Menu
Close 




   

紅蘭が妊娠!結婚相手はラッパーRYKEY?逮捕歴2回を草刈家は認める?








この記事を書いている人 - WRITER -

俳優・草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭が、第1子を妊娠していることが分かりました!
なんと自分のインスタグラムで妊娠していることを書いてるんです。出産は今年中。

そこで気になるのがお相手!!誰なの?結婚はいつなの?と話題が沸騰してます。
紅蘭さんのお相手は一体誰なのでしょうか?

紅蘭が妊娠!

カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定 日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ これからも私達をよろしくお願いします 私は去年の7月に独立して会社設立して 皆様のお陰で今月無事1年が経ちました 応援してくださった皆様 社員、スタッフの皆様 毎日感謝しきれません 仕事は変わらず続けていくつもりです これからも株式会社broskyをよろしくお願いします 今月の jewelry新作もお楽しみに #紅蘭 #カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #感情コントロールできなくてやばい奴だたなw #きっとリッキーは笑えないね #今はかなり落ちつきました #これからも楽しみだな #baby頑張ってくれー #新商品お楽しみに

 

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

俳優・草刈正雄さん(65)の長女でダンサーの紅蘭さん(28)が、第1子を妊娠していることが分かりました。7月18日夜に更新した、自分のインスタグラムで報告されています。

妊娠した!!とは報告していないものの
「今年中にはでてきてくれる予定」とつづられてます。

ハッシュタグのコメントから妊娠が伺えます・・

#紅蘭
#カラダの変化が最高に面白い
#普段から喜怒哀楽激しい私
#初期はモンスター化してました
#感情コントロールできなくてやばい奴だたなw
#きっとリッキーは笑えないね
#今はかなり落ちつきました
#これからも楽しみだな
#baby頑張ってくれー
#新商品お楽しみに

関係者の方も「妊娠したことは間違いない」と話しているそうです。

相手は誰!?

紅蘭さんは2017年11月1日発売の「週刊新潮」で、ラッパーのRYKEY(リッキー)との交際を告白されています。

ご自身のインスタグラムで妊娠をめいたことを記しており、Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーカーターを見てるのも楽しみのひとつと記されているため、お相手は間違いなくラッパーRYKEYだろうと推測されます。

ちなみにカーターとは、愛犬のホワイトボクサーのことです!

相手がRYKEYで大丈夫!?

紅蘭さんの相手と言われているラッパーのRYKEYはやばい!!と言われています。その理由は2回の逮捕歴があるから。

逮捕理由の前にかんたんにRYKEYの経歴を確認しておきましょう!

 

1987年12月12日生まれ、八王子出身です。
父親が日本人、母親がケニア人のハーフ。

中学2年で地元ギャング「八王子クリップス」のメンバーになり、17才の時に八王子のクラブで先輩のライブを見て、俺もイケるんじゃねえか?と思ってラップをはじめたそうです。

2008年プロデューサーJIGGと出会い、アルバムを出すことになるものの制作途中に強盗致傷罪で2年近く服役。服役後、母親の故郷ケニアに渡り1年間を過ごします。

2015年にラッパーデビュー。アルバムを2作品だしています。このことから紅蘭さんと交際に発展。

2016年、逮捕され刑務所で服役

2017年7月に出所。再活動をはじめています。

 

2度の逮捕歴の理由ですが、1度目は強盗致傷罪。2度目は紅蘭さんが警察に相談にいったそうです。

些細なことでケンカとなり暴力を振るわれた紅蘭さんは1人で警察へ。
すると翌日RYKEYは暴行容疑で逮捕となりました。

そしてその後警察で行われた薬物反応にもアウト!!
薬物はなんと覚醒剤!!

これには紅蘭さんはかなりショックを受けていましたが、「私が支えてあげなきゃと思った」そうです。

草刈家は結婚を認める!?

俳優の草刈正雄さんの長女、紅蘭さん。
草刈さんは娘を溺愛されていることで有名ですよね。そして家族仲もいい。
ほんわか家族にラッパーRYKEYは認められるのでしょうか!?

草刈さんにとっては紅蘭さんの子どもが初孫
周囲には紅蘭さんには「幸せになってほしい」と話しているそうです。

しかし大事な娘を、2度の逮捕歴がある男と一緒にさせることをそう簡単には認めたくないのではないでしょうか!?

ラッパーRYKEYが、刑務所から出所したときと思われる投稿をみつけました!

生まれ変わる、新しい自分・・再出発、改心を誓ったコメントのようです。

紅蘭さんご自身は過去にこんなコメントをされています。

 

結婚を前提じゃないと付き合わない。

願望がないわけじゃないけど、いずれはしたい。

 

紅蘭さんご自身のインスタグラムに結婚の文字がなかったことが気になりますが、お相手RYKEYさんと一緒に生きていくことは決めているのでしょう。
女性は強いですね。母は強いですね。
紅蘭さんに頑張ってほしいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2018 All Rights Reserved.