Menu
Close 




      2019/04/23

俺のスカート背の高い女子小松紗綾香役は誰?宇田彩花の身長や年齢は?








この記事を書いている人 - WRITER -

日テレドラマ「俺のスカート、どこ行った?」が異色すぎる学園ドラマとして話題ですね。

ゲイで女装家の原田のぶお(古田新太)が赴任してきた高校で、生徒たちはリア充スクールライフを送る事ができるのか!?

この記事では、原田が担任を勤める2年3組の背が高い女子生徒・小松紗綾香(こまつさやか)役を演じる宇田彩花(うだあやか)さんの身長や年齢についてまとめました。

今後原田とはどう関わるのか、気になる役どころや過去出演作品も合わせてお楽しみください。

俺のスカート小松紗綾香(こまつさやか)役は宇田彩花(うだあやか)!

「俺のスカート、どこ行った?」で小松紗綾香を演じるのは宇田彩花さんでした。

凛々しい女性ね!

チョアちゃん

宇田さんはどんな役なのかな?

ノムくん

「俺のスカート、どこ行った?」の小松紗綾香とは?

高橋さんが演じる小松紗綾香は、豪林館学園高校2年3組の女子生徒です。

一番左のショートカットの子だね!

ノムくん

背が高くてボーイッシュ!

チョアちゃん

 

View this post on Instagram

 

第1話面白かったーーー🤣! ありかとうこざいました。 第2話もお楽しみに!! #始業式ラブ #俺スカ

宇田彩花さん(@ayaka_uda222)がシェアした投稿 –

豪林学園高校でも成績のいいチアダンス部メンバーの一人です。


学園ドラマの王道、部活のストーリーで活躍するのね!

チョアちゃん

ざっとあらすじを見てみよう!

ノムくん

「俺のスカート、どこ行った?」のあらすじ

新学期を迎えた豪林館学園高校2年3組に、新しい担任教師が赴任することになりました。

その教師とは、ゲイで女装家の原田のぶお(古田新太)だったのです。

ちょっ!

色々気になる!

チョアちゃん

学校長(いとうせいこう)が真の多様性を生徒たちだけでなく教師たちにも学んでもらうという目的で、ゲイバーで働いていた原田を教師として迎え入れたのです。

それでいいの!?

チョアちゃん

多様性・・・

ノムくん

原田のマイペースさに振り回される教師や、戸惑う生徒たち。

でしょうね!

チョアちゃん

学園の生徒たちに、リア充的学校生活は訪れるのか!?

これまでにない、奇想天外な痛快学園ドラマです。

原田は部活の顧問なんてできるのかしら~?

チョアちゃん

どんな青春ドラマになるか楽しみだね!

ノムくん

▼あらすじネタバレを見たい方はクリック▼
「俺スカ」1話~最終回までのあらすじネタバレ!

宇田彩香の身長は?プロフィールまとめ

名前:宇田彩花(うだあやか)

生年月日 :1997年2月22日

年齢:22歳(2019年4月時点)

身長: 171cm

体重:49㎏

特技: バレエ 歌 水泳 フルート 写真 短距離走

所属:劇団ひまわり

171㎝

背高!

チョアちゃん

これ女子にモテる女子だ・・・

ノムくん

しかもキャストの中では意外とお姉さんなのね!

チョアちゃん

プライベートはメイクもばっちりだから美人さんだ!

ノムくん

この身長にこの顔だと絶対目立つわね・・・

チョアちゃん

宇田彩花の所属事務所や活動について

宇田さんは劇団ひまわりに所属しており、舞台やCMやなどに出演しています。

仮面ライダーWの続編漫画「風都探偵」/書店員役

「俺スカ」の顔と全然イメージ違うわね!

チョアちゃん

ヘアスタイルとメイクの影響ってあるよね!

ノムくん

倉敷自動車教習所/息子の彼女役

「俺スカ」では女子高生役を演じる宇田さんですが、実年齢は22歳

舞台では、母親役を演じた事もあります。

劇団ひまわり舞台「マクベス」/お母さん役

お母さん役が女子高生役に!

チョアちゃん

違和感ないね!

ノムくん

まだまだこれからの活躍が期待される宇田さん。

「俺スカ」への出演が決まった時は、泣いて喜んだというエピソードがあります。

ぜひ爪痕を残していただきたいわね!

チョアちゃん

最後に

今回は「俺のスカート、どこ行った?」でチアダンス部に所属する背の高い女子高生・小松沙綾香役の宇田彩花さんについてまとめました。

これからが期待される女優さんということで、俺スカ―ではどんな女子高生を演じてくれるのか注目です!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.