Menu
Close 




      2019/01/12

まんぷく萬平理事長秘書の望月綾は誰?玄理の読み方や出身は? 








この記事を書いている人 - WRITER -

朝ドラ「まんぷく」も後半になり、新しい登場人物も多く今後の展開が気になりますね!

特に、萬平理事長秘書として登場した秘書の望月綾役が美人だという事で、萬平や周囲の人へ影響があるのでは?と注目されています。

そこで、望月綾役の女優さんが誰なのか、出身やプロフィール、過去の作品についてまとめてみました。

望月綾とは?

ストーリーも後半になり、新たな展開を迎えていますね。

特に大きく変わってくるのが、萬平が「池田信用組合」の理事となったことです。

そこで、理事長秘書として望月綾が登場します。

本職とは違う萬平を仕事上支える立場となる秘書が美人ということで、福子への影響は大丈夫なのでしょうか。

今後の展開では、人間関係での一波乱が起きてしまわない事を願います。

 

玄理のプロフィール

美人秘書の望月綾役は女優の玄理(ひょんり)さんでした!

名前:玄理(ひょんり)

生年月日:1986年12月18日

年齢:32歳

身長:168cm

血液型:B型

出身地:東京都渋谷区

所属:ヒラタオフィス

ひょんり」さんって読むのね!

出身は東京なんだ!

チョアちゃん

ご両親が韓国の方なんだって!

ノムくん

なるほど!

じゃあ韓国語も話せるのかな?

チョアちゃん

韓国語も英語も日本語も話せるらしいよ!

しかも流暢に。

ノムくん

うらやましい!

かっこいい!

チョアちゃん

Instagramのアカウントも

玄理/ Hyunri/현리

でトライリンガルそのもの。

ノムくん

InstagramID:hyunri_official

うらやましい!

かっこいい!

チョアちゃん

▶玄理さんの出身高校大学などについてはこちら

過去の出演作品

玄理さんは活動の幅が広く、日本アメリカイギリスフランスポルトガル韓国と何と6か国の映画に出演した経験があります。

日本の映画「水の声を聞く」にミンジョン役で主演に抜擢され、この作品が出品されたベルリン国際映画祭では観客との質疑応答で、通訳を挟まず全ての質問に英語で応じたことが話題になりました。

米映画批評雑誌『Variety』に「物語を動かす重要な役どころを魅惑的に演じきった主演女優」と高い評価をされたことでも注目されています。

インターナショナルな女優さんなのね!

日本では見かけない気がするけど・・・

チョアちゃん

日本でも、スペシャルドラマやゲスト出演してたりするんだよ~

ノムくん

活躍されてるステージが違う感じね!

チョアちゃん

そうだね!

映画がメインみたいだし、国際派女優だから世界のニュースではよく見かけるよ!

ノムくん

世界が違うわ!

チョアちゃん

知る人ぞ知る・・・

過去にCHEMISTRYのPV「eternal smil」にも出演してたんだよ~

ノムくん

聞いてた!

見てた!

チョアちゃん

日本でレギュラーとして活躍しているのは、FMラジオJ−WAVE の「ACROSS THE SKY」担当ってところかな~

ノムくん

なんだか、海外の有名人を知った気分だわ・・・

チョアちゃん

文字通り、日本と海外の架け橋的な存在の女優さんかもね!

ノムくん

さいごに

今回は、朝ドラ「まんぷく」に新たに登場した望月綾役の玄理さんについて色々調べてみました。

知る人ぞ知る国際派女優という、スケールの大きさを作品中では感じさせない自然さが玄理さんの魅力の一つなのかもしれませんね。

「まんぷく」の今後の展開と共に、玄理さんの日本での活躍もますます楽しみですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ドラまつり , 2019 All Rights Reserved.