Menu
Close 




      2019/03/11

なつぞら柴田輝男の子役は誰?岡島遼太郎の年齢や演技力についても!








この記事を書いている人 - WRITER -

2019年4月スタートの朝ドラ「なつぞら」は、NHK連続テレビ小説の100作品目!

そんな記念すべきヒロイン・なつ役は広瀬すずさんです。

なつは両親を戦争で亡くし、兄妹と別れ、父の戦友・柴田剛男(藤木直人)に引き取られ、北海道・十勝の柴田家で過ごします。ヒロインなつは柴田家とどう馴染んでいくのでしょうか!?

この記事では柴田家の子供、照男(清原翔)の幼少期を演じる岡島遼太郎くんのプロフィールや演技力、これまでの出演作品などを調べてみました。

どんな子役さんなのか?見ていくことにしましょう!

柴田照男(清原翔)の子役は誰!?

なつが過ごすことになる柴田家の息子長男・照男(清原翔)の子供時代を演じるのは、岡島遼太郎さんです。

朝ドラ初出演・イケメン清原翔さんの子役時代の子ってどんなイケメンか気になるわね!

チョアちゃん

【関連記事】
清原翔の出身大学や芸能界入りのきっかけは?CM出演作品動画も!

照男(てるお)の役どころ

柴田照男は父の剛男(藤木直人)に似て、真面目で責任感の強い男の子。

跡取りとして、祖父の泰樹(草刈正雄)や父から牛飼いの仕事を仕込まれるが、要領が悪く、なつに先を越される有り様です。

泰樹から、なつとの結婚を勧められ、密かにそうなることを願っている。

なつに恋する役どころ♡

チョアちゃん

柴田家には照男と夕見子、明美の3人の子供がいて、一緒に育っていくんだよ!

ノムくん

なつは9歳!照男は学生服を着ているから中学生なのかな?

チョアちゃん

柴田家の子役も気になるね。

ノムくん

岡島遼太郎のプロフィール

左側が岡島遼太郎くんです!

名前:岡島遼太郎

事務所:テアトルアカデミー東京校

テアトルアカデミーのタレント紹介で見つけられない‥

ノムくん

1才からテアトルアカデミーに所属し、2才で教育関連のCM出演、小学3年生Eテレ「さんすう犬ワン」に出演という情報がありました。

また出演作品情報はテアトルアカデミーのTwitterで確認できした!

2018年11月1日のテアトルアカデミー公式Twitterで、岡島遼太郎くんが「なつぞら」に出演することが公開されていますが、2019年3月8日現時点で岡島遼太郎くん、テアトルアカデミーのタレント紹介に見当たりません・・

一緒に情報解禁された、山田裕貴さん演じる雪次郎の幼少役、吉成翔太郎くんはテアトルアカデミーのタレント紹介にいるんだけど、なぜ岡島遼太郎くんはいないの?

まさか子役を辞めたのかな?

チョアちゃん

もしかすると受験とかで辞めてしまったのかもね・・

ノムくん

ということは中学受験だったのかしら?

チョアちゃん

その可能性あるね・・そうなら年齢は12歳かな!?

ノムくん

情報がなさすぎる・・

チョアちゃん

朝ドラ出演で注目されれば出てくるよ!

演技力は朝ドラ見て確認しよう!

ノムくん

さいごに

朝ドラ「なつぞら」ヒロイン・なつ(広瀬すず)の子役時代は北海道・十勝が舞台です。柴田家でどんな生活をするのでしょうか?

柴田家の息子・照男(清原翔)となつは結婚を意識するようです。そんな照男の子供時代の役どころに抜擢されたのは岡島遼太郎くんでした!

テアトルアカデミーのタレント紹介に見当たりませんが、朝ドラに登場すれば注目され、情報が出てくることでしょう。

岡島遼太郎くんの登場、演技に注目して、近況情報を期待したいと思います。応援していきましょう♪

「なつぞら」北海道・十勝編のキャストまとめ
▶「なつぞら」東京・新宿編のキャストまとめ
▶「なつぞら」アニメーション編のキャストまとめ

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.