Menu
Close 




   

堀田茜のメガネと白衣姿が可愛い!出川ガールイッテQの動画も!








この記事を書いている人 - WRITER -

大人気番組のイッテQ 夏休み企画の「出川哲朗サイエンスツアーinアメリカ」も最高に面白かったですね!

今回は出川ガールとして3年目のモデルで女優の堀田茜さんに注目します!

デヴィ探検隊と出川ガールで、捨て身の丸田渡りをしたりと芸人のように体を張りながら、白衣とめがね姿で登場し可愛さを猛烈アピール。

そんな反響の大きい可愛い堀田茜さんの画像などをご紹介いたします。

堀田茜のメガネと白衣姿が可愛い

堀田茜さんは人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める、女性の憧れ的存在。

そんな堀田さんは「世界の果てまでイッテQ!」の「出川ガール」として出演されています。

番組放送される堀田さんが可愛いと言われている、メガネと白衣姿の反響からご紹介していきます!

メガネ画像

堀田茜さんのメガネ姿に「マジで天使」といった声もありました!

モデルさんだけあって華やかな雰囲気のメガネ姿に、多くの視聴者がギャップ萌えしているようです。

白衣画像

出川ガールとしてイッテQに出演した堀田茜さん。

白衣じゃなくてピンクのつなぎ服姿もかわいいですね。

でも白衣に萌えるひと続出です!!

やばすぎると言われる白衣姿がこちら!!

メガネもかけてなお萌える!!

イッテQ 堀田茜の笑える動画

堀田茜さん、モデルとしてはあり得ない動画、体張りすぎた動画がコレ!!

イッテQ厳選動画に選ばれるだけ、本当に笑える動画がありました!!

美しすぎるキレイな若い女子のこんな姿・・

可哀そうだけど面白すぎます(笑)

 

モデルさんとしての名誉もあるので、本業のかっこいい可愛い動画、ランウェイ姿も載せておきますね。

こんな素敵なモデルさんが丸太から落ちます・・

それもひどすぎる落ち方・・

でもコントのような落ち方なので、めちゃくちゃ笑えます!!

ぜひ動画を見るて、このギャップを楽しんでください(笑)

まとめ

「CanCam」の専属モデルとして活躍する堀田茜さんは、イッテQの出川ガールとしても大活躍!!

メガネや白衣姿に萌えると可愛い反響もある半面、体を張った、モデルの域を超えすぎる面白い動画で笑わせてくれていますね。

モデル業にどう影響するのか?気になるところですが、お笑い好きなファンを取り込むことでしょう。

幅広い活躍を期待してます!!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.