュ人で、SE(システムエンジニア)なのだそうです。

SEってことは頭いいイメージ!

チョアちゃん

確かに!

何かトリック的なものに関与するかもしれないね!

ノムくん

田中圭さん、原田知世さんが演じる手塚夫婦の部屋の一階下に住んでいることから、どのように関わっていくのか注目されています。

シンイーとクオンは恋人みたいだけど、イクバルの立ち位置も気になるわ!

チョアちゃん

第1話で外国人たち大勢で階段を駆け下りていくシーン・・何かから逃げてるようだったもんね。

ノムくん

▼気になる1話のあらすじネタバレを見たい方はクリック▼

「あな番」1話のネタバレ!殺されたのは誰?

「あなたの番です」のあらすじ

新婚夫婦の手塚菜奈(原田知世)49歳、翔太(田中圭)34歳は、穏やかで幸せな日々を過ごすことを楽しみにキウンクエ蔵前」302号室に引っ越してきました。

引っ越し当日、マンションの住民会で突然提案された「交換殺人ゲーム

やだ怖い!

チョアちゃん

「いなくなってほしい人」を誰かが殺してくれるならー?

誰もが軽い気持ちで、紙にそれぞれの嫌いな人や死んでほしい人、殺したい人の名前を書きます。

それが事件の始まりでした。

マンション周辺で次々と起こる謎の連続死

キウンクエ蔵前のマンション住人たちの間で疑心暗鬼の渦に飲み込まれてしまう夫婦が、超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリーです。

展開が読めなくてハラハラするね!

ノムくん

登場人物が多すぎて皆怪しく見える!

チョアちゃん

バルビーのプロフィール


名前:Balvir(バルビー)

国籍:インド

言語:パンジャーブ語/ヒンディー語/英語/日本語

瞳:ブラウン

髪の色:ブラック

身長:182.0cm

現時点で公開されている情報は少なく、生年月日も不明なので年齢もわかりません。

謎多き外国人ね!

チョアちゃん

4か国語を話せて日本語も含まれているので、日本の滞在期間は長いかもしれませんね。

おもな出演作品

バルビーさんは外国人タレントとして、様々なバラエティ番組の出演経験があります。

中居正広の「金曜日のスマイルたちへ

世界くらべてみたら

 

View this post on Instagram

 

#世界くらべてみたら🌍

榛名瑛二さん(@munchen2202)がシェアした投稿 –

【CM】
アンファーパナソニック 2015
三菱電機イベントムービー 2016
ジムビームムービー 2016

この他にも「衝撃!日本でも起きるマサカの世界凶悪事件」の再現VTR出演や、世界中の人が驚いた映像100選といったバラエティ番組に出演しコメントしたりしています。

牛の衝撃動画について、インド人のバルビーさんは「牛は日常生活にいて当たり前だから・・・」とごもっともなコメントをしていました。

目撃情報もちらほら出ていますので、外国人タレントが出ていたらとりあえずバルビーさんを探してみましょう!

さいごに

今回は、あなたの番ですの中で外国人シェアハウスメンバーの一人であるイクバル役のバルビーさんについてまとめてみました!

ドラマに出演した外国人タレントの方が、バラエティに進出したり個人で有名になっていく事ありますよね!

今回のドラマがきっかけでバルビーさんが有名人になってくれたらうれしいなあと勝手に思ってしまいます。

まずは、あな番でどんな活躍を見せてくれるのか期待です!

▼1話ごとの全話あらすじネタバレを見たい方はクリック▼
「あな番」1話~最終回までのあらすじネタバレ!
殺された順番も!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.