Menu
Close 




   

仮面ライダービルドのセーラー服女子は誰?棚橋の娘って本当?








この記事を書いている人 - WRITER -

毎年の恒例の映画『劇場版 仮面ライダー/スーパー戦隊』シリーズ。
特撮ドラマ「仮面ライダービルド」の新作映画『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』(8月4日公開)に、プロレスラーの棚橋弘至さんの娘、ジュニアモデルの呼春さん(14)が出演することが分かりました。

美少女と噂されている棚橋さんの愛娘について、調べてみましたのでご紹介いたします。

劇場版「仮面ライダービルド Be The One」

東都知事・伊能賢剛であり、最強の敵、仮面ライダーブラッドを演じる勝村政信の「ビルド殲滅計画始動・・・」という衝撃のセリフから物語ははじまります。

その一言に導かれるかのように、ビルドをどこまでも追いまわす群衆。石動美空(高田夏帆)も滝川紗羽(滝裕可里)も、遂には万丈龍我/仮面ライダークローズ(赤楚衛二)までも戦兎を追いつめていきます。

一番守りたかった国民が、一番の理解者の万丈が・・・全てが敵になる。

戦兎は映画でテレビシリーズを凌ぐ程の窮地へと追い込まれていきます。更に明らかになるライダーシステムの謎、「ビルド誕生」にまつわる秘密・・・。

そして「万丈、お前の命もらうぞ!」戦兎が放った言葉の真の意味とは一体?
「俺とお前のボトルなら絶対にできる!」戦兎と龍我は奇跡を起こすことができるのでしょうか。

セーラー服子は誰?

8月4日に公開される特撮ドラマ「仮面ライダービルド」の新作映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」人気プロレスラー・棚橋弘至の娘、ジュニアモデルの呼春さん(14)が出演していることが明らかになりました。

呼春さんは2003年生まれの東京都出身。
洋服ブランドのモデルを務めたり、ファッションショーに出演する活動をされていました。

バレエやピアノが得意だそうです。

女優デビューのきっかけは?

デビューのきっかけになったのはお父さん。

父親であるプロレスラー棚橋弘至さんは、「仮面ライダー、愛してま~す!」と公言するほどの熱烈なファンで、バラエティー番組「アメトーーク!」に仮面ライダー芸人として出演するほど。

 

父の棚橋さんも、2016年公開の映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」に出演しています。

 

仮面ライダーの製作スタッフさんは、棚橋さんのインスタなどをチェック!!

バレエのレッスンに週3~4回通っているだけあり、中学生ばなれしたスラリとした体形。

ジュニアモデルとしても活動、父親ゆずりの甘くてキュートな笑顔の娘、呼春さんに注目し、オファーをされたそうです。

 

女優デビューとなった呼春さん。
初めてにも関わらず臆することなく堂々と演じ切ったようで、「緊張しましたが、精一杯頑張りました。父の影響で小さい頃、仮面ライダー電王とかよく見ていました」とコメントされたそうです!

役どころは!?

呼春さんはストーリーの冒頭、人体実験によって生み出された怪人・スマッシュに弟をかばって襲われるところを、仮面ライダービルドに変身する主人公・桐生戦兎を演じる犬飼貴丈(24)に助けられる、という役を演じます。

終盤にも登場シーンがあって、セリフもばっちりあるそうです。

どんな声なのか!?
棚橋弘至ファンも見逃せないでしょう!!

この夏の映画、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』ある意味見逃せませんね!!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.