Menu
Close 




      2018/07/19

真剣佑(まっけんゆう)の過去作品出演ドラマまとめ!演技力や評判は?








この記事を書いている人 - WRITER -

山ピー山下智久さん主演の大ヒットドラマ「コード・ブルー」は誕生から10年で映画化!公開が迫りイベントやスピンオフ放送が決定するなど盛り上がりを見せています。

劇場版コード・ブルーに新田真剣佑さんはゲストキャスト、花婿役として出演されるようです。今までどんな作品に出演されているのか?演技力について調べてみたいと思います。

新田真剣佑の出演ドラマまとめ

8歳頃、父・千葉真一さんに撮影現場に連れて行かれて、台詞言わされ出演したドラマ、テレビ朝日・アストロ球団に出演。この時は本名前田真剣佑での出演でした。

 

フジテレビ 世にも奇妙な物語 ’14秋の特別編「シャドーボクシング」 主演をつとめています。

 

https://twitter.com/Mackenyu_Love15/status/823481713674174465

テレビ東京 保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜 

鴨瀬仁志 役。主人公の相棒となる少年を演じました。

新宿二丁目にある「にこにこ保育園」。
訳ありの保護者の児童を預かる24時間営業の認可外保育施設。保育園は赤字経営なため、副業で探偵をしている。

しかも保育園の敷地の買い取りのために、暴力団幹部から多額の借金を背負わされ、その返済のために更なるハイリスクな事件の依頼を請け負う羽目になっている。

 

WOWOW「夢を与える」

 

テレビ東京 「初森ベマーズ」第6話

 

フジテレビ 「明日もきっと君に恋をする。」

 

TBS 「仰げば尊し

木藤良蓮 役。

1980年代の神奈川県立野庭高等学校の吹奏楽部をモデルにしたドラマ。
不良から更生する少年たちが「音楽の甲子園」と呼ばれる全国高等学校吹奏楽コンクールに出場し優勝する奇跡を描いたものです。

 

フジテレビ 「特命指揮官 郷間彩香

 

フジテレビ 「僕たちがやりました

市橋哲人 役。
矢波高校のトップに君臨する、筋金入りの高2ヤンキー。両親はおらず祖母と2人暮らし。不良である一方、飛行機のパイロットになるため予備校に通っている。

爆破事件で車椅子生活になってしまい、犯人が主人公トビオたちだと確信し、彼らを追い回すが、舎弟たちに掌を返されるようになり、トップの座を奪われる。

真良中の自首により、トビオたちが犯人でなかったと思い込んだことや蓮子との交流により、改心していき、自殺未遂をしたトビオと病院で仲良くなる。

蓮子がトビオの彼女になったことを知った際には、「蓮子のこと幸せにしろよ」と動画で伝え、病院から飛び降り死亡。

10年後の世界では、産まれた子供に会いに行く途中のトビオの前に彼の幻影が現れ、トビオに自殺用のナイフを渡した。

 

フジテレビ 「刑事ゆがみ第6話

貝取勝平 役。
強引な企業買収を繰り広げる総資産300億円の25歳、IT企業家。

 

日本テレビ 「トドメの接吻

並樹尊氏 役。
日本企業トップのホテル王、100億の資産を持つ並樹グループの御曹司。令嬢・美尊の義兄

並樹家とは養子縁組の間柄。血縁関係は無いが、尊氏は「美尊たちに愛されているだけで十分」と満足しているが本当美尊を愛している。

演技力や評判について

https://twitter.com/288_luky/status/570505383174737920

俳優・千葉真一の長男としてサンタモニカで誕生した真剣佑さん。
幼い時から空手、器械体操、水泳、ピアノを習い、空手はLA空手大会で優勝する実力の持ち主で、高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていました。

日本で活動してる理由を次のように語っている

「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多いですね。ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思いました」
そんな新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)さんの演技の評判を調べてみました!

 

https://twitter.com/Ma48744033/status/970298305128251392

かなりの高評価を得ていますね!!

昔からのファンも、演技力どんどん上がっていると言っています!!

https://twitter.com/jj_jrmky/status/983574113280126977

真剣佑という名前の由来は「真実の剣を持って人の右に出る
名実ともに俳優の道を究めて行っていらっしゃるようです。

まだ21歳の若手俳優の新田真剣佑さんは、名優・千葉真一さんの息子さんです。とても注目される若手実力派と言えるでしょう。

この夏の話題の映画「劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」のゲスト出演。楽しみでなりません。

【関連記事】コードブルー映画の新キャストは真剣佑(まっけんゆう)!花嫁役は誰?

▼「コード・ブルー」が無料視聴できます▼

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.